

稼動]~後編~9月4日 綱渡りのバイオハザード6

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もし良ければプッシュ応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モンブランテロ
150904_2120~01





前日68ゲーム当日630回転バイオハザード6

1回ボーナス引いてるから見た目上は200回転くらいなんだけどね♪(/・ω・)/ ♪


922ゲームボーナス・・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!ここで・・・まあいいここでARTいれっちまえばいいのよ・・・・
922



チェリー1個引いて20%ART無し・・・


これ天井前にCZでてきたらもったいねえええええ(∩・∀・)∩ キャー


よしっCZの前に天井きた レインボー
929


衣装チェンジ プレミアっと
puremia



終了画面でチェリー3個引いてあとなんもなしでフィニッシュ
148


ART終了後でてきたCZを気合で当てて~(ノω`*)ノ



昇格画面でレア役タックサン引いてマーセナリゲット
ma-senari


しょっぼ・・・・
28



くっそ重いのに乗らないこと多数の強チャンス目
tuoyo


獲得画面
riza


バイオすんげええ頑張っても全然でないんですけど~・・・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




ちょび勝ち 勝ちで終われて良かった 本日総収支+20kくらい
150904_2002~01



えらくあっさりした記事だと思いません?ほんまはめんどくさいからカットしようと思った日なんです(*´_ゝ`)化雑誌掲載されたから慌てて記事にしたのでした



ブログランキングお帰りはこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

バイオは誰がどうやっても出せない機種なのですのね?
なのに人は果敢に挑み続ける(T-T)それはなぜなのか?

バイオ、押すイチでフリーズ引いてもたいして勝てず、なんつー無理ゲーなのかとそれ以降さわっていません(´・c_・`)
キノヒデさんほどの引き強でもなんとかだなんて、尚更触らないでおこう…

物凄い重たいボナを重ねないと、え!?こんなもん???ってなりますな(*´ω`*)難易度たかすぎる。

そこにバイオがあるからでしょうな~(´・∀・`)



>>バイオは誰がどうやっても出せない機種なのですのね?
なのに人は果敢に挑み続ける(T-T)それはなぜなのか?
by:牙骨

まあエピソードすぐ進むからね・・・

キノヒデさん引きは強くないのですが・・・・ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>バイオ、押すイチでフリーズ引いてもたいして勝てず、なんつー無理ゲーなのかとそれ以降さわっていません(´・c_・`)
キノヒデさんほどの引き強でもなんとかだなんて、尚更触らないでおこう…
by:シロネコット

ボナそは千分の一やし爆発契機にはなってくれないからね・・・・・・それならジャグでビッグ一発行く方が簡単ですやんやんщ(・ω・`щ) カモォォンス


>>物凄い重たいボナを重ねないと、え!?こんなもん???ってなりますな(*´ω`*)難易度たかすぎる。
by:スロハチ

こんばんはー(*´ω`*)
うはー
めっちゃ打てますねー
デビサバといえば
キノヒデさんを思い出す・・・。
茶碗蒸し(笑)
あったあった!
こないだ初デビサバ打ってきましたので
茶碗蒸しふいたwww

私が死んだら・・・・・デビサバを見てたまに思い出してください


茶碗蒸しはハマるとストレスに感じだしますな(笑)


>>こんばんはー(*´ω`*)
うはー
めっちゃ打てますねー
デビサバといえば
キノヒデさんを思い出す・・・。
茶碗蒸し(笑)
あったあった!
こないだ初デビサバ打ってきましたので
茶碗蒸しふいたwww
by:にゃりこ


でも、これくらいあっさりしてた方が読みやすいかも( ^∀^)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
