スポンサーサイト


稼動]8月26日 リングで貞子アタックで事故発生


プッシュご協力お願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもケンタッキー大好きキノヒデですよ~
9月9日は生誕記念 カーネルズデーで食べ放題イベントあるやで
45分で1500円
ファイル0173


お得感0でくっそわろた(-p-)


手配や手間もわかるよ? 物凄い食べる人がきて1500円でも客によっては赤になるのもわかるよ?
にしてもさ~1500円てチキンで言えば6ピースですやん?普通の人やと5ピースも食えないって
生誕記念と銘打って事前予約までとってんのにがっつり利益とりにきてど~すんの?

あほっ

ちなみに近所のケンタッキーは全時間帯予約受付中でした(予約埋まってない)


大阪には年中食べ放題している店あります(^@^)行ったことあります わくわくするけどなかなかそんなには食べれない
ビスケット2~3個食べたりできるのは良かったです


でもそこちょっと遠いので 自力で食べ放題やってみました 食べ放題行くより絶対こちらのほうがいいです
150901_2015~01


150906_2055~01





北斗・・・はまったやで(-p-)く~
896



駄菓子菓子 
百烈乱舞ゲット
hyakuretu


いや~まあ北斗はまりはあるけど 一撃もあるからね~(-p-)うふふ



魂10以上あるなら まあその後があんまりでも3~4連 500枚くらいは見込めるからね~(-p-)






ぶち壊すぞこの野郎
tann



伝承あって当たりを引くも2連止まり
2


あっとういまに-20k(-p-;)




リング いくやで(^@^)設定はいってるらしいやで
rassyu



2回目のラッシュで7揃い
7


7が揃って継続率80%の0G連上乗せ貞子アタックですな(-p-9)

7揃い確率

シングル揃い
1/5592.5

ダブル揃い
1/22308.3

シングル揃い時は
貞子アタック
87.5%
超貞子アタック
12.5%

ダブル揃い時は超貞子アタック


貞子アタックは毎レバー30以上 超貞子は毎レバー50以上上乗せ


さ~貞子アタック突入やで~(-p-)うひひ





失礼 訂正 7がずるっときて超貞子アタック突入です
tyou




これが 100乗せ
100











・・・・・









演出 振り分け
失敗 20.0 %
成功 64.0 %
復活 16.0 %



復活
350乗せ
50


ストックなんかもしちゃったりして(-p-)うふふ
stoku






かああああらあああの駆け抜け・・・・









じゃなくて再び貞子アタック
sada



270
270


復活


300
300



復活


330
330



復活


480
480




こんなんなりましたけど・・残り781ゲーム
781




ストック無くなった瞬間死亡 リングの継続率でろくに継続したことないんだけど・・・
rinngu



リングくっそつまらん(笑)消化だるいだけの機種作る開発は無能
maisuu


+55Kちょっとであります(-p-)スランプは抜けてしまえば 何故勝てなかった不思議に思うもんよね・・

コメント

Secret

スランプからの復活おめ。
ヽ(・∀・)ノ

次はテビサバ辺りかな~…
(。-∀-)


連勝おめでとうございます( ^ω^ )
リング打ってちょっとは
涼しくなったんやないかと( ^ω^ )

かなり勝ちましたね!おめですm(__)m

リングでこんなに事故ってるの見たことない。。
すごいすね。。

残念(´・∀・`)絆

>>スランプからの復活おめ。
ヽ(・∀・)ノ
次はテビサバ辺りかな~…
(。-∀-)
by:osamu

あざあす(´・∀・`)てか朝晩寒いっす



>>連勝おめでとうございます( ^ω^ )
リング打ってちょっとは
涼しくなったんやないかと( ^ω^ )
by:よしぷー

前隣のオジサンが超貞子で950乗せて万枚いってましたよ~(´・∀・`)まだまだだわ


>>かなり勝ちましたね!おめですm(__)m
リングでこんなに事故ってるの見たことない。。
すごいすね。。
by:take

やっぱ勝ち額がおっきいですね。
勝ちおめでとうございます(・∀・)

貞子の手、蛍光灯みたいになってて便利そう、卓上に一個ほしい

スロットの画面なら何でも明るいのでは('_')


>>やっぱ勝ち額がおっきいですね。
勝ちおめでとうございます(・∀・)
貞子の手、蛍光灯みたいになってて便利そう、卓上に一個ほしい
by:牙骨

↑ほら、ジャグラーは…
にしても勝ちますねー(ФωФ)ステキ

45分じゃあ元は取れない(・ω・)

またきました(ーpー)いつの間にか負けの倍勝ってる…(・△・)あんぐり

不敵に素敵キノヒデですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>↑ほら、ジャグラーは…
にしても勝ちますねー(ФωФ)ステキ
by:シロネコット

とれないですね(´・∀・`)駄目駄目すな


負けた分は勝たないとヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>45分じゃあ元は取れない(・ω・)
またきました(ーpー)いつの間にか負けの倍勝ってる…(・△・)あんぐり
by:ゆたぽ


やから…
ヒキ強いって
(´;ω;`)
リング、モリモリ増えるから割りと好き
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
