スポンサーサイト


9月29日追記あり 新台アタック】無双OROCHI 打ってみた

(´∀`σ)σ応援プッシュお願いしま~す(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おうどん♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))
150928_2114~01



無双OROCHIいきましょ~ヾ(o´∀`o)ノ

う~むもし夕方から打つなら~

でてる台打ちましょう!(笑)詳細はラスト


CZから当たりましたが(´・Д・)」CZおも~い 隣はよくはいってたのにな~


これが~駆け抜け(#^ω^)ビキビキ
1


だが7回転引き戻し 駆け抜け(#^ω^)ビキビキ
2


隣がこれから当たり900枚ゲットしてました(´∀`*)
3


4


外れ・・・・






でも40回転引き戻し(´∀`σ)σ


そこで~中OROCHI狙えで特化直撃(っ*^ ∇^*c)最強のソンサク君です
1

これの目押し成功必須 2コマ目押しなんで 練習しときましょ


200枚
2


特化ゾーン継続は2択でっせ(○´・Д・`)ノ
3



これを当てて200枚
4


なんだかんだで760枚♪(o・ω・)ノ))
5


後は駆け抜けるだけだっ!上乗せくっそおっもおおおいヾ(o´∀`o)ノ
1


17回転引き戻し
2


14回転引き戻し
3


22回転引き戻し
4


ここで上乗せ特化ゾーンのCZへ突入 ざっくり言うとレア役引く レア役や押し順当てで7個石を貯めたら特化ゾーンへ
(○´・Д・`)ノナビがでたり 2個ゲットしたり レア役でもゲットできるとかもあるけど大体保障が終わってから2択を3~4回当てたら特化ゾーンへはいる感じですかね

ちなみにこれは後6個獲得で特化ゾーンなのに既に転落危機 無理すぎるで・・・
5



かなりCZはいったけど成功したの2回だけ これかなり頑張った

1



その結果が50枚  あっこれ無理だわ・・・ もう1回は確か40か60か 少なすぎて撮り忘れた・・・
2


上乗せ特化が多分 ソンサク>>>>>>>>カコウトン(引けてないので多分)>>>ガラシャ
ほっとんどガラシャとカコウトンなんですが・・・ソンサクは直撃の1回しか見てない・・・


この台がま~消化中退屈やわ(笑)レア役引く 煽るだけ 煽るだけ 煽るだけ たまに特化ゾーンのCZへ(かなりきつい)
引き戻しはゼーガペインみたいで好きだけどね(=゚ω゚)ノ 

2



通常時6回転 中段OROCHI 当たり
4



ラスト赤背景 ヤマサなら これは何かあるんちゃうヾ(o´∀`o)ノ引き戻しまだあるんちゃう?
5



100回転まで回して当たり無し



引き戻し




ねえのかよ!



やめま~す♪(o・ω・)ノ))


はい ではまとめ~

9対29日修正
中OROCHI目押し2コマ目押しは絶対押せるようにすること できないならやめたほうがいいレベル
★勘違いしてました中OROCHI2コマ目押しによる恩恵すんごいしょぼいみたいです(-@-)実践上5枚上乗せって情報もあり
星矢みたいにすんごい差つくのかと思ってた ど~でもいいですね すいません(この画像自由にお使いください)

naka

9月29日追記
☆やめどき 100手前くらいまで回す 早い当たりが多いけど90回転過ぎで当たるパターンもあるみたいですヾ(o´∀`o)ノ
★引き戻し期待度が高い低いってのがあるみたいです 詳細不明ながら
1回目期待度高 2回目期待度高 3回目期待度低いみたいにかわっていくようです
AT後強チャンス目引いた時は速攻前兆いって引き戻ししました 基本的には何も引いてないでも強ステージにいって引き戻しが   多かった 

  
仮定になりますが 
引き戻し期待度高ならいわゆる何も引いてなくても引き戻しをしやすい
引き戻し期待度低でもレア役で引き戻しがあるとかかな・・
  
現状は即やめ厳禁としか言えませんけどね・・・ 40~60回転でバトルなどの演出失敗でやめてもいいのかもしれませんが現在の所慎重目に多く回すほうがいいかもしれません (*・`ω´・)ゞ私はとりあえず100くらいまでは見ます
  
終了画面が気になる・・・青 緑 赤 ヤマサだから金とか特殊もあって引き戻し期待度高い示唆や設定示唆がきっとあると思い  ます

9月29日追記
★中OROCHI高確
中OROCHIが出現しやすし高確状態があるみたいです ぼやかしてますが 腕輪(スイカ)引いた後にはいることがある模様
高確示唆
液晶で特殊演出 説明しにくい・・・沼が光ったり 搭が光ったり 普段の前兆と違うけど画面がざわつくのがあります(わかりやすい表現や画像手に入れば追記します)

画面が変化 一瞬白黒になったり セピアになったりします

液晶下のギミックが稼動 がたがたなります

リールのフラッシュまたは消灯

♪(o・ω・)ノ))通常時中OROCHIは直撃だからかなり熱い高確は大事ですね この高確は短いみたいなんでフォローしましょうね

nakaoti.jpg
  
☆天井は1190と前兆ですよん

9月29日追記
☆途中から打つならでてる台を打つ(笑) 
設定差莫大 もうCZだけ見てりゃいけますよ(*´ω`)┛

設定1
CZ突入率約213分の1
AT初当たり確率約398分の1
機械割96.9%

設定6
CZ突入率約115分の1
AT初当たり確率約204分の1
機械割119%


オマケ
設定 2
CZ突入率約209分の1
AT初当たり確率約389分の1

設定3
CZ突入率約184分の1
AT初当たり確率約364分の1


設定4
CZ突入率約160分の1
AT初当たり確率約300分の1

設定5
CZ突入率約128分の1
AT初当たり確率約262分の1

6の勝率はとんでもないみたいですね、店からしたら強い日に設定いれてるアピールはできますがまあ普段は全然設定はいらないでしょうヾ(o´∀`o)ノ設定4でも106%ありますので打ちたいですね


でてる台とでてない台のスランプがこちら~

ファイル0074


ファイル0075


あんだけ機会割に差があるから上はでるでる 下はでないでない(笑)夕方から打つならでてる台 でてる台見たこと無い店では打たない♪(/・ω・)/ ♪ しょうもないように思うかもしれませんが♪(o・ω・)ノ))真面目な話 これ大事で~す ブログやりながら 新台も結構突っ込んでみる私の意見でございま~す(○・_ゝ・○)ノジャッカスチームもですが 設定が出玉に素直に反映されますね


新台初日で1回打っただけの感想なんで ざっくりしてて不正確なとこもありますが ご容赦くださ~いヾ(o´∀`o)ノだが早さと演出などの謎は頑張って調べてるつもりで~す、実戦で得た情報やから正確さ不在です

9月29日追記
どうでもいいですが一応上乗せ特化は

ガラシャ平均90
2

カコウトン160(1回も突入させれず画像なし)


ソンサク300らしいですよ・・・
3





ブログランキングへのお帰りはこちらから~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほうほぅ…
(´-ω-`)y-~

さすがキノちゃん。魅せてくれますな。
ヽ(・∀・)ノ

引き戻し要確認とな…
(・∀・)ナルホド

引き戻しすごっ

そこはゼーガ風味なんな、なるほどなるほど。

新台レビューありがとうございます。
参考にしまっす(*´ω`*)

引き戻し凄❗
無双オロチは機械割が高すぎるので
アスラズラーズ打ちましたが、通常時は糞でしたがART中は中々面白い機種かと思いました。
無双オロチは2択とかを当てたり、目押しが出来ないと厳しいのは辛い部分がありますね。
新台レポートご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
今さらですがブログ復活しましたのでこれからもよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
長文失礼しました。

そ~なんよ~一応見せ場も提供させていただいてますう(´・∀・`)さすがさすが


>>ほうほぅ…
(´-ω-`)y-~
さすがキノちゃん。魅せてくれますな。
ヽ(・∀・)ノ
引き戻し要確認とな…
(・∀・)ナルホド
by:osamu

ゼーガシステム好きでした(´・∀・`)うふふんちょ


>>引き戻しすごっ
そこはゼーガ風味なんな、なるほどなるほど。
新台レビューありがとうございます。
参考にしまっす(*´ω`*)
by:スロハチ

機会割りが高すぎてのくだりは全く意味がわかりませんけど・・・・・低いといれて 高いといれないならなのはももう少しましな出玉データになりそうなもんですが・・・・アスラ打たれたのですね


今更と言ってもやめると言ってたの自体がついこないだだからそんなに今更でもないと思いますよ~(´・∀・`)復活喜ぶ人もいるでしょうし頑張って下さい


引き戻し凄?
無双オロチは機械割が高すぎるので
アスラズラーズ打ちましたが、通常時は糞でしたがART中は中々面白い機種かと思いました。
無双オロチは2択とかを当てたり、目押しが出来ないと厳しいのは辛い部分がありますね。
新台レポートご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
今さらですがブログ復活しましたのでこれからもよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
長文失礼しました。
by:クロガネ

キノ先生!
エロはありますか?

すろたろうくん(´・∀・`)いい質問だね 無いよ 主人公のガラシャは頭痛い子だよ


>>キノ先生!
エロはありますか?
by:すろたろう

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

設定6が119%!!

これ余裕が出たら打ってみようかな??(設定狙いで)

最近設定狙いって、まどかと絆しかしてないからバリュエーション増やしたいんですww



7回2拓正解で特化ゾーン・・・

1/128ですね・・・キツイですね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

成功したら気持ちいんだろうなぁ―(´∩ω∩`)

打つの早いですね(;゚Д゚)
私のところは過疎店に1台だけで、どう考えても設定1だろうという事で打ちに行きませんでした。
設定6の119%はいいですねー

めんどくさいのではぶきますが そこまで重くないです 最初転落しないし ナビあるし レア役あるし('_')


>>(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
設定6が119%!!
これ余裕が出たら打ってみようかな??(設定狙いで)
最近設定狙いって、まどかと絆しかしてないからバリュエーション増やしたいんですww
7回2拓正解で特化ゾーン・・・
1/128ですね・・・キツイですね・・・゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
成功したら気持ちいんだろうなぁ―(´∩ω∩`)
by:はる

早さに価値がある時ってありますからね(´・∀・`)


時間に余裕があるなら4でもいいっすけどね~(´・∀・`)へへっ


>>打つの早いですね(;゜Д゜)
私のところは過疎店に1台だけで、どう考えても設定1だろうという事で打ちに行きませんでした。
設定6の119%はいいですねー
by:もん

中オロチ…なかおろち…何か響きが妙ですねw

2コメ苦手のヘタクソ野郎なのでパスします(´゚д゚`)
ゼーガ+ストパンですかね?

本日、チャンスあればお触りしてきます(´ω`)

なかなか伸びなさそうな印象だけど、6で119%ってことはかなり設定差作ってそうですね~

なかおろち

マグロ食べたい


あ~すとらいくおぱんちゅも乗り越えないと上乗せ無いね(´・∀・`)そだね


てか目押し成功恩恵めちゃしょぼいやん・・・・


>>中オロチ…なかおろち…何か響きが妙ですねw
2コメ苦手のヘタクソ野郎なのでパスします(´゜д゜`)
ゼーガ+ストパンですかね?
by:じょんぷ

まあ6無いでしょうヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!触らないが吉(笑)

>>本日、チャンスあればお触りしてきます(´ω`)
なかなか伸びなさそうな印象だけど、6で119%ってことはかなり設定差作ってそうですね~
by:take

マイホに導入予定ないですが・・・あの目押しができるか不安^^;

しかし新台にもガンガン突撃する勇気に感服いたしました。

これからもスロブログ界の特攻隊長として頑張ってください!!


6で119%でも人気にならなかったら100%6は使われないでしょうね、島導入した店がどこまで使うかが見ものだと思います

あのうどんがヤバすぎて俺の飯がうどんになりました…

炭水化物抜いてたのに…

罠に嵌まったのはこれで2回目ですよ…

No title

こんなに引き戻しが(( ;゚Д゚))!

イィ継続率引けないと、
かなりキツイですな(。-∀-)

マジで100枚のループすぎてwww


近日中に記事アップしますが、
このオロチで出そうと思ったら、
ホントに引きと感が強く無いと
どうにもなりませんな(;^∀^)

たった1日の実践で、
天国と地獄を味わってきましたwww

また遊びに来てくださいネ(´▽`)ノ

いや~('_')いれないでしょ普通


>>6で119%でも人気にならなかったら100%6は使われないでしょうね、島導入した店がどこまで使うかが見ものだと思います
by:トロ

二度あることは三度あるヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

あのうどんはてんかすとネギを卵二個使ってとじて('_')上からネギと海老天のせただけですよ



>>あのうどんがヤバすぎて俺の飯がうどんになりました…
炭水化物抜いてたのに…
罠に嵌まったのはこれで2回目ですよ…
by:中村剛

引き戻し数回はありますね('_')


2択がきついですわ~(T_T)バーストいれんの辛い辛い


>>こんなに引き戻しが(( ;゜Д゜))!
イィ継続率引けないと、
かなりキツイですな(。-∀-)
マジで100枚のループすぎてwww
近日中に記事アップしますが、
このオロチで出そうと思ったら、
ホントに引きと感が強く無いと
どうにもなりませんな(;^∀^)
たった1日の実践で、
天国と地獄を味わってきましたwww
また遊びに来てくださいネ(´▽`)ノ
by:おっくん

ふむー
σ(´・д・`)
恐らく、打たずに終わる機種の1つだなぁ…
σ(´・д・`)
こうやって読んでると面白そうだけどね
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
