

稼動]9月5日 戦国コレクション2 世界制覇後は2000枚でる説

応援プッシュお願いしますっと○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


150922_2124~01




戦国コレクション2リセット台
348コレで当たり サンキュー鬼ヶ島
348


開幕画面敵男・・・・・絶望した・・・・ここでレア役
teki


結論から言うと継続率が10→80→10→80とかわりばんこにくる波乱でした



おっとそのまま煽りに これは熱いぜっ?
aori



7揃い高確ロボニャンドラアアアイブ
robo



7揃い
7



もいっちょ7揃い
7


後乗せが~ヾ(o´∀`o)ノ
ato



100 スタートから凄いの引いてたな(笑)
100



ストック切れて継続率10%のバトルへ・・・・こりゃ無理だ・・・

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!無理じゃなかった32000フラグダブル揃い 特化もはいるぜ

daburu




2ストック
2



継続率10%の7の国へ・・・・
7



ちぇ~ここで7揃えないとおしまいか~・・・・・・世界制覇するとしないのでは差がでかいのだが・・・・

あ~あ(○・_ゝ・○)


いや待て 戦国コレクションを打つ者はこの10%の壁にはばまれて苦渋を舐めている


だが果たして本当にそうか?10%は諦めるべきものか?

確かに10%を毎回毎回突破するのはきつい だがここ1番1回通すくらい不可能では無いだろう?

ハーデスのハーデス図柄揃い(9分の1やけど)1回目から揃えるつもりでレバーを叩くだろう

今この時この一瞬このレバーにかける 10%越えてみせる!

10%?別に突破してしまったらいいんだろう?











a-tya.jpg








ヾ(o´∀`o)ノセン姫登場は勝利確定
senn



これすなわち
8



世界制覇確定
sekai



(=゚ω゚)ノここ一番大事なとこを必ず決める 勝負に必要なのはそれだけよ


よ~し2000枚だすやで~



与太話 解析などのソース無し 真面目に議論したい方は閲覧お控えください

戦国コレクションの天国ループがおかしい件 今更な機種なんで色々省きますが解析値に比べて天国いかなすぎ ほんで世界制覇すると狂ったように天国ループする 2000枚(明確に2000枚ジャストか不明)越えたら抜けるけど でっ!(○´・Д・`)ノここが大事なんですが2000枚越えたら普通のモード移行をすると(なので天国ループしまくった後にもう1回天国にいくこともある、ただし確率悪くて回さないほうがいいと思います)何回引いても挙動同じすぎ、これを偏りで片付けるのは無理ありすぎ、メーカーがだした情報じゃなく自分の経験則を信じて2000枚越えたらやめることにしました


※最初にも書いてますが解析などのソースはありません またあってる間違ってるの議論もする気がありません (´・Д・)」そこんとこよろしくやで~


KPEって粗利№1のなかなかえぐいメーカーすからな
継続率最高90%の

マジカルハロウィンのART継続率振り分け

継続率 振り分け
1%が 99.25%
50%が 0.25%
75%が 0.25%
90%が 0.25%

これは え ぐ い 子孫代々この鬼の振り分けについては語り継ぐ所存 (○´・Д・`)てか解析ようだしたな(笑)

あと私KPEのモード示唆は確定以外信じてません
えん魔君終了画面3人はモードB以上示唆 はいはい即やめ即やめ
戦国コレクション2季節チェンジ50ゲームはモードB示唆 はいはいAやろ 鬼ヶ島でたんこぶなければやめやめ

ヾ(o´∀`o)ノ情報はどう生かすかは自分次第 己で考えて決めるやで~
siro.jpg



まあいいか 与太話おしまい 


これが
1800


世界制覇後の
1


天国ループの
2




3



お~しまい 最後でできるだけだしたいよねヾ(o´∀`o)ノ
4




鬼ヶ島 たんこぶなし やめま~す
oni




スランプ
surannpu



枚数
maisuu



ギザギザでてたので他の人が閉店まで頑張って回したみたいね 最終スランプ
ファイル0046



引きより退き際○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ちなみに天国ループの件は解析でるわきゃないから解析情報とかと並んででることは無いっす(-p-)信じてくださいとも言いませんけどね


スロットランキングお帰りはこちらからどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ヒキより引き際
ヽ(・∀・)ノ

コナミェェェ…
(´Д`)

お山のてっぺんでしっかり離脱するのがキノヒデさんクオリティすな
にしてもカラフルな世界制覇だこと。

2k枚ストッパーの件は…まあ駆け抜け制覇でも倍近くまで伸びると思えば純増詐欺よりはるかに良心的かと。。

プライスレスщ(・ω・`щ) カモォォンス

>>>ヒキより引き際
ヽ(・∀・)ノ
コナミェェェ…
(´Д`)
by:osamu

おっゆたぽさん(´・ω・) そのカラフルさに気付くとはやりますなあ~


まあ二千枚ゲットと思うようにはなりましたが、その場合割を喰うのが通常時の天国移行率なんですよね~(´・∀・`)天国は回した方がいいってのが本当はあってなかったなら回した時間とメダルの分がムカつきますけどね(笑)



>>お山のてっぺんでしっかり離脱するのがキノヒデさんクオリティすな
にしてもカラフルな世界制覇だこと。
2k枚ストッパーの件は…まあ駆け抜け制覇でも倍近くまで伸びると思えば純増詐欺よりはるかに良心的かと。。
by:ゆたぽ

常に128回しのスロハチにすきはなかった。機種スレでは良いテーブル引くまでペナで枚数調整してるとかいう嘘かホントかドンドコどーん

もし二千枚をほんとに見てたとしても内部的にはちゃんと獲得した分で見てるでしょ


差枚管理の機種はミスっても枚数ちゃんと減るからねщ(・ω・`щ) カモォォンス



>>常に128回しのスロハチにすきはなかった。機種スレでは良いテーブル引くまでペナで枚数調整してるとかいう嘘かホントかドンドコどーん
by:スロハチ

うんうん!!
戦コレ 2000枚説
ふりいさんも 言ってたものね~

でも、キノヒデさんが言うように
その説は正しそうだね~!!

それを超えるようなコトがあればまた報告しますわー

まあ大きい上乗せとかで越えたりはあるだろうけど(´・∀・`)天国に関しては見なくても良さそう


>>うんうん!!
戦コレ 2000枚説
ふりいさんも 言ってたものね~
でも、キノヒデさんが言うように
その説は正しそうだね~!!
それを超えるようなコトがあればまた報告しますわー
by:鵺子

おもしろい考察(o^^o)

だがしかし、
その事実を知った以上
生かして帰すわけry...(KPE社員)

私が不自然な死を遂げた場合KPEを調べるようにと各地のコインロッカーに手紙を残してます(´・ω・) それでも私に手をだせますか


>>おもしろい考察(o^^o)
だがしかし、
その事実を知った以上
生かして帰すわけry...(KPE社員)
by:ぱーお


ヒキ強い…
σ(´・д・`)
2000枚の件は…
そこまで出ないから…
わ か り ま せ ん
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
