

稼動]8月24日~後編~ サタンの実力や以下に? デビサバ


応援プッシュお願いします(^@^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前回ラストがこちら サタン 全役乗せ 2倍 のレアバーストリーチ
2bai




ここでバーストさせるかどうかで生死をわける 当たって即座に天王山・・・天王山と言えば私の半値の由来に・・






果たして・・・





コボルト召喚レアバースト発動
ba-suto


普段はゴミのコボルトが最高に輝いた瞬間でした ありがとうコボルト



なあんつってたらコボルト大量発生(笑)いいけどね(-p-)
koboruto



枚数ももりもり増えて バーストも頻繁に突入(-p-)ぬぬっ
ba-suto


サタン チャンス目 チャンス目 チェリー リールロック2  きたかチャンス目(-p-9)
rokku2



強スイカ(-p-)おいっ(笑)
tuyoi



サタンいなくなる直前に状態維持 もいっちょバーストくる?
jyoutaiiji



残念 だが1130枚まで伸びた(^@^)ありがとう サタンこの借りはいつか返すぜ(-p-)
satann



更にバーストは続き バトルにも勝ち 1350枚まで到達
1350


チャンス目バースト くっそ弱いが?
tyannsu



お約束のスイカ(笑) だが許そう(^@^)
suika




ん~(-p-)ぴりっとしない展開のまま枚数は減っていく




全乗せいる状態でレアバーストリーチ(-p-)
zenn




これがバースト(^@^)
zenn



早めにスイカ引いて終わり(笑)



おっとレア悪魔 パール場ティゲット
pa-ru




詳細はこちら チェリーでデビルオークション
nouryoku


と ここで チェリーorスイカナビ!
rea


ここでチェリー引けばもう一波あるぜっ!









ここでスイカ・・・・
suika




演出が弱い時点でチェリーほぼ0殺なんは知ってた





うむむ 後半はスイカに邪魔されまくったな(-p-)
2600枚フィニッシュ
2600




フリーズからの当たりでポイントも少々残っているので続行(-p-)



セブンチャンス成功 イオのドヤ顔である
2



デビルオークション
debiru



残り枚数僅かからのチェリーメインバースト(^@^)
tixeri





ここでリールロック2(-p-)素直にチェリーこいやあああ
rokku2



注文通り 強チェリー(-p-)v
tuyo



セプテントリオンバトル  バトルやオークションはこういう強演出くるんよな~
sepu


まあまあでましたな(-p-)
500


その後はまりと駆け抜けくらってフィニッシュ
2800枚
2800



最近ど連敗でスロットは-100K以上だったから良かった(;p;)





次回予告 ルシファー降臨 お楽しみに

コメント

Secret

・∀・)怒連敗ストップ!

・∀・)bおめでとっぷに!

勝ちオメ。
ヽ(・∀・)ノ

差枚数800枚程度で再び見せ場を作れるのは流石ですな。
Σ(゜Д゜)

ちっちゃい次回予告に期待です

すげぇ~~~

フリーズからいっぱい出てる!!!

10万円負けを取り戻すの早くすみそうですねw

頑張ってください~(^-^)ノ

すごーい!!さすがっ(*´ω`*)
スイカに邪魔されるの同感です。
にしてもバーストの数がすごいですねぇ
そんな入んないよ…


デビサバってそんな
出ちゃうんですねヾ(・ω・`)ノ
経験ないお...
+100Kがんば( ^ω^ )

やっぱまたデビサバで出してんじゃないかヽ(`Д´)ノ

> 次回予告 ルシファー降臨 お楽しみに
何か小さく書いてあるんすがww
キノヒデさんはデビサバゴト師やな( ˘ω˘)

前のも見ました。
リンクありがとうございます<(_ _)>
それにしてもまたフリーズとはキノヒデさんすごいですねwww
この調子で負け分を捲れるといいですね
d(゚Д゚ )

プニプニプニプニプニプニプニプニヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニプニプニプニプニプニプニ!


>>・∀・)怒連敗ストップ!
・∀・)bおめでとっぷに!
by:牙骨

まあね~(´・∀・`)ファンタジスタだから


>>勝ちオメ。
ヽ(・∀・)ノ
差枚数800枚程度で再び見せ場を作れるのは流石ですな。
Σ(゜Д゜)
ちっちゃい次回予告に期待です
by:osamu

よし(´・∀・`)次回で取り返すぞっ-☆


>>すげぇ~~~
フリーズからいっぱい出てる!!!
10万円負けを取り戻すの早くすみそうですねw
頑張ってください~(^-^)ノ
by:はる

いれなきゃ勝てないをヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>すごーい!!さすがっ(*´ω`*)
スイカに邪魔されるの同感です。
にしてもバーストの数がすごいですねぇ
そんな入んないよ…
by:シロネコット

(´・∀・`)がんがるを


>>デビサバってそんな
出ちゃうんですねヾ(・ω・`)ノ
経験ないお...
+100Kがんば( ^ω^ )
by:よしぷー

デビサバでださなきゃ何でだすんじゃいヽ(`Д´)ノ



まだバレてないから
ゴト師認定されてません(´・∀・`)きりっ

>>やっぱまたデビサバで出してんじゃないかヽ(`Д´)ノ
> 次回予告 ルシファー降臨 お楽しみに
何か小さく書いてあるんすがww
キノヒデさんはデビサバゴト師やな( ?ω?)
by:とさけん

こちらこそ多謝ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


次回デビサバでまくるのは無理ですた


>>前のも見ました。
リンクありがとうございます<(_ _)>
それにしてもまたフリーズとはキノヒデさんすごいですねwww
この調子で負け分を捲れるといいですね
d(゜Д゜ )
by:もん

デビサバ打った事ないんですが、最近の台はフリーズ引いてからの展開次第が多すぎな気がします。
もうフリーズ引いちゃったら素直に出てください!
と思う今日この頃。

お~(´・∀・`)きびちゃんもやっぱそ~おも~?フリーズからの300~500枚は悲しすなあ


>>デビサバ打った事ないんですが、最近の台はフリーズ引いてからの展開次第が多すぎな気がします。
もうフリーズ引いちゃったら素直に出てください!
と思う今日この頃。
by:キビツ


期待値+な台だけ打っても-50万くらいはブレるらしいからねー
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
