スポンサーサイト


正解発表】9月19日こぜっ6で打った機種



正解は~バジリスク絆でした~(´・∀・`)



↑9月20日9時更新↑



本日9月19日稼働分でこぜっ6記事書きますまだ10時23分なんで全然違ったらすいませーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



さあ~何の機種か皆で当ててみよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


パチスロ攻略マガジン様に 今回は写真2つ載りましたのでまた記事にしま~す(´・ω・) グラシアスが

コメント

Secret

冒頭の台詞イイネw

こぜ6なんだろなー北斗かな?

北斗 強敵に3000ペリカ

まあ設定狙いするなら 自分を信じなきゃね・・・・



特化ゾーン中は俺の後ろに立つなっですなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>冒頭の台詞イイネw
こぜ6なんだろなー北斗かな?
by:ふりい

今セカイで一番6はいってる機種ですなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>北斗 強敵に3000ペリカ
by:yu-iti

意外とまどマギ?

今頃たくさん出してるはずですね!

でてない・・・・


>>意外とまどマギ?
今頃たくさん出してるはずですね!
by:take

いひょうをついて(=ω=)ハナハナ鳳凰とか・・

見たこと無いけど・・・・・可能性はありますね


>>いひょうをついて(=ω=)ハナハナ鳳凰とか・・
by:牙骨

ほうほぅ…
(´-ω-`)y-~

雑誌買いに行こうかな。

本日…( ´_ゝ`)

個人的には萌台に期待(*´ω`*)

ふぁ???
絆?
意外でビックリなんですけどー
でも6というより
またキノヒデさんの
ヒキでしょう(笑)

そこは意外性を狙ってGOD凱旋ですね!

なぬ!!
絆のこぜ6!!

しかも無想一閃2回!!

楽しそうだぁーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

っと思ったけど、


出てない!ってコメント発見・・・


これは・・・地獄の展開のこぜ6なの??(´・ω・`)ショボーン

発売中(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>ほうほぅ…
(´-ω-`)y-~
雑誌買いに行こうかな。
by:osamu

打った台でこぜっ6記事書きますって話(´・∀・`)

>>本日…( ´_ゝ`)
by:シロネコット

私別段萌えに特化してないでごじゃるからなあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>個人的には萌台に期待(*´ω`*)
by:スロハチ

もう既に答え書いといたんですけどぉおおお(笑)書き込みありがとうございます(´・∀・`)



>>そこは意外性を狙ってGOD凱旋ですね!
by:hirofumi

それ同じ写真っす(´・∀・`)

>>なぬ!!
絆のこぜ6!!
しかも無想一閃2回!!
楽しそうだぁーーー゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
っと思ったけど、
出てない!ってコメント発見・・・
これは・・・地獄の展開のこぜ6なの??(´・ω・`)ショボーン
by:はる

そうですか(´・∀・`)スペック的に絆は狙える時は狙うでしょ~(´・∀・`)私引きは普通です


>>ふぁ???
絆?
意外でビックリなんですけどー
でも6というより
またキノヒデさんの
ヒキでしょう(笑)
by:にゃりこ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
