スポンサーサイト


稼動]9月1日 月初からいきなりずっこけ デビサバ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じ機種で似た展開すぎてよくわからなくなってしもた・・・

まっざっくりとお楽しみください


スイーツテロ
150908_1611~01

150908_1612~01





6択スルーして
6



CZ天井到達(^@^)
tenn


確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機




25%突破できず
saigo


最低だよ
ma


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




4スルー台
赤一撃スルー
itigeki


嫌な予感
cz

これが当たり
cz2


最低だよ
saitei



ここスルーしたらCZ天井
saba


当たっちゃいました・・・(;@;)




エクストラターン
ekusu





チャンス
ekusutora




大チャンス
ba





最低だよ・・・
si



こんな台をまわして~
syu
]

こんなポイント天井間近でサバイバルチャンス
iyana



嫌な予感しかしない・・

赤サバチャンで当たりましたとさ・・・
aka



帰るか・・・



また拾った
6




きたきたセプテントリオン強襲チャンス
SEPUTEEN


お得意のサバイバルバトル(-P-)
SABATO



ここでサバイバルチャンス引くかね・・・・(-P-)
KOKDE



まあいいや


確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機












25%突破できず
SAIGO







沢山拾って全部すかっ-34K

捨てた人はエスパーなのかい?

コメント

Secret

25%なかなか引けませんね~

月初めで負けると100年の恋が冷める勢いで萎えますよね


ちなみに僕は今月の月初め負けてます



これだけ展開悪くてこの収支なら…

凱旋なら1回でそれぐらい負けることあるからね(^_^)

そんなに4スルーや5スルー台が普通に落ちてる事にもビックリ(^^;;

最近、結構面白い事に気づいてよく打ってます。
もう、飽きてきましたがw

ジャグラーでいうとこの0ゲーム止めが落ちてるようなものなのかな?(・・)

25%引けたことなーい(。´Д⊂)
ほんとに25%もあるのかなと最近思ってます( ´_ゝ`)

たかだか一回チャンスを逃した位でごちゃごちゃ言ってスンマセン。
m(__)m

まあはせっちならラストには勝ってるからね(´・∀・`)

25%あかんね・・・・そろそろ見切りつけないと

>>25%なかなか引けませんね~
月初めで負けると100年の恋が冷める勢いで萎えますよね
ちなみに僕は今月の月初め負けてます
by:ハセッチ

打った台は良かったんで、凱旋も平打ちじゃないならなかなかこんだけ負けませんけどね



>>これだけ展開悪くてこの収支なら…
凱旋なら1回でそれぐらい負けることあるからね(^_^)
by:トロ

店移動してますからね~書いてませんけど

まあ人には好みがありますからねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>そんなに4スルーや5スルー台が普通に落ちてる事にもビックリ(^^;;
最近、結構面白い事に気づいてよく打ってます。
もう、飽きてきましたがw
by:まっさん

そうっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>ジャグラーでいうとこの0ゲーム止めが落ちてるようなものなのかな?(・・)
by:牙骨

そうね('_')引けないね


でも隣の人引いてるから隣の人とのトータルならある気がします('_')


>>25%引けたことなーい(。´Д⊂)
ほんとに25%もあるのかなと最近思ってます( ´_ゝ`)
by:シロネコット

許さない 絶対に許さない


>>たかだか一回チャンスを逃した位でごちゃごちゃ言ってスンマセン。
m(__)m
by:osamu

スイーツ断ちしている私に最初の写真はひどい!!

すぐに他のページに移動しましたよw

でもコメントするために渋々戻ってきました^^;

Re: タイトルなし

しぶしぶでもサンキューやで(-p-9)ぐふふ



> スイーツ断ちしている私に最初の写真はひどい!!
>
> すぐに他のページに移動しましたよw
>
> でもコメントするために渋々戻ってきました^^;



エスパー多いよね…
その力欲しいわ…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
