

稼動]~後編~ 8月25日 デビサバで ルシファーフリーズ それからどした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






フリーズ引いて勝ったんだろうって?
ファイル0047


北斗に見切りをつけてお得意のデビサバに移動(-p-)タイトルの通りのフリーズの前もぼちぼち好調



歯車二つは灼熱(^@^)
150825_1509~01


強力全乗せベリアルが帰った途端にデビルオークション・・
150825_1546~01



しょぼ終わり・・・


サバイバルバトルが順調なのでポイント獲得は早い(^@^)
150825_1609~01


150825_1615~01




天井も近づいてきたとこで・・・ルシファー降臨! 昨日に続いてフリーズか これは(-p-)もってる人間やでしかし
150825_1642~02


150825_1643~01




この後どうなるかは 展開次第
150904_1708~01



・・・・これが引けない引けない・・・フリーズしてもルシファーは一回の乗せが弱い サタンは対応のリプレイが重い 結局フリーズ後に4体集めてバーストさせないと勝負にならないのだ・・・・



惜しいとこまではいくのだ
150825_1644~01



焦るキノヒデ

流れる汗

震える指

減るゲーム数

こんなところで終わってしまうのか?






こんなところで



終わってたまるか!






ここで起死回生一発バーストのデビルオークションゲット
150825_1646~01


これがベル乗せ悪魔に 2倍悪魔の灼熱 太陽より熱い状況に
150825_1647~01 (1)



勝つために必要なのは 今ここ この一瞬という時に必ず引くっ! その好機を逃がさないことだ(-p-)



強スイカで200
150825_1648~01






この好機まだ逃がさない!



スイカで300
150825_1648~02



これが魔王の力!


最終的に1300枚突破
150825_1651~01


流れに乗り出したら止まらない それがデビルサバイバー(-p-)


キングフロスト登場で大きい上乗せ チャンス目か?
150825_1725~01


強スイカでした~(-p-)チャンス目悪魔の意地でも仕事しない心意気を見た
150825_1725~03


結局チャンス目悪魔でバースト突入
150825_1726~01


ここで全乗せ悪魔メタトロン獲得 チャンス目悪魔じゃまあああああああああああああ
150825_1727~01


スイカ1つ食べて皆帰りました


全乗せバースト準備OK
150825_1732~01




スカ(-p-)


その後バーストするもま~チャンス目が働かない働かない
150825_1735~02 (1)



その後終わりそうになるのも少し踏ん張る
150825_1804~01


後半急激に失速して


3444枚でフィニッシュ
150825_1831~01



北斗とあわせて流し万枚達成!

北斗とっとと見切って良かったね(-p-)







・・・・・



・・・・・・・・


そうここで即やめていれば流し万枚は確定


だがまだ続行 時間や状態や設定を考慮して自身でやめとするラインまではいつでも続けます



ちょいはまって 即死
ジプス背景 高設定?みたいな情報だけでてますが 私はあんまり重要視してません いつまでも確定とでないし 振り分けもでないし こういう不確定な情報は記録しとくだけで立ち回りは慎重にいく主義なんで(-p-)
150825_1919~01




4スルー まだまだいくで(-p-)
150825_1928~01


相変わらずサバイバルバトルは得意な私(-p-)ふふ
150825_1953~01


150825_1953~02



ここでサバイバルチャンス突入(-p-)ふむ 天井いきたかったけど ここで当たり
150825_1957~01


オーガ{キノヒデさん
オーガ{こんばんわ
コボルト{スイカください
150825_1959~01


(-p-){帰れ!




ここでデビルオークション
150825_1959~02




ぎゃあああああああ ロキ様いる状態でレア役ちなみに真ん中のカーマはチャンス目悪魔よりゴミ まじでいらん
150825_2001~01



説明しよう 同じベル乗せ チャンス目乗せなどでも 引いた時の上乗せ性能は全く違う ルシファーはベル引いてもほとんど10やそこらだが ロキ様は平気で50以上乗せる ぶっ壊れ性能なのだ ロキ様いてバースト引っ張ればフリーズよりでたってこともあるのだ



ロキ様ゲット
150825_2002~01





ていうかデビルオークション80%継続だったみたいね・・・・
150825_2002~02


仲魔25っと  近くの人々にめちゃめちゃ見られたやで(-p-;)
150825_2002~03


チェリー チェリー チェリー チェリー でチャンス目
150825_2003~01


スイカ チャンス目 チャンス目 チャンス目 で強チェリー
150825_2005~01


ずっこけそうになりながらも600枚までためました
150825_2007~01


かみ合わぬ(-p-)
150825_2015~01



150825_2015~02



150825_2015~04


150825_2015~05



チャンス目悪魔が全然チャンスじゃない 意地でも働かない件(-p-)
150825_2019~02


150825_2020~01 (1)


ここにふりいさんいなくて良かった・・
150825_2031~01


チャンス目悪魔が働いてたらな・・・ 終了
150825_2039~01


ポイント大量に稼いでたから即当たり
150825_2040~01


150825_2043~02


オマケやね
150825_2048~01


スランプ
150825_2105~01


モードも気になるけどデビサバは時間かかるからやめ
150825_2102~01


流し万枚
150825_2111~01


旅打ち後の連勝→単発地獄で4日で-100k以上パチでまあまあ勝ってたけど→一撃+180K


ということでスロット引退はまだ先です スロット引退してキノヒデのゆらり玉弾きを期待してた方すいません(-p-)ぐへへ

コメント

Secret

またきます(ーpー)

出直してくるか。
(´-ω-`)y-~

出直してきます(´・ω・`)ショボーン

前回の北斗は凄かったですね。
僕も50個くらい貯めてこれは!
って思ったら30連敗くらいした事あります。
とても数分前の引きと同じとは思えません(笑)

出た魔ノヒデ(゚◇゚*)あっぱれです

もうこれはおかしいです(真理)

相性という言葉を持ってきましょう(´・ω・`)

デビサバ、ほぼ打ったことないのに
キノヒデさん効果でいろいろと
わかるようになったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

見るなっつたよね(´・ω・)も~


出直してくるか。
(´-ω-`)y-~
by:osamu



またきます(ーpー)
by:ゆたぽ


出直してきます(´・ω・`)ショボーン
by:はる

ね~(´・∀・`)どな敵にも負けるんですよね~辛い辛い


>>前回の北斗は凄かったですね。
僕も50個くらい貯めてこれは!
って思ったら30連敗くらいした事あります。
とても数分前の引きと同じとは思えません(笑)
by:キビツ

これが・・・・・・魔の力・・・・







>>出た魔ノヒデ(゜◇゜*)あっぱれです
by:牙骨

やはり相性はある(´・∀・`)?




>>もうこれはおかしいです(真理)
相性という言葉を持ってきましょう(´・ω・`)
by:じょんぷ

勝ち方はわかりませんけどね・・・・(´・∀・`)



>>デビサバ、ほぼ打ったことないのに
キノヒデさん効果でいろいろと
わかるようになったわ(((o(*゜▽゜*)o)))
by:ばーお

すごいですね・・・
デビルオークションでの
悪魔数は異常ですよwww

レアバースト終わった後に4体以上
ストックしてたらもう一回レアバースト
とかならかなりの神台だったんですけどね。
案外終了後は悪魔いっぱいいても
サラッとなくなりますからwww


引退はまだか...
(いや思ってないですよ)

ヒキ強すごすぎて
ついてけません( ^ω^ )

もはや引き強というレベルではないと思います。
言葉を失うとはこの事ですね(笑)

前はデビルオークションを鬼連打して20匹以上集めましたが(´・∀・`)上乗せせずに皆帰りました(´;∀;`)


80%継続でレア役は継続なら20以上あるあるヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

じゃないとラオウも天に返せませんから(笑)



>>すごいですね・・・
デビルオークションでの
悪魔数は異常ですよwww
レアバースト終わった後に4体以上
ストックしてたらもう一回レアバースト
とかならかなりの神台だったんですけどね。
案外終了後は悪魔いっぱいいても
サラッとなくなりますからwww
by:にそく

2ヶ月連続マイナスくらったら引退するやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>引退はまだか...
(いや思ってないですよ)
ヒキ強すごすぎて
ついてけません( ^ω^ )
by:よしぷー

引き強ではない→引き普通(´・∀・`)ですね


>>もはや引き強というレベルではないと思います。
言葉を失うとはこの事ですね(笑)
by:クロガネ

思った以上に悪魔の引きですね(笑)
デビルオークションなんて夢のまた夢ですわ

22体…無敵感パナイの・ω・
軍隊!

乗り出すと凄く楽しいですね、この台

オークション楽しいよ・・・


まあ引くべき時に引くようにしてます(´・∀・`)ゞ


>>思った以上に悪魔の引きですね(笑)
デビルオークションなんて夢のまた夢ですわ
by:うえ

ロック無しのストックは意外と弱いんですけどねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



今回は何とか形になりました(´・∀・`)


>>22体…無敵感パナイの・ω・
軍隊!
乗り出すと凄く楽しいですね、この台
by:スロハチ



ヒキ強いなぁ…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
