スポンサーサイト


稼動]デビルサバイバー セプテントリオン強襲

オークションのほうもいただきやした
1442238823454.jpg


茶碗蒸し食べる?
susi

tyawann







ヽ(#`_つ´)ノ応援プッシュお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぐあああああああ(*`ω´*)ポイント天井間近でCZ いやだああああああ 外れろ~(#^ω^)ビキビキ
pinnti




外れた~(*`ω´*)ポイント天井 CZ天井も確定
tennjyou






きたぜきたぜぇ((((;´・ω・`)))
poinnto



CZ突入
CZ





確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機





















あっ25%突破できず・・・
sepu





1



2


ba



ベルで仲魔召喚へカーテ様
heka


ここでエクストラターン Σ(´Д`lll)エエ!!今じゃないよ
ekusutora




まあトントン以上なったから許す 本日は時間がないのでおしまい
mai





AT回想

キノヒデ実践上じゃあくフロスト確定
jyaaku


セプテントリオン強襲?いらん一匹ずつ片付けてやる


どちくしょうがっ!
gomi


じゃあくの仲魔召喚設定した奴アホ  もう1回言います あほ
banira.jpg



ちくしょ~終わってたまるかウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


byakko


ba-suto



tyannsu


ekusutora


byakko


ka-ri-





強スイカ
kamau


がエクストラへ・・・
ekusutora


バースト
ba-suto


(○・_ゝ・○)ノ上出来
jyoudeki


主人公とは違うね
io



ブログランキングお帰りはこちらからどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

キノさんデビサバお上手なー(*´ω`*)

スロハチのブログ、大分落ち着いて来たので
ぜひ、ボクとの絆も揃えてくださいお願いします。

パチスロ関連の実践ブログを運営している「スロハチ」と申します。
相互リンク・RSSお願いで連絡をさせて頂きました。
私のサイトにはすでに御サイトのリンク・RSSを貼らせて頂いています。
ご検討いただけるようよろしくお願い致します。
ページ名 :スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種
URL  : http://slo8bit.blog.fc2.com/
RSS: http://slo8bit.blog.fc2.com/?xml

スロハチさんコピペでリンク依頼ありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

そろえるのは絆じゃなく縁だよん(´・∀・`)



追加しときまあす(笑)


>>キノさんデビサバお上手なー(*´ω`*)
スロハチのブログ、大分落ち着いて来たので
ぜひ、ボクとの絆も揃えてくださいお願いします。
パチスロ関連の実践ブログを運営している「スロハチ」と申します。
相互リンク・RSSお願いで連絡をさせて頂きました。
私のサイトにはすでに御サイトのリンク・RSSを貼らせて頂いています。
ご検討いただけるようよろしくお願い致します。
ページ名 :スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種
URL  : http://slo8bit.blog.fc2.com/
RSS: http://slo8bit.blog.fc2.com/?xml
by:スロハチ

この写真の量・・・すごい!!

FC2だと写真のアップ面倒ですよねぇ??

写真アップがもう少し楽になれば私だって写真たっぷりのブログになるのになぁ。。。

と自分の怠慢をFC2のせいにしてみましたwww

相互リンクありがとございます。

縁…そうだった、上手いこと言ったみたいなドヤ顔しながら投稿ボタン押してた自分が恥ずかしい侍(*´∀`)

仲良くしてやってください、よろしくお願いします。

デビサバウマいですねー(^^)/
じゃあくフロストは本当に他の悪魔次第で
大違いですからね・・・
とりあえず1体でいいので上乗せ2倍は欲しいですよね・・・

無料で結構色々させてくろるほうやと思いますよ~

まあ写真アップは確かに面倒ですが(笑)


>>この写真の量・・・すごい!!
FC2だと写真のアップ面倒ですよねぇ??
写真アップがもう少し楽になれば私だって写真たっぷりのブログになるのになぁ。。。
と自分の怠慢をFC2のせいにしてみましたwww
by:モモタロス

しっかりしたまえよスロハチ君(´・∀・`)

仲良くするかは(´・∀・`)ふふっわからんよ


>>相互リンクありがとございます。
縁…そうだった、上手いこと言ったみたいなドヤ顔しながら投稿ボタン押してた自分が恥ずかしい侍(*´∀`)
仲良くしてやってください、よろしくお願いします。
by:スロハチ

あざあすщ(・ω・`щ)

あそこでリプレイの三分の一で上乗せとか多発がほんま腹立ちます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかも紹介の動画や雑誌は二倍・全乗せ・二倍・じゃあくやし(´・∀・`)ムカつくんですよ



>>デビサバウマいですねー(^^)/
じゃあくフロストは本当に他の悪魔次第で
大違いですからね・・・
とりあえず1体でいいので上乗せ2倍は欲しいですよね・・・
by:にそく

デビルサイバーはキノヒデ様の為に作られたのでしょうか?
快勝おめでとうございます❗

メダル召還プログラムヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ! デビルサバイバー


>>デビルサイバーはキノヒデ様の為に作られたのでしょうか?
快勝おめでとうございます?
by:クロガネ

相変わらずデビサバだしてますね~

魅力的な演出多いな(°_°)

さすが魔王やね。
ヽ(・∀・)ノ

これが…キノの力…!

25%はなかなか引けませんよね(Θ_Θ;)
最近は落ちてても1.2thしか見なくなりました
(´・_・`)

きゅぴびぃ~ん150枚乗せ

>>さすが魔王やね。
ヽ(・∀・)ノ
これが…キノの力…!
by:osamu

もう回ってないから無理っす(´・∀・`)寂しいっす

>>25%はなかなか引けませんよね(Θ_Θ;)
最近は落ちてても1.2thしか見なくなりました
(´・_・`)
by:もん

茶碗蒸し食べない
あんまりすきぢゃないから(゚A゚ )

ずっと思ってたんですが、デビルサバイバーがどうしてもデビルサイババって見えるのはぼくだけですか?

いつもこんなコメントばかりしてすみませんw

サイババ世代じゃ無いんで・・・・・



>>茶碗蒸し食べない
あんまりすきぢゃないから(゜A゜ )
ずっと思ってたんですが、デビルサバイバーがどうしてもデビルサイババって見えるのはぼくだけですか?
いつもこんなコメントばかりしてすみませんw
by:牙骨

お久しぶりです(∩´∀`∩)
最近コメントサボって
すいません(っ´ω`c)
デビサバ相性いいですね!
ウチは相性悪いです(ΦωΦ)

仲魔の中にえっ?何これ?という特典のある奴いますよね。
オークションに入るとかなんとか。
今まで引いた仲魔はチェリー引いたら上乗せとかしょぼいのしかないですが、キノヒデさんの見たらこんなのいるんだwって感じでしたよ。

あぁ・・・一度でいいから撤去前に爆出ししたいよぉう・・・(´・ω・`)

家事もさぼるよしぷさんやからしゃあないしゃあない(´・∀・`)


>>お久しぶりです(∩´∀`∩)
最近コメントサボって
すいません(っ´ω`c)
デビサバ相性いいですね!
ウチは相性悪いです(ΦωΦ)
by:よしぷー

レアな悪魔も最低でもバーストしないとすぐ帰りますけどね~(´・∀・`)ハマったらやばいですね


>>仲魔の中にえっ?何これ?という特典のある奴いますよね。
オークションに入るとかなんとか。
今まで引いた仲魔はチェリー引いたら上乗せとかしょぼいのしかないですが、キノヒデさんの見たらこんなのいるんだwって感じでしたよ。
あぁ・・・一度でいいから撤去前に爆出ししたいよぉう・・・(´・ω・`)
by:けんぼい


またデビサバきちゃったよ…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
