

稼動]日本一のデビサバつっぱ


応援プッシュお願いするっほ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フリーズ回数日本一とった記念にデビサバツッパしてきました 
日本一になった時の記事がこちら
雑記]キノヒデデビサバで日本一になる  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほないっくで~(^@^)


サバイバルチャンスが行方不明なんですが・・・
yukue


宵越し天井ですね・・・ サバイバルチャンスはいずこへ
tenn


えぐい
rireki


サバイバルバトル頑張るぞっ(-p-)-☆
sabato


昨日の人は引きが良かったのかな・・・・
surannpu


履歴
rireki


縁を狙え スカッ
enisi


伸びない・・・
u


リールロックして引き戻し(^@^)ここでパトランランでるみたいだから いずれは見たいな
hiki



伸びない
maisuu


2倍がいて バーストチャンスっ(^@^)
ba-suto


縁すかっ
enisi


伸びず
mai


本日初縁揃い
hatuenisi


伸びない
nobi


ま~伸びない
300



履歴
rireki



一言だけ残します 無念・・・・



後日ぶっこんだぶんもあわせて


-100k

無念


通常ゲーム数ががっつり増えました・・
1441802091963.jpg

コメント

Secret

こうやってスマホに記録を残しておくといいですね!

新台が出るたびにチャレンジしようと思うのですが・・・面倒でやらない(涙)

面倒くさがりな性格を恨みますw

おはようございます(*´ω`*)
デビルサバイバ・・・
いつ当たるのだろう。。。と
打ってないですニャー( ;∀;)
今日あたり挑戦しようかしら?
んでも!怖いんですよねー
北斗打てなかったら打ってみます(笑)

…(´Д`)シネル

これはきっついですねー
( ノД`)デヒサバ…

でも普段の稼働でのテビサバの台選びが如何に上手いかも伺えます。
m(_ _)m

どうせすぐ無くなっていく台ばかりだから(´・∀・`)新台だからでチャレンジする必要ありませんよ


そうですね~(´・∀・`)後々思い出すのにも使えるので、記録はしてますね


>>こうやってスマホに記録を残しておくといいですね!
新台が出るたびにチャレンジしようと思うのですが・・・面倒でやらない(涙)
面倒くさがりな性格を恨みますw
by:モモタロス

出ないときはホントに出ないですね
(;゚Д゚)

お、お疲れ様でした
(;・Θ・)ゞ

無念でござるよ・・・・(´∀`)


>>出ないときはホントに出ないですね
(;゜Д゜)
お、お疲れ様でした
(;・Θ・)ゞ
by:もん

うん…
それがみんなの知ってるデビサバだよね
σ(´・д・`)
次はモンハンでおなしゃす
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
