

稼動]こぜっ6 第2話 サラリーマン番長

応援プッシュお願いします(^@^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



第1話がこちら
稼動]こぜっ6 第1話 サラリーマン番長


強弁当から超番長引いたとこまででした(^@^)


この超番長が上乗せ140(-p-)まあ上出来でしょう
150903_1241~01


190ゲームスタート もちろんボーナスも即でてきました
150903_1242~01




後は駆け抜けるだけだ お前はおとめ妖怪ざくろか(-p-;)172ゲーム終了
150903_1408~01


即前兆・・・・っむむ(p-;)あちっ
150903_1409~01



当たり
150903_1409~02



もちろん頂引き戻し
150903_1410~01


これに関しては強弁当引く前の熱そうな前兆が頂引き戻し前兆だった ストックと判断するぜっ

こぜっ6


ボーナスの引きもいいな~(-p-)
150903_1413~01



ここまで 2400枚
150903_1420~01


ここで猛仁王門突入    失敗(;@;)あああああああ
150903_1422~01



天国でボーナス くっそおおおおさっきの猛仁王門突破できなかった自分を恨む 轟踊り狂ってるみたいじゃない?(笑)
150903_1425~01


こっからちょい停滞タイム


200ゾーンで当たり
150903_1447~01


頂当選も 駆け抜け・・・
150903_1457~01



今日は上乗せがよわよわ・・・隣が弁当引く度に乗せて出玉抜かれそう・・


弱気になりそうですが まだまだ回します なんせこぜっ6ですから

200ゾーン当たり
150903_1508~01


んで再び頂当選(^@^)上乗せ弱いけど頂初当たり頑張ってますね
150903_1511~01



んで天国でボーナス この雫あほ可愛い
150903_1515~02




・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
番長のモード移行率とにらめっこしたことある人はわかると思うんですが・・・
番長のモード移行率って腐ってて1とか天国いかずに1日終わりそうなんですよね~・・・(ちょい盛り)
この台まじで悪くないな・・・・・・


7揃いも頂~
150903_1518~01


後が続かず終わり~(-p-)
150903_1526~01



上乗せがしょぼくてよく頂はいるから色んなキャラ選択してます


押忍ベルから仁王門 右下段停止は1確(ただし目押し次第では確定じゃなくても止まる ので2確画面にしてます)
150903_1535~01


光の速さで駆け抜け お前はおとめ妖怪ざくろか しかも200ゾーンスルーでテンション下がる~(-@-:)
150903_1539~01


ほんでこれが頂引き戻し(^@^)
150903_1543~01


これが光の速さで駆け抜け お前はおとめ妖怪ざくろか
150903_1547~01



幸い400ゾーンで当たりう~ん(-p-;)上乗せが多少でもきいてたらボーナスと絡むんだけどな・・

っとここで大チャンスで弁当揃い・・・違和感が というのも大チャンスの弁当テンパイだと右リール弁当外れのチャンス目がほとんどだから狙うの面倒なんだよな~と思いながら押したんですよね・・・・弁当揃って一番下の玉が黄色から緑に
150903_1552~01





これはまさか・・
きたああああああ(^@^)ど高め
さっきの弁当は押すのが早かったみたいですね
150903_1552~02


ここで引きま~す(^@)くふふ エンターテイナーやでしかし

先が気になる方はプッシュお願いします(^@^)いひひ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

押したので寝て待ちます。
(´-ω-`)zzz

そぜ6(確信)

ざくろに何か恨みでもあるんかwww

こんにちは
ボーナス確定!!
これいつ見てもいいですよね

書いたら起こすを(´・∀・`)

>>押したので寝て待ちます。
(´-ω-`)zzz
by:osamu

ざくろくんには恨みしかないを(´・∀・`)やはり6


>>そぜ6(確信)
ざくろに何か恨みでもあるんかwww
by:ふりい

アリカさん初来訪ありがとうございます(´・∀・`)

この瞬間はいつもいいですね~、まあ赤7の40ゲームで悲しみにくれますけどね

こんにちは
ボーナス確定!!
これいつ見てもいいですよね
by:アリカ

夜勤だから早く寝ないとあかんけど、久々に皆さんの記事回りしてます~(;・∀・)ノ

番長のこぜ6か・・・

頂き入らないと地獄だけど、いい感じで引いてるような気がしますねww

なんか、もう1波きそうなオーラ感じます~~

楽しみです~♪

こんにちは
番長、面白い展開続きますね。どうも苦手意識あって挑戦さけていたんですけど。機会があれば触ってみたいとおもいます。

体が大事ですよ(´・∀・`)お気をつけて


続きをお楽しみに


>>夜勤だから早く寝ないとあかんけど、久々に皆さんの記事回りしてます~(;・∀・)ノ
番長のこぜ6か・・・
頂き入らないと地獄だけど、いい感じで引いてるような気がしますねww
なんか、もう1波きそうなオーラ感じます~~
楽しみです~♪
by:はる

最近勢いがあるスロハチさんじゃないですかヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ! 初来訪ありがとうございます


番長辛いから基本的に私もあまり積極的にはいきたくないですね・・・・・



>>こんにちは
番長、面白い展開続きますね。どうも苦手意識あって挑戦さけていたんですけど。機会があれば触ってみたいとおもいます。
by:スロハチ

俺の知ってる番長と違う!( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

刮目してください(´・∀・`)


>>俺の知ってる番長と違う!( ゜д゜) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
by:けにー

僕は先日ついに番長を実機で買って打ちましたが、ダイトモの感想としては、共通ベル?設定差があるやつです。
一万ゲーム位回すと6付近でまとまらやました。
差枚はマイナス3000枚くらいです(笑)

キビちゃんも好きね~(´・ω・) も~


頂直撃は薄いし、引き戻しと天国移行がうまく絡まないといかんからきついですね



>>僕は先日ついに番長を実機で買って打ちましたが、ダイトモの感想としては、共通ベル?設定差があるやつです。
一万ゲーム位回すと6付近でまとまらやました。
差枚はマイナス3000枚くらいです(笑)
by:キビツ


ばんちょ…
高設定でも勝てる気しないや(;´∀`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
