

稼動]こぜっ6 第4話 サラリーマン番長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



寿司テロ
150902_1633~01

150902_1625~01

150902_1626~01




応援バナープッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー作成者様ブログ 依頼も受けてくれます
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~


前回記事
稼動]こぜっ6 第3話 サラリーマン番長


残り100ゲームちょいで200のゾーンまでだな~ってとこまででした
150903_1802~01




・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



これがスイーツの力!


スラッシュ突入
150903_1808~01



これがレア役引けない引けない引けない



これが初レア役(上乗せされてるのは判子のから)
150903_1820~02



381ゲーム 170ゲーム乗せでフィニッシュ
150903_1824~01



から即超VIPへ う~ん
150903_1825~01


頂の終わり スラッシュの終わりに本前兆にはいってたらボーナスでてくるはずなんで(多分)
これはスラッシュ終わり即 こっそり内部チャンス目引いてボーナス当選したみたいですな(^@^)




スランプ
150903_1835~01




あっとのせ


あっとのせ
150903_1847~01


150903_1847~03


150903_1848~01




この後乗せが~
150903_1902~02



う~ん・・・続く

コメント

Secret

サラ番の高設定なんて打った事無いですねー
青頂、ブルーレジェンド、天国Bの最強コンボ決めたときはさすがに一撃万枚でしたが(笑)

+170とはいえ、スイーツの力、恐るべしww

そっちのほうが凄い(´・∀・`)


>>サラ番の高設定なんて打った事無いですねー
青頂、ブルーレジェンド、天国Bの最強コンボ決めたときはさすがに一撃万枚でしたが(笑)
by:うえ

まあスラッシュ引きまくったので(´・∀・`)いひひ


>>+170とはいえ、スイーツの力、恐るべしww
by:もん

こんなお寿司見たことない><

めちゃ食いたい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

スイーツの力恐るべし・・・


今で6000枚越えてるのに・・・次で何枚になるか・・・

後乗せが3桁だと想像できるけど、万枚行けるかも???

僕なら3桁あっても3750枚無理ですけどw

このあとの展開や如何に…
(´-ω-`)y-~

引っ張るね〜引っ張るね〜
6、やっぱり6なのか?
まぁそれだけ出れば設定不問で楽しそう🎶

スイーツの力は本当にあったんだっ!
寿司の破壊力といい・・・

食はやっぱり一番大事だとおもうんすな
番長こんだけ長いG楽しめたら最高だなぁ

スロの腕は敵わないけど、飯テロの凶器を撮る腕なら女子に軍配があがる気がする!

もうちょっと飯テロの詳細を!!!
腹が減って仕方なし!
チョイスが憎いねw

スイーツ休憩で流れを変える作戦
是非パクろう(((o(*゚▽゚*)o)))

続き気になる〜…

後乗せ+260でどうだぁー(・Д・)ノ

(´・ω・)モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ


>>こんなお寿司見たことない>< めちゃ食いたい゜゜(´□`。)°゜。ウワーン! スイーツの力恐るべし・・・ 今で6000枚越えてるのに・・・次で何枚になるか・・・ 後乗せが3桁だと想像できるけど、万枚行けるかも??? 僕なら3桁あっても3750枚無理ですけどw
「稼動]こぜっ6 第4話 サラリーマン番長」へのコメント
Posted by はる

まあ普通でした・・・

>>このあとの展開や如何に…
(´-ω-`)y-~
by:osamu

引っ張るよ(´・∀・`)ゴムだからな


>>引っ張るね~引っ張るね~
6、やっぱり6なのか?
まぁそれだけ出れば設定不問で楽しそう?
by:キビツ

スイーツの力はあった(´;∀;`)夢じゃなかったんだ・・・



>>スイーツの力は本当にあったんだっ!
寿司の破壊力といい・・・
食はやっぱり一番大事だとおもうんすな
番長こんだけ長いG楽しめたら最高だなぁ
by:スロハチ

ふ~ん(´・∀・`)


>>スロの腕は敵わないけど、飯テロの凶器を撮る腕なら女子に軍配があがる気がする!
by:シロネコット

マグロほほ肉の炙り

海鮮ユッケ変身前


海鮮ユッケ返信後

ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>もうちょっと飯テロの詳細を!!!
腹が減って仕方なし!
チョイスが憎いねw
by:けんぼい

その200は人の夢と書いて儚い幻でした


>>スイーツ休憩で流れを変える作戦
是非パクろう(((o(*゜▽゜*)o)))
続き気になる~…
後乗せ+260でどうだぁー(・Д・)ノ
by:ぱーお


カモネコさんは寿司はシャコが好きです
σ(´・д・`)
万枚いきそう…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
