スポンサーサイト


9月7日

(「・ω・)「ガオー全国83人のキノヒデファンの皆様お久しぶりです ご無沙汰しちゃって・・・すいません(*・`ω´・)ゞ

大人には色々あんのよ(ou(工)u)ノ許されよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



自宅でネギトロ丼してみた(○・_ゝ・○)ノ
negitoro

自宅でホルモンちゃんぽんしてみた(○´・Д・`)ノ
tyannponn



もんすたぁはんたぁ リセット引っかかり(*´∀`人 ♪


希少種相手にソロで2回薬を飲む羽目に・・・何引いても誰も来ない時あるよね・・・
9





ハイメンバー 得意あり 閃光玉か((⊂(^ω^)⊃))
sennkou



ヽ(#`_つ´)ノ使うぜ 罠
wana



(`・ω・´)ここで倒せなかったことを悔やむことになる気がした・・
wana




おまえじゃねええ((((;゚Д゚)))))))
suika



くっそっぉおおおおお((((;´・ω・`)))
munen





デビルサバイバー 4スルー 680ポイント.゚+.(・∀・)゚+.


サバイバル天井狙えるやで~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
saba


縁揃い5で楽勝で外れと思ったら 不自然な出目にレインボープッシュ
5


ふぁっきんじゃっぷ

こんな

ところで

終わって

たまるかああああああああ


2倍悪魔と最強クラスの全乗せ ベリアル様いる状態でバーストりいいいいいいいいいいち(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
beri



勝負は2ゲーム










キャ━(´ェ`)━!!!無理よ~

muri



まあ頑張ったかな・・・( ´,_ゝ`)プッ
rizaruto


もういっちょ狙ったら
サバイバル目・・・・ ボタンレインボー・・・
saba








バイオ宵越し天井狙いあわせて730くらい(*´∀`人 ♪

レア役鬼引きから期待度高いパニックゾーンへ(*´_ゝ`)

スルー
1


スルー
2

スルー
1

スルー
3


ふぁっきんじゃっぷ


成功
4




潜伏ぜお|д゚)チラッ
2



成功
se



まだ潜伏だぜお|д゚)チラッ
1



CZ失敗・・・・


天国抜けで(´∀`*;)ゞレア役3つ
1


お手紙4枚
2


3


4


5







昇格画面で凄い頑張った(*´~`*)
kyou




おしゃマーセナリ
ma-se




全然でない(゚д゚)、ペッ
riza



バイオってモノホンのくそ台っすよね(笑)システム的な面で1つ1つねちねち言ってもいいけど大きく1つ言うと新基準に対する方法としてなあああんにも考えずに全てを重くしてでなくしただけってのが最低やね こんだけ頑張っても出玉こんだけかいってね・・・・まあ急に検査基準が変更されたとかわかりますよ?でも何にも工夫無さすぎ どうせ前回売れた機種の続編やからってネームバリュー頼りで販売するつもりはあったでしょうに(-p-)あらゆる面が劣化したくそ台です


ブログランキングお帰りはこちらから(´ω`人)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

Secret

間違いなくクソ台(・Д・)

でも、とあるスロッター演出?
ちょっと笑えたおw

クソすぎて、そのクソさについて熱く語り合いたいレベルです。

以前から気になっていたのですがキノヒデさん料理お上手ですよね?

僕は料理がカップ麺しか作れないので休暇の間はコンビニ弁当しか食べてません

たぶん1人暮らししたら余裕で死ねます


もう僕と結婚しません?

以前から気になっていたのですがキノヒデさん料理お上手ですよね?

僕は料理がカップ麺しか作れないので休暇の間はコンビニ弁当しか食べてません

たぶん1人暮らししたら余裕でしねます


もう僕と結婚しません?

バイオはマジモンの●
でも、スロッターの日記にはちょっとクスリときたわい:D

一人でクリスマスケーキ?エンタの客ディス パナイの

最近の台はエナする機会も含めて全く打ってない事に気がつきました
あ、新台入らないホールに通っているからかな(笑)

バイオねー… 
( ̄▽ ̄;)

俺も同意件だわ。
(´・ω・`)ムリ

でぃすられてますけどね


>>間違いなくクソ台(・Д・)
でも、とあるスロッター演出?
ちょっと笑えたおw
by:ぱーお

三日三晩かかりますね(´・∀・`)

>>クソすぎて、そのクソさについて熱く語り合いたいレベルです。
by:gumi

ちょっと煮たり焼いたりするだけで別に上手てほどでは(´・∀・`)


料理はカップラーメンしかしなかった同僚も生きてましたから大丈夫大丈夫(´・∀・`)


晩御飯の準備より閉店とりきれず優先するタイプなんでお嫁さんに向いてませんのヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>以前から気になっていたのですがキノヒデさん料理お上手ですよね?
僕は料理がカップ麺しか作れないので休暇の間はコンビニ弁当しか食べてません
たぶん1人暮らししたら余裕でしねます
もう僕と結婚しません?
by:ハセッチ

●てなんですか(´・∀・`)

や~いハチでぃすられてやんの~


>>バイオはマジモンの●
でも、スロッターの日記にはちょっとクスリときたわい:D
一人でクリスマスケーキ?エンタの客ディス パナイの
by:スロハチ

まあ時間もかかるし(´・∀・`)狙い目も弱いですからね~しゃあないすなあ


>>最近の台はエナする機会も含めて全く打ってない事に気がつきました
あ、新台入らないホールに通っているからかな(笑)
by:キビツ

散々踏ん張っても出玉は無いというね・・・・


>>バイオねー… 
( ̄▽ ̄;)
俺も同意件だわ。
(´・ω・`)ムリ
by:osamu


バイオの手紙演出うける
(*´ω`*)ww
糞台だけど…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
