

稼動]9月2日 サラリーマン番長 ゾーン狙い

応援プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




けんちろう弱すぎ(-p-)北斗でさっくり-10k

150909_1435~02


150909_1440~01






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちゃらりーまんばんちょうゾーン狙いでござる


ゾーン狙い成功(^@^)昇格もしたやで
zo-n

これが頂ラッシュに~・・・


・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



はいらない・・

番長って青でもはいらない時ははいらないし・・・
いくら頂いれても大きな上乗せしないとど~しよ~もないし・・・辛いすな~(-@-)



その後天国内回していると~



最強チェリー
saikyou



この青7で~(^@^)頂もおおらい
itadaki



そこでボーナスもゲット(-p-)ぐふふ
bo


久しぶりに絶頂したいな~・・・(-p-)


まあ絶頂は無いのですが上乗せが~

好調
benn


1


2


3


4


5


天国内で当たり(-p-)ぐふふ
6

久しぶりに絶頂したいな~・・・(-p-)


まあ絶頂は無いのですが上乗せが~

好調
7


8


9


10


その後何も無く トキは流れて

見ることもまた戦いだ


ゾーンにもかからず終わりそうだった所で小役でボーナス引っ掛けました(-p-)ぬふふ
11



久しぶりに絶頂したいな~・・・(-p-)


まあ絶頂は無いのですが上乗せが~

好調

12


13



更にボーナスもゲット(^@^)ぐふふ
14


久しぶりに絶頂したいな~・・・(-p-)


まあ絶頂は無いのですが上乗せが~

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・無いのですが











狙いたまえ
15


頂スラアアアアッシュ


今日の弁当はうまいわい(^@^)ぐふふ
16


残念ながらここまで 100乗せっと
17




と思ってレバー叩いたら 狙いたまえでたので
153ゲーム 180乗せでフィニッシュ(^@^) ボーナス引けずながらも頑張った
18


その後も上乗せして~
19


ボーナス引いて~ やっぱこの矛盾の使い方はいいっすな~(^@^)
20


まあ残念ながらここまでですね(^@^)


枚数画面
23


猛におうげええと
24


失敗

遊戯履歴
25


枚数
maisuu


さあとっとと帰るやで(^@^)+70k


いくら頂いれても大きな上乗せしないとど~しよ~もないし・・・
つまり番長は上乗せしたらいいんすな~~(-@-)


番長簡単やでっ!

コメント

Secret

これは上乗せ上手過ぎですね…

ただ猛仁王…(´・ω・`)


けんちろうはキャベツの千切りみたいなものなんですね。

ちゃらりいまんばんちゃうはいっぱいおんなのひとが乗ってきたってことなんですね!

おめでっとう(°▽、°)ございます

乗せ上手はサラリーマンの基本って事ですかね( ´_ゝ`)
私は頂、雫派です

まあ頂で引っ張られて半端に通常回すより出玉多く流せたと思っときます(´・∀・`)くやちい

>>これは上乗せ上手過ぎですね…
ただ猛仁王…(´・ω・`)
by:じょんぷ

そうやねん(´・∀・`)キャベツの千切りみたいな・・・・・どゆこと?


けんちろうはキャベツの千切りみたいなものなんですね。
ちゃらりいまんばんちゃうはいっぱいおんなのひとが乗ってきたってことなんですね!
おめでっとう(°▽、°)ございます
by:牙骨

うまいこと言いますなあ(´・∀・`)ぱくろっと

頂は鏡がいいすなあ(´・ω・)ロングになったら雫も楽しいけどね


>>乗せ上手はサラリーマンの基本って事ですかね( ´_ゝ`)
私は頂、雫派です
by:シロネコット



結局絶頂はないのかよっっっっ
(;´∀`)
4000枚…
お見事
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
