スポンサーサイト


稼動] ~前編~9月4日稼働 化物語でエクストラっと

(「・ω・)「ガオー珍しく化いっくでえええ

プッシュお願いします○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







撫子が呼んでいたので  化へ


まあ
bo-nasu



色んな
400



事が
12


あり
ba-



ました
63



よっと
za



まる
444



ストック お人よし演出
ohito




上出来だねヾ(o´∀`o)ノ
maisuu


減らしちった(*´ω`)┛
resi-to



化+16k

これが手抜き記事の力( ´,_ゝ`)プッ


コメント

Secret

いつもうまそうなもの食べてますねぇ!

うらやましい~!!

ラーメン食べたくなりましたw

ほんと!
うまそうなものばっか食べてねー

(*´・ω・)(・o・`*)もーw

駄目ですよ(´・∀・`)我慢してください我慢してください


>>いつもうまそうなもの食べてますねぇ!
うらやましい~!!
ラーメン食べたくなりましたw
by:モモタロス

まずそうなもん食べたい人なんていんの?知らなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>ほんと!
うまそうなものばっか食べてねー
(*´・ω・)(・o・`*)もーw
by:牙骨

うまいもんがいい!(*´・ω・)

だから私はうまそうなもんを選びます(´・∀・`)


>>うまいもんがいい!(*´・ω・)
by:牙骨

これが…手抜きの力…ッ!

手抜きループしまつわよ(´・∀・`)



>>これが…手抜きの力…ッ!
by:osamu

化物語は設定狙いですか?
エキストラサービス上乗せし過ぎですね❗
お人好し演出初めて見ました❗
快勝おめでとうございます❗

今回のラーメンはどこのですか?
これもウマソウやなぁ・・・ジュルジュル(*´Д`)

あ、僕は化物語は打たないんですよ。
だってこの世界観が理解できなくてね(´・ω・`)

うん設定良いかったみたい(´・∀・`)でも倍々があかんくてしょぼしょぼ


エクストラは初打ちで50引いて以来久しぶりに乗りましたなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

普通10もいかないですもんね・・・・・最初にでかいの引いたから毎回期待してまう


>>化物語は設定狙いですか?
エキストラサービス上乗せし過ぎですね?
お人好し演出初めて見ました?
快勝おめでとうございます?
by:クロガネ

これは割と近所のラーメン屋で 別になんてことない普通の店ですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


写真上手にとれてますね(笑)


化のセカイはよくわかりませんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>今回のラーメンはどこのですか?
これもウマソウやなぁ・・・ジュルジュル(*´Д`)
あ、僕は化物語は打たないんですよ。
だってこの世界観が理解できなくてね(´・ω・`)
by:けんぼい

今日のお昼はラーメンに決定!

これが体重倍々チャンスってやつですね(笑)

更に倍ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>今日のお昼はラーメンに決定!
これが体重倍々チャンスってやつですね(笑)
by:hirofumi

倍々チャンス…
苦手でござる…
σ(´・д・`)
化物語…うーん…楽しいとは思うんだけどね…(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
