

稼動]8月27日 こぜ6 バジリスク絆

くそ台パンチご協力お願いします(-P-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





でっかい高いホッケ買ってみました(^@^)
150907_2131~01

うめええええええ
150908_2231~01



こんなん買ってみました(-P-)手軽でうまそうでござるうう
150907_2130~01



稼動中は朝から行く日でも御飯休憩あんまりとらないので カロリーメイト的なものを用意(-P-)美味しいのあるといいな
150907_2129~01





この絆・・・・・まさか6?
SURANNPU



さてどんな挙動だったのか?長い長いこぜ6記事がはじま












らない





よさげな履歴のバジリスク絆の4スルー打ったら


フリーズしたやで(@^)しこもコンチ音した 祝言2個と80%ループ
huri-zu



わかっててもでたらにんまり(^@^)夢幻泡影
mugenn


すったもんだがありまして終わり ストック無くなって2回目で死亡(笑)
MAISUU



枚数で~す
MAISUU




(-P-)長い記事になると思いましたか? 人が予想した通りのことしても面白くない(-P-)予想を裏切っていきたいですね 設定はしりません 良い挙動を見せてますが 私がだした分はフリーズしただけなんで(^@^9)




北斗稼動


無限天破
mugenn


北斗神拳奥義ってカットインしてスイカ
hokuto



700あべしでした~
700



741あべし残し
741



残りで当たらず・・・・(-@-;)
250



チーン(;@)
hazure




まだましなところで当たり・・・
atari



なんて茶番もあったので北斗で-叩いちゃいました、こんな展開だから勝舞も弱い弱い(-@-)本日ちょい+とんとんということでお願いします

コメント

Secret

チン○音?

違う違う

○ンコ音(´・∀・`)


北斗のそれは本当に嫌になります
(・ε・` )
残りあべしで2、3回当てれたら…
80%継続…
いいなぁ…
(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
