

稼動]8月31日 夏休み最後の1日間 デビルサバイバー

また串カツしちゃった・・・
KUSI



応援プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャンス目
tyannsume


エクストラターン ゴミ悪魔クーフーリン完全死亡(リプレイの3分の1で上乗せ)
ekusutora


バーストゲット(^@^)
ba-suto


全乗せバーストチャンス(-p-)
po


無事失敗

赤帯 全乗せバーストチャンス
poo


無事成功(-p-)まあ三回目バトルなんで確定なんですけどね


全乗せバースト
buji


うむ(-p-)きりがよくて素晴らしい
1000

サバイバルバトル頑張るぞっ(^@^)-☆
SA


AT当選

く~(-P-)2倍悪魔いる時ってどきどきしますね
2


それからどうした(-P-)
DEBIRU


エクストラはいったぜお
EKUSUTORA


まあまあでたぜお
1000


当たりが軽いぜお
RIREKI


大量に稼いだポイントからでてきたサバイバルチャンスぜお

強チェリー
TIXERI


更にリールロック
RI-RU


強スイカ
TUYO


これが赤サバイバルチャンス (=P-)もろたああああ




調子こいてすいませんでしたああああ
SIPPAI


携帯プッシュバトルは灼熱(確定にはあらず)まあ今回は当たりました
1000



とここでレア悪魔きたこれ
BISYA



ここでカットインっ!



一殺? いいえ演出弱いから0殺です
KATTOINN



夢見てすいませんでした
KEKKA


終了直前 全乗るバーストリーチ
RASUTO



負け・・・・
の次レバーで再びバトル発展(ーωー)むむこれは熱い
NO



残り枚数0枚だし
NOKORI





残り枚数0枚でも確定じゃないのは知ってたぜ ちくしょう・・
POOO


(-P-)なんだかなあ
MAISUU



でもサバイバルバトル頑張ったから+25Kくらいだを(-P-)V

コメント

Secret

( ゚,_・・゚)ノ 今日もぷにぷにしにきただお

プラス25KうらやまDだお

かわいい串カツだお(*´∀`*)

せやろせやろ(´・∀・`)


>>かわいい串カツだお(*´∀`*)



ぷにぷにしといて(´・∀・`)しといて

>>( ゜,_・・゜)ノ 今日もぷにぷにしにきただお
プラス25KうらやまDだお
by:牙骨


ぷにぷにしにきやした(・∀・)

はらへったあ(´д`)

がこちゃん ちゃんとご飯食べなさい


母より


>>ぷにぷにしにきやした(・∀・)
はらへったあ(´д`)
by:牙骨


いつかデビサバ並び打ちしようぜ(錯乱)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
