スポンサーサイト


雑記]大雑把すぎる収支のつけかたな私

バナープッシュご協力お願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ラーメン (-p-)まあ深夜見なきゃ大丈夫だからテロにならないか(^@^)
ra



ブログを始めて試行錯誤(-p-)悩みながらもやる気に満ちてるサラリーマンうえさんが収支のつけかたや待ち時間ってどうしてますかって記事書いてました
記事はこちら
【意見募集】収支のつけ方について


9月2日稼動 モンハン月下で起死回生のレア役連打!


(-p-)へへへ収支が適当なキノヒデでさーせんさーせん

スロットで勝つためにはって聞かれたらまず収支をきっちりつけることと答えるんですけどね~

収支をつけることによるメリットは振り返りができることだと思うんですよね(^@^)

どこが悪かったか数字があると明確になりますからね・・・じゃあだせよってね(笑)

まあ合計だしてないだけでつけてるんで・・・悩んだ時がきたら見ますよきっと・・・・うん

まあ何より大事なのは打ち始めのラインが明確にあってるかどうかで結果じゃないんで・・・

うん・・ずぼらなだけなんですけどね・・・

まず情報収集して押し引きするからこの立ち回りがあってるかとかあんま悩まないんですよね~(-p-;)

それに何ゲームから天井狙いだあああだけじゃなく実際の設定がわからない設定狙いもするから・・

期待値いくら ブレがいくらとかもでないし

5スロのメリットは投資が少なくてすむだけなんで基本打たないですね 勝つならレート高いほういいのは当たり前なんで

なので20スロで負けて5スロで勝って腹立てたりはしないです

なんで5スロの時にひくかな いらいら って人はなんかあれですね 

低レートの投資が少ない恩恵に預かりながら回収少ないのに文句は(笑)

ただ楽しんで打ってる人はどのレートも好きです 私スロット大好きですから(^@^) 

貯玉が1万枚~1万5000枚にしといてそれより多くなるときは換金スタイル

うまいもの食べて 好きな漫画読んで できたらお給料に手つけないでいこうくらいの気持ちなんで・・

ちなみに財布にお金多くなりすぎたら家に置いてくという 適当管理です(-p-;)たはは





オマケ うえさんの絆ツッパ
【お待たせしました】バジリスク絆10000Gツッパ




久しぶりに漫画紹介 (-p-)昨日2巻まで買いました

ルドルフターキー 
舞台は少し昔のアメリカ 身分は市長代理、ギャング相手に戦ったりしますが
この男決して善人ではない 悪である
悪には悪をもって当たるタイプですね(-p-)カリスマのある悪って感じ 
まだ2巻までなんで評価は保留 今のとこ3.5~4

悪い顔やで
r



aku


h


nee


hissi


un
































帰れ帰れ ここで終わりだ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最近調子良かったから・・増えてた こぜ6記事近日公開
kane

コメント

Secret

あらお金持ち(・ω・)
ぼく焼肉が食べたいよ(アピール)

「押し引き」

とっても大事ですね(=゚ω゚)ノ

最後の画像は視聴者プレゼント?!!

うえさんの記事は私もいつも楽しみにしてます(*^_^*)

キノヒデさんのこぜ6記事も楽しみにしてますよ~

「押し引き」かぁ
自分 それだな!!押してばかりだものww
僕はダメ人間です!!はいwヽ(^o^)丿

キノヒデさん
お金持ちすぎるで!!

焼肉奢ってーーー!!!

完全に飯テロです、本当にありがとうございました^q^

収支をつけてれば自ずと立ち回りを振り返る機会ができますからな。
ってかしっかりつけてる人で負けてる人見たことないかもですw

アプリで収支つけてるんですが、携帯変えるとき、壊れたときどうしよーって悩んでます。
Excelでつけたほうがいいんだろうなぁ

くっ ピン札じゃないところが生々しいw
すろたろうのサイフは、47Kと+吉野家の割引券(有効期限切れ)だったっす

こんな時間に見てはいけない記事でした(笑)
ラーメン食べに行きたくなっちゃった(笑)
収支はきちんとつけるのは大切ですが、こだわりなくて更に勝てているならアバウトでもいいかも
ただ勝てなくて悩んでいる人はつけたほうがいいですね。

台詞のチョイスwww


´Д`)秋の夜長の深夜のらうめん~

`Д´)そうだそうだ!

運だのみなんかぢゃねえとおもいまするお!

最後のお金生々しいですwww

深夜にラーメン見ちゃったのでやばい
(・ρ・)

僕も食べたいを(´・∀・`)

>>あらお金持ち(・ω・)
ぼく焼肉が食べたいよ(アピール)
「押し引き」
とっても大事ですね(=゜ω゜)ノ
by:ぱーお

視聴者に配りたいとこですが・・・・ドクシャしかいないですからね・・・・

こぜ6は書くの大変やから(´・ω・)嫌ざますよ~(笑)


>>最後の画像は視聴者プレゼント?!!
うえさんの記事は私もいつも楽しみにしてます(*^_^*)
キノヒデさんのこぜ6記事も楽しみにしてますよ~
by:take

せやなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>「押し引き」かぁ
自分 それだな!!押してばかりだものww
僕はダメ人間です!!はいwヽ(^o^)丿
by:ちょも

三日不調ならなくなるやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>キノヒデさん
お金持ちすぎるで!!
焼肉奢ってーーー!!!
by:鵺子

テロの恐怖はいつでも間近に潜んでいる(´・∀・`)


はわああ収支ちゃんとつけてない負け組すいませんっしたあああ(´・ω・)


>>完全に飯テロです、本当にありがとうございました^q^
収支をつけてれば自ずと立ち回りを振り返る機会ができますからな。
ってかしっかりつけてる人で負けてる人見たことないかもですw
by:とさけん

月ごとにまとめてパソコンにしといたほうがいいかもですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


アプリはWeb上にデータをおいとけるわけじゃないんですか?(´・∀・`)




>>アプリで収支つけてるんですが、携帯変えるとき、壊れたときどうしよーって悩んでます。
Excelでつけたほうがいいんだろうなぁ
くっ ピン札じゃないところが生々しいw
すろたろうのサイフは、47Kと+吉野家の割引券(有効期限切れ)だったっす
by:すろたろう

明日はラーメンですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


ま~記事にはしてるんで(´・∀・`)勝てないと悩んだらまとめてみますやで


一応勝ててる(´・∀・`)・・・はず・・・




>>こんな時間に見てはいけない記事でした(笑)
ラーメン食べに行きたくなっちゃった(笑)
収支はきちんとつけるのは大切ですが、こだわりなくて更に勝てているならアバウトでもいいかも
ただ勝てなくて悩んでいる人はつけたほうがいいですね。
by:キビツ

これがルドルフターキーやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>台詞のチョイスwww
by:osamu

まだ夏は終わってないっ(´・∀・`)ぷんぷん


>>´Д`)秋の夜長の深夜のらうめん~
`Д´)そうだそうだ!
運だのみなんかぢゃねえとおもいまするお!
by:牙骨

あらっ(´・ω・)まずかったですか・・・すいません


>>最後のお金生々しいですwww
深夜にラーメン見ちゃったのでやばい
(・ρ・)
by:もん

最後はなにか怪しい広告かと思いましたよw

収支は家計簿や日記と一緒で慣れるまでは面倒なんですよねぇ。

イケメン!

どこのラメーンですか?!

収支はブログを始めてから付けるようになりました。
おかげでクソ負けする事が格段に減りましたね~。
最近ではジャグラー師匠のお蔭でジャグラーのクソ負けも減り、少しづつではありますが、勝ちだしております。

・・・で、いつ焼肉に連れて行ってくれるんでるか?

最後のお金写メで記事の内容吹っ飛びましたヽ(´o`;
貯メダリストですね(つД`)ノ
基本貯玉で稼働ですか?それとも貯玉は残して現金稼働ですか?
参考までに教えてください( ̄^ ̄)ゞ

怪しい広告ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>最後はなにか怪しい広告かと思いましたよw
収支は家計簿や日記と一緒で慣れるまでは面倒なんですよねぇ。
by:モモタロス

イケテナイメンズ(´・∀・`)

>>イケメン!
by:シロネコット

ラメーンではないですをヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


勝ちだして良かったですなあ(´・∀・`)


オッサンなんだから連れてかなくてもいけるでしょ(´・∀・)


>>どこのラメーンですか?!
収支はブログを始めてから付けるようになりました。
おかげでクソ負けする事が格段に減りましたね~。
最近ではジャグラー師匠のお蔭でジャグラーのクソ負けも減り、少しづつではありますが、勝ちだしております。
・・・で、いつ焼肉に連れて行ってくれるんでるか?
by:けんぼい

君とのやりとりでは三回くらい答えてますが


貯玉は残してってどういう意味ですか?
【貯玉は残して現金稼働ですか?】


記事
旅打ち]エクストララウンド  8月10日 おうちに帰るまでが旅打ちです バイオ6

これのコメントで



私も万枚預けてますけど・・・換金ギャップとか考えるとそれぐらい預けてる人いると思いますよ(´・∀・`)
貯玉貯メダルの保証は百万までなんで(´・∀・`)それ以上預けてる人はちょっとリスク管理できてないと思います
>>やはり、、、勝利の証をゲットんしてますね(=´∀`)人(´∀`=)
カードに預けるの怖くていつも換金しちゃいますーヽ(´o`;万枚預けてる人とか見たことありますが、怖くないのですかね∑(゜Д゜)
カードなくしたら、、、ガクブル
by:さわふらん




>>最後のお金写メで記事の内容吹っ飛びましたヽ(´o`;
貯メダリストですね(つД`)ノ
基本貯玉で稼働ですか?それとも貯玉は残して現金稼働ですか?
参考までに教えてください( ̄^ ̄)ゞ
by:さわふらん


お金…いっぱい…
(*´ω`*)
いいなぁ…いいなぁ…
いいなぁいいなぁ…
少しくれよっっっっっっ
(# ゜ω゜)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
