

稼動]~前編~ 8月25日 北斗揃いとルシファーフリーズと

応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ルシファーフリーズ前に北斗のリセットをちろおおり(-p-)

でかプッシュ!
150825_1052~01



これで天破は萎える・・・
150825_1052~02



伝承続いて 大きくあべしを獲得(^@^)
150825_1106~01




これがばっちり当たる あべしも沢山残った(-p-)
150825_1106~02







ここで致命的な目押しミス(-p-)ぬぬっ
150825_1106~030001




ふふっ北斗揃い(^@^)v


ゴウショウハスタート
150825_1110~01



5連でした(-p-)北斗揃いからのバトルは継続率低いから仕方ないね・・・
150825_1115~01



魂2個のまま・・・・こら駄目だ・・・
150825_1116~01






・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


闘神ステージにいったから魂14個まで増加! これは続く!
150825_1122~01





うそ・・魂12個消費 バトル無理(-p-)
150825_1124~01



ま~バトルが勝てない・・・・魂マイセット2個まで減る(^@^) 
150825_1127~01



ひたすら闘神ステージへいく 自身初と言えるくらいのATレベル4 これは頑張りたい
150825_1127~02



トキ登場(-p-)ふうっ 次回に繋がった
150825_1131~01


魂の増え方がえぐい(-p-)19個
150825_1136~01


ラオウに負け レバーで復活
150825_1144~01


魂増加とステージがまじで凄い
150825_1150~01


エクストラでチャンリプ
150825_1150~02


これがスペシャルバトル



150825_1204~01




15連(p-)
150825_1208~01










・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケン・・・・・・


レバーで復活からの20連達成
150825_1214~01




つまり我が生涯に悔いなし
150825_1218~01




北斗新台強敵を前に ラオウあなたは俺にとって最高の強敵だったと
150825_1218~02


ATレベル激高い中魂55
150825_1221~01
 


ひたすら闘神にいって ずっと魂は50をきらずに 50~70キープ
150825_1228~01



追加 百烈乱舞突入(-p-)
150825_1252~01



さっきのはかっこつけて狙わなかったわけじゃないのです 勝舞ありの次レバーのとこでひいたので 推し順通り押したらはいりました
150825_1253~01


150825_1255~01


店員 常連さんには万枚必死と煽られる  ぐぬぬ 2万枚と言い出すドリーマーまであらわれる始末・・
150825_1305~01



調子よく引いてたらば・・・
150825_1319~01



再びスペシャルバトルへ・・・
150825_1319~04



ここで引きます(-p-)うふふ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











と思ったけどデビサバも長いから書きますか


スペシャルバトルを単発

魂がたまらない

バトルに勝てない 

急激なピンチへ突入


あまりに勝てないから普段飲まないコーラを購入ふりいさんコーラ星人おらに力を貸してくれ
150825_1347~01


むちゃんこ負けたけど なんとか勝利(-p-;)
150825_1348~01



ま~ともかくバトルが勝てない勝てない(-p-;)
150825_1405~01



駄目だ・・・
150825_1420~01



終了
150825_1426~01


リセット天国 256 896までの当たり ん~(-p-)まあ薄いとこ 先に引いただけな気もするのでやめ


この台の最終スランプ
ファイル0031




こんだけだしたのに あっ終わったんだって微妙な反応をされたキノヒデさんかわいそす・・



ちょっと長くなったのでデビサバは後編にしますね(^@^)

次回
ルシファーフリーズ引いて沢山でたらいいなあに続く

コメント

Secret

メシマズが続くのね!
ああっ♥

わかりませぬよ(´・∀・`)うふふ


>>メシマズが続くのね!
ああっ?
by:うきゆき

流石の引き際やね( ゚д゚)

さらに続きがあるとは!!

店がつぶれちゃいますよwww

60個も貯めてみたいです。
でも、無くなるときは一気になくなるんですよね・・・
_| ̄|○ il||li

初コメ失礼します。
北斗すごいですねー最近北斗では
全く出してないです・・・

私も先日デビサバでルシファー引きましたが
ルシファーでは280枚しか乗りませんでしたwww

キノヒデさんはどうなったのか
楽しみにしときます(^◇^)

すごいっす。
残り2個からの快進撃がすごい!

コーラカットイン・・・
激サムですやんw

絶対万枚行ったパターンと思いましたわw
ま、とさケンシロウなら単発でしたがな( •̀ .̫ •́ )✧←謎のドヤ顔w

もう北斗あるあるですねT^T
急に十数個負けるの勘弁して頂きたいwwww

次は、、フリーズヽ(´o`;
どうしてーーーT^T

メシマズ!!!
強敵を前に最近まったく北斗触れてません。
一番好きなのに…(・ε・` )
いーないーなー
魂いっぱいためてドヤりたいよー( ノД`)…

店の金庫持ってきやがれщ(・ω・`щ) カモォォンス



>>さらに続きがあるとは!!
店がつぶれちゃいますよwww
by:モモタロス

20~30連敗当たり前ですからねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>60個も貯めてみたいです。
でも、無くなるときは一気になくなるんですよね・・・
_| ̄|○ il||li
by:もん

初訪問ありがとうございま~すヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


先に展開当てちゃ嫌・・・・(´・∀・`)


>>初コメ失礼します。
北斗すごいですねー最近北斗では
全く出してないです・・・
私も先日デビサバでルシファー引きましたが
ルシファーでは280枚しか乗りませんでしたwww
キノヒデさんはどうなったのか
楽しみにしときます(^◇^)
by:にそく

まあ北斗はいつも二個からですけどね(笑)


コーラは捨てました(´・∀・`)役立たず


>>すごいっす。
残り2個からの快進撃がすごい!
コーラカットイン・・・
激サムですやんw
by:すろたろう

いくなら今だっでしたが(´・∀・`)お恥ずかしい


流石とさけんたろうさん



>>絶対万枚行ったパターンと思いましたわw
ま、とさケンシロウなら単発でしたがな( ?? .? ?? )?←謎のドヤ顔w
by:とさけん

急にケンチロウのスイッチきれますからね(´・∀・`)



どうしてとは?(´・∀・`)



>>もう北斗あるあるですねT^T
急に十数個負けるの勘弁して頂きたいwwww
次は、、フリーズヽ(´o`;
どうしてーーーT^T
by:さわふらん

まじでその台のケンさん弱すぎますよね。
その状態でも万枚いかないとは。
僕も一度北斗揃いからの5000枚出てて60個ストックが、その後3回で終わって怒りよりも寂しさに包まれたことがあります。
無理ですやっぱり。

そですね(´・∀・`)寂しい気持ちになりますよね・・・・ たまに万枚だしてる人はどうやってるんでしょうね・・・・・・




>>まじでその台のケンさん弱すぎますよね。
その状態でも万枚いかないとは。
僕も一度北斗揃いからの5000枚出てて60個ストックが、その後3回で終わって怒りよりも寂しさに包まれたことがあります。
無理ですやっぱり。
by:ぐみ

ちわわー^^
なんかスゴイと思って 読んでたんですが
急に けんさん弱くなってしまいましたね(^_^;)
いや!でも 6000枚オーバーだしね^^
いいなぁ

おお、キノヒデさんらしい展開

続きますように!


なんか最近北斗の稼働記事
多いですねー(=゚ω゚)ノ
(他の方も...)
私北斗知らないけど
打ってみましょーかねー

いやあ(´・ω・) まあ頑張ったほうでやんすよ


>>ちわわー^^
なんかスゴイと思って 読んでたんですが
急に けんさん弱くなってしまいましたね(^_^;)
いや!でも 6000枚オーバーだしね^^
いいなぁ
by:ちょも

新基準が全然駄目やからね(´・∀・`)


勉強せずに触るのは勧めません



>>なんか最近北斗の稼働記事
多いですねー(=゜ω゜)ノ
(他の方も...)
私北斗知らないけど
打ってみましょーかねー
by:よしぷー

いやはや(´・∀・`)そううまくいくといいんですがね・・・


>>おお、キノヒデさんらしい展開
続きますように!
by:take

やばー

僕北斗は去年からメッチャお世話になってるのに未だに5000枚越えたことない

そういえば新台北斗出ますね、正直駄目な気しかしませんが・・・・・

北斗揃い凄すぎる~~!!!

SPは残念だったけど、途中で昇天のSPも引いてるし、言う事なしですねww

おめでとうございます~(^-^)ノ


北斗は万枚確定や!って思っても平気で死にますからね、油断も隙もない奴ですよ

ほんと北斗のATレベル4は油断したら一瞬ですからね
自分はSPバトル3回と百裂5回あったので何とかしのいで万枚でした
今写真見たら一時期94個まで貯まっていたみたいです(笑)

ちょっと北斗で出しまくりッスね。
デビルサイバーでルシファー降臨ですか。
これが魔王の引きですか。
とてもではありませんが真似出来ないです(笑)
快勝おめでとうございます❗

新台だめでしょうね~(´・∀・`)まあ仕方ないけど・・・・



>>やばー
僕北斗は去年からメッチャお世話になってるのに未だに5000枚越えたことない
そういえば新台北斗出ますね、正直駄目な気しかしませんが・・・・・
by:ハセッチ

ありがとうございま~す(´・∀・`)

失速は辛いですが(´・∀・`)じゅうぶんでえす(笑)



>>北斗揃い凄すぎる~~!!!
SPは残念だったけど、途中で昇天のSPも引いてるし、言う事なしですねww
おめでとうございます~(^-^)ノ
by:はる

50を切らずにひたすら進んだ時はいけるかもと思ったんですが・・・・(´・ω・) ムネン


>>北斗は万枚確定や!って思っても平気で死にますからね、油断も隙もない奴ですよ
by:トロ

連敗すると勝舞が近付いてくると胃がキリキリします(´・∀・`)


魂三桁ちかい(笑)凄いヽ(冫、)ノ


>>ほんと北斗のATレベル4は油断したら一瞬ですからね
自分はSPバトル3回と百裂5回あったので何とかしのいで万枚でした
今写真見たら一時期94個まで貯まっていたみたいです(笑)
by:うえ

まあたまにはけんちろう頑張ってくれないと困ります(´・∀・`)


これが・・・・魔王の力ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>ちょっと北斗で出しまくりッスね。
デビルサイバーでルシファー降臨ですか。
これが魔王の引きですか。
とてもではありませんが真似出来ないです(笑)
快勝おめでとうございます?
by:クロガネ


あー…
スーパー万枚チャンスが
(´;ω;`)
てか、ヒキ強いよね…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
