

稼動]~後編~8月28日 バイオハザード6諦めて デビサバ 

9月9日はカーネルバースデーとピザハットのお持ち帰り半額の日が重なる日でしたね
150909_2054~01


赤いののせすぎやろ・・・・
150909_2054~02





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前回の記事
稼動]~前編~8月28日 バイオハザード6 


前回の記事に対してこんなコメントいただいてました


ぐみ

相変わらず、100,200乗せただけじゃ全くスタートラインにも立てない台ですね。
後編で爆発していることに期待。



すまねえ(-p-)でる気配がなくてバイオやめたやで・・・・



デビサバすったーと


へんなとこでサバイバルチャンスはいったな・・・(-@-)
doappu



henn




サバイバトルほんま得意なんやで(^@^)
keita



しょぼい(;@;)うわああああああ  ◎夕日
make


しかし残りポイントが1200(-p-;)やばす CZ沢山こいこい
1200


さてさてCZ天井狙えますね(-p-)うふふ
6



3択を神回避
3


きたきたきたCZ天井セプテントリオン強襲チャンス
CZtennjyou


確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機



CZ






25%突破できず・・・
te



まあサバイバルバトルで一気に稼いだからはまりはしてないから良・・・・
rireki




くない(;@;)
maisuu


でもポイント獲得のおかげですぐにATへ(-@-)GOGO
えっくすとらたーん
ekusutora



ティングカット{別に俺が乗せてしまっても構わんのだろう?
texinn


(-p-){びしょ濡れる!



再びえっくすとらたーん
ekusu


やはり所詮チャンス目・・・
suika


ネコショウグン{別に私が乗せちゃってもいいんだにゃ?
ekusutora


(-p-){ちょい濡れる!


う~ん(-p-)今日はチェリーが活躍しないね ぎりぎり1ゲーム遅くてバースト無し・・・
tixeri-




なんもいえねえ
tixeri-


(-p-;)こんなに頼りにならない状況も凄い
debirume



終了(-p-)
debisaba



デビサバは時間かかるからおしまい(-p-+)そんなに盛り上がる展開でなくてすいません・・・・

総収支+12K

コメント

Secret

バイオ6の無理ゲー度は異常ww

キノ様、そちらは台風大丈夫ですかヽ(´o`;
真面目に!

ちょっと田んぼの様子
見てくるお
  /  /  /  /
/  /  /  / /
  ビュー __ /  /
 / / ∠__\  /
/ / ((・ω・`))  /
  / / ~:~~~ / /
/  <__:_/  /
 /  (_)_ノ_∠ / /




>>バイオ6の無理ゲー度は異常ww
キノ様、そちらは台風大丈夫ですかヽ(´o`;
真面目に!
by:さわふらん

モードを読んで勝つ様が立派です。
ヽ(・∀・)ノ

いやいやデビサバはほんとただの趣味打ちなんで(´・∀・`)お恥ずかしい


>>モードを読んで勝つ様が立派です。
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

「確認、CZ天井からry...」
のくだり好きです(o^^o)

もうキノヒデファンなら
みんな知っていると思うが^ ^

ケンタッキーとピザのコラボ・・・こりゃ反則やでぇ~キノヒデさん!
明日はケンタッキー食おうかな・・・あっ・・・家に帰る頃には空いてないや・・・トホホン(´・ω・`)

デビサバ・・・もう無理です・・・いっぱい出したかったな(´・ω・`)

じゃあもう書かなくても大丈夫ですか(´・∀・`)

>>「確認、CZ天井からry...」
のくだり好きです(o^^o)
もうキノヒデファンなら
みんな知っていると思うが^ ^
by:ぱーお

腹にズシンときました(´・∀・`)なあははいつかやってください


デビサバ・・・・寿命は近いですね(´;∀;`)


>>ケンタッキーとピザのコラボ・・・こりゃ反則やでぇ~キノヒデさん!
明日はケンタッキー食おうかな・・・あっ・・・家に帰る頃には空いてないや・・・トホホン(´・ω・`)
デビサバ・・・もう無理です・・・いっぱい出したかったな(´・ω・`)
by:けんぼい


ピザ凄っっ
(;´∀`)
なかなか25%引けないね…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
