スポンサーサイト


新台アタック】北斗強敵

(´・∀・`)プッシュお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シーフードトマトパスタ(´・∀・`)もぐもぐ





北斗強敵ヾ(o゚ω゚o)ノ゙新台アタ~ック


ガックンはわかりやすいですね、残念ながら転生みたいなリセット狙いはできないでしょう(´・∀・`)



まだ細かいことはわかりませんが(´∀`)シリーズお約束で考えたらガックンして何も引かずにジャギステージに移行とかはちょいチャンスアップでしょうね、こけそうな気がしますので狙う機会あるかわかりませんが、設定狙いの際には気にしときたいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



スイカ&強チャンス目から速攻当たり




激闘でラオウ撃破

かああらああの
VSシン

バトル中スイカ




次ゲームスイカ(´・∀・)敗北・・・・




本日初の中段チェリーはハート様(´・∀・`)




この中段チェリーで~


ハート様撃破(´・∀・`)ふはは当たり








激闘ステージ即死




中段チェリー次ゲームに同色ナビ(´・∀・`)熱い?弱チェリー




同色ナビ(´・∀・`)熱い?




更に中段チェリー



外れ    Σ(゚Д゚;エーッ!!さわふらん風驚き方






さっきまとめてレア役引いたからCZでてきた(´・∀・`)※本文最後に注意点書いてます





シュウ撃破ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ シュウを倒せると倒せないでは出玉にだいぶ差がでる気がしますね(´・∀・`)転生のイメージに引きずられてるかな









何とか継続(´・∀・`)







ボチボチでたな(´・ω・)ふむふむ






ダブル黒ナビ(´・∀・`)何も無かった(笑)




おしまい-5K よくわからないうちはよっぽど良い要素無いと早引きがいいぜヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



う~ん演出は救世主と転生足した感じですね・・・・懐かしい 好きって人にはいいかもしれないけど・・・・・もう散々見たやつの使い回しとも言えるね





※注意※

AT終了後とレア役引いて七星カウンター後やめどき



AT終了後は終了準備状態へ移行ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 画面上右下の北斗の拳ロゴが消えるまで継続、レア役でAT復活抽選


AT終了後の液晶ステージがケンシロウステージなら復活に期待できるらしいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

やめないよ~に



七星カウンター発動後演出失敗しても即やめじゃいかんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


細かい話を抜きで言いますと七星カウンターでATに当たってなくてもカウンター消えた後にCZでてくることがありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


CZに当選している時は
北斗カウンター全部消えた後の押し順ベルか3枚ベルを引いた時の約4分の1でCZでてきます(´・∀・`)

七星カウンター発動中に対応役引くとランプが一つずつついていきます

七星ランプ
1個だと3.13%
2個だと6.25%
なので演出失敗後やめてもいいかと思いますが(´・∀・`)

3個だと25.00%
4個だと50.00%
5個だと66.67%
6個だと80.00%
7個だとCZ確定
死兆星までいけばAT確定です(´・∀・`)3個以上は一応回しときたいですね


設定判別関連
CZ当選率
弱チェリー・チャンス目からCZ当選率

設定123
0.8%
設定4
1.6%
設定5
2.3%
設定6
3.1%


(´・∀・`)短時間じゃわからないけど・・・・設定狙いする時は一応頭の片隅に


バトルでの上乗せ枚数
333枚
設定4以上
60枚
設定6確定
331枚(サミー)
設定6確定


4は機械割高くないからな~(´・∀・`)6打ちたいですね


以上とりあえずですが~新台にアタックしてきました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

コメント

Secret

裏山ぁぁぁぁぁぁぁ!
さすが素早いレポですね。
私も触りたいけど…ししょーのお許しが出ないので北斗世紀末の宵越しを打ってきました( ・ε・)

自分で押し引き判断難しいなら仕方ないね(´∀`)ジャッジしてもらえるとはありがたいやん



>>裏山ぁぁぁぁぁぁぁ!
さすが素早いレポですね。
私も触りたいけど…ししょーのお許しが出ないので北斗世紀末の宵越しを打ってきました( ・ε・)
by:シロネコット

おぉー
新台レポだぁ

こういうおべっかなしの新台レポがいいんだな

早く、うっすいフラグ引いてくだちい。

素人やから好き勝手書くぜ(´・∀・`)うふふ


あんま打つ機会なさそうやから 薄いフラグは引けるかわかりませぬヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>おぉー
新台レポだぁ
こういうおべっかなしの新台レポがいいんだな
早く、うっすいフラグ引いてくだちい。
by:すろたろう

写真付きでイメトレできました!

新台でここまで書いてくれるとはさすが!!

でも・・・ホントこけそうですよね。。。

1000G越えを拾える機会はあるかなぁwww

ささっと打って早めの情報心がけてますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


22時前ならあるかもしれませんね(´・∀・`)

>>写真付きでイメトレできました!
新台でここまで書いてくれるとはさすが!!
でも・・・ホントこけそうですよね。。。
1000G越えを拾える機会はあるかなぁwww
by:モモタロス

稼働お疲れ様です
<(_ _)>

北斗、、、こけそうな予感しますw


個人的には好きだけど…
こけるよねこれ…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
