スポンサーサイト


稼動]8月24日~前編~ 苦肉のデビルサバイバー サタンちゃんおいでませ

バナー応援プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


udonn


転生ちょい+ くっそ連敗の中では焼け石にウォーター 省略省略
tennsei


勝ちに慣れすぎると人は鈍くなる 負けを恐れ 勝負に対する感覚も肌で感じれなくなる

ここしばらくの負けは数字上は自分に利がある戦いではあったが 負けにつぐ負け・・・

勝負としてのほんの僅かでとても大事なものを掴めず悪い目ばかり引いた気がする


いつまでも負け続けてたまるか!!




デビルサバイバー



龍脈スタート
ryuumyaku


デビルオークション二確
debioku


大爆発とはいかずも680枚
680


サバチャン昇格中 強チェリー
syoukaku


チェリー 2倍 チェリー チェリー でバースト
tixeri-



大事なところで必ず引く だからこそ魔王なのだよ(-p-)




チェリー
tixeri-









まだだっ!



強チェリー!
tuyoi


これが 魔王の力


こんな枚数になりました
426



上乗せ確定 2倍ありバースト
o-ru


2倍バーストリーチ
2bai



リールロック2



チャンス目(-p-)こらこら()
tyannsume





デビルオークション二確
debi



1100枚
1100




天井も近づいてきたところで・・・・フリーズサタン降臨!
rusifa-


1441283098143.jpg


・・・
・・・・・
・・・・・・
私にできるのだろうか・・・・
チャンスの度に失敗し続けた私にこのチャンスはいかすことはできるのだろうか



さて皆さんもご存知かと思いますが 昨今の機種はフリーズして+αが無ければ300枚~500枚で終わるのも当たり前
デビサバも フリーズした後にいかにレアバーストやエクストラターンを引くかどうか 引けなきゃ500枚いくかどうか


くっ(-p-;)やけにレバーが重く感じるぜ



1ゲーム目チャンス目降臨 そして2倍悪魔がきて レアバーストリーチ
2bai



チャンスは3ゲーム!


引きます 次回に続く


この悪い流れの中どうせしょぼく終わるだろうと思う人はこちらをプッシュ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっからのでかい一撃を期待してくれてる人はこちらをプッシュ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この味のある絵が気になる方はこちら リクエストも受け付けてくれてます
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~

たまには目立つとこで宣伝(-p-)ふふっ

コメント

Secret

いつもコメントありがとうございます!

デビルオークションのバー狙いに赤カットインなんて存在してたんですね(笑)
ぜんぜんどうでもいいですが、サバチャンといったら獣王しかイメージできないです(笑)

もしよければ相互リンクお願いします!
こちらはリンクとRSS設置済みです。

いつもというほどお邪魔はしてませんが(笑)


五号機からスロット打ち始めたのでそこまで獣王に思い入れ無いんですよね~(´・∀・`)

デビルオークションは更に確定のアルコルカットインありますよ~


リンクしときまするヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>いつもコメントありがとうございます!
デビルオークションのバー狙いに赤カットインなんて存在してたんですね(笑)
ぜんぜんどうでもいいですが、サバチャンといったら獣王しかイメージできないです(笑)
もしよければ相互リンクお願いします!
こちらはリンクとRSS設置済みです。
by:うえ

サバチャンと言ったら獣王!!

ヤッホヤッホヤホ♪

っと思ったら、うえさんに先に書かれてましたねw


マジでフリーズ引きすぎじゃないですか(゚Д゚ノ)ノ

「悪魔たん」と呼ばせて頂きますw


1回引いてみたいと思いつつ、
そこまで打ってないので引けずじまいで終わっちゃいそう(´・ω・`)

リプの方とベルの方、
体感でどっちのが爆発しやすい感じですかね?
(もちろん引きにもよりますけどw)

サバチャン はデビサバ派(´・∀・`)


ルシファーの方が安心 安定ですよ(´・∀・`)リプくっそ重いし バーストいれた後はリプ引き続けるの不可能やし


でも結局どちらもバースト レア役引かないと話になりませんよ(´・∀・`)


>>サバチャンと言ったら獣王!!
ヤッホヤッホヤホ♪
っと思ったら、うえさんに先に書かれてましたねw
マジでフリーズ引きすぎじゃないですか(゜Д゜ノ)ノ
「悪魔たん」と呼ばせて頂きますw
1回引いてみたいと思いつつ、
そこまで打ってないので引けずじまいで終わっちゃいそう(´・ω・`)
リプの方とベルの方、
体感でどっちのが爆発しやすい感じですかね?
(もちろん引きにもよりますけどw)
by:おっくん

これが悪魔の力…
(´-ω-`)y-~

この調子で行けばなんかしらで万枚出そうな勢いですよねー
ヽ(・∀・)ノ

残念ながら今の所でてませんなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>これが悪魔の力…
(´-ω-`)y-~
この調子で行けばなんかしらで万枚出そうな勢いですよねー
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu


キノヒデさんはもうデビルサバイバーのプロですねw

デビサバ平打ちするとストレスで早死にしそうなんですが・・・・・・



>>キノヒデさんはもうデビルサバイバーのプロですねw
by:トロ

がんばれ キノヒデさん^^
デビサバはよくわからないけど(^_^;)

キノヒデさんなら
そこに更にフリーズ重ねてくるはず←

丸亀うどんのあげはまだ食った事無かったな・・・今度試すか( ´Д`)y━・~~

キュウべぇをクリックしておきましたw

冗談ですよ!

爆発に期待しております!!

デビサバはスロットってゆーよりゲームって感じで楽しいけど、ほんとゲームでらっしゃって…(´・c_・`)
勝ち方がわからないです。

オラがんばるだ(´・∀・`)

>>がんばれ キノヒデさん^^
デビサバはよくわからないけど(^_^;)
by:ちょも

ショートフリーズなら(´・∀・`)ゞ


>>キノヒデさんなら
そこに更にフリーズ重ねてくるはず←
丸亀うどんのあげはまだ食った事無かったな・・・今度試すか( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

両方キュゥべえなんですが・・・・


>>キュウべぇをクリックしておきましたw
冗談ですよ!
爆発に期待しております!!
by:モモタロス

まず仲魔を4体集めます(´・∀・`)


>>デビサバはスロットってゆーよりゲームって感じで楽しいけど、ほんとゲームでらっしゃって…(´・c_・`)
勝ち方がわからないです。
by:シロネコット


んー…
デビサバ得意だし、一気に捲っちゃう感じかな(*´ω`*)??
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
