

稼動]9月8日 バジリスク絆 こぜっ高設定


応援プッシュ頼むぜ 面目ねえ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


150924_1532~02


150924_1533~01






とっても良い感じのスランプをえがきながらハマリは3スルーが1回のみのバジリスク絆へ



一発目の朧が半月ヾ(o´∀`o)ノやった~
150908_1652~01



しかもまだですヾ(o´∀`o)ノきゃっきゃっ
150908_1657~01


まあたいして続かない(○´・Д・`)ノ
150908_1706~01


その後も当たりが軽い軽い♪(o・ω・)ノ))
駿府城ヾ(o´∀`o)ノ
150908_1724~01 (1)


続かないにゃ~ん(○´・Д・`)ノ
150908_1734~01



でも当たり軽い軽いヾ(o´∀`o)ノ


150908_1748~01



150908_1807~01



150908_1843~01


150908_1852~01


150908_1909~01



150908_2026~01



150908_2045~01



150908_2111~01


150908_2113~01


150908_2119~01



初当たりでも7がよく揃う 駿府によくいく 3回はまりが1回あっただけ♪(/・ω・)/ ♪ほぼ1回でバジリスクタイムに


あまりにも当たりが軽いからついついずるずる打っていると21時過ぎてました 次のBCで朧でやめよっと


したらば駿府に(ou(工)u)ノラッキー
150908_2127~01



じゃあ弦ちゃんにしよっとヾ(o´∀`o)ノもちろん撃破

150908_2128~01

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



残り6回撃破・・・・456確定やん!ヾ(o´∀`o)ノやったぜ




まあもう21時半なんやけどね!




これまた伸びない・・・・
150908_2134~01






ちぇ~やめるか(´・Д・)」
スランプ
150908_2140~01




枚数 伸びなかった(´・Д・)」まあいい履歴の台やから勝てたわけで朝から来れてたら勝てたとは限らないしね~
150908_2144~01



6撃破でてびっくりしたぜΣ(゚д゚|||)



高設定 ほんまにあるとこにはあるんやと思った方はプッシュお願いします(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

背アブたっぷりラーメンうまそうず

絆こぜ(きっと)6だわー
こんな絆を朝から打ってみたい(*´ω`*)

こぜ6こぜ6
(´-ω-`)y-~

あ~こんなん遭遇出来るだけでいい店って分かるわ。
(´Д`)ウラヤマ

キノちゃんち遊びに行こうかな…


なんかアニマルちっくに
なってますねww
当たり軽くて
楽しそーですね(=゚ω゚)ノ

写真うまくとれた~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

いやあわかんないすよ~4かもよ(´・∀・`)


>>背アブたっぷりラーメンうまそうず
絆こぜ(きっと)6だわー
こんな絆を朝から打ってみたい(*´ω`*)
by:スロハチ

いやあ4かもよ(´・∀・`)



>>こぜ6こぜ6
(´-ω-`)y-~
あ~こんなん遭遇出来るだけでいい店って分かるわ。
(´Д`)ウラヤマ
キノちゃんち遊びに行こうかな…
by:osamu

夜は野獣ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


伸びなくてね~(T_T)なかなか


>>なんかアニマルちっくに
なってますねww
当たり軽くて
楽しそーですね(=゜ω゜)ノ
by:よしぷー

バジ絆高設定ツモおめでとうございます
超羨ましい~

スランプグラフ凄いキレイですね、流石バジ絆
爆発が少ない所を見ると4?だったんでしょうか?ワンチャン6もありますね♪

僕も久しぶりにバジ絆の高設定打ちたいです


No title

当たりが軽いけど、出玉も軽…OTL

ラーメンは重そうで美味しそう!

きれいな設定狙い、さすがですm(__)m

6はありえるとは思うけど(´・∀・`)夜からだかんね~正確には難しいよね

6は使ってる店だよんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!





>>バジ絆高設定ツモおめでとうございます
超羨ましい~
スランプグラフ凄いキレイですね、流石バジ絆
爆発が少ない所を見ると4?だったんでしょうか?ワンチャン6もありますね♪
僕も久しぶりにバジ絆の高設定打ちたいです
by:ハセッチ

設定使ってる店ではありますけど~(´・∀・`)これ完全なまぐれですわ




>>当たりが軽いけど、出玉も軽…OTL
ラーメンは重そうで美味しそう!
きれいな設定狙い、さすがですm(__)m
by:take

ビックリするくらい可愛らしくなってるw
あのときの知らない人!と、ポチ

ポップな感じになりましたね(●^o^●)
そろそろ衣替えの季節かなー

前から可愛いをヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>ビックリするくらい可愛らしくなってるw
あのときの知らない人!と、ポチ
by:シロネコット

ダイの大冒険の魔法使い?('_')


>>ポップな感じになりましたね(●^o^●)
そろそろ衣替えの季節かなー
by:牙骨

No title

(;゚Д゚)気が付けばなんかかわいらしくなってますね。
高設定自摸おめでとうございます^^
朝一からだったらどこかで事故ってくれたかもしれませんね^^

前から可愛いし(´・∀・`)まあ朝から行けない日に行けたらといってもしゃあないっす、履歴良かったから追えたんで


>>(;゜Д゜)気が付けばなんかかわいらしくなってますね。
高設定自摸おめでとうございます^^
朝一からだったらどこかで事故ってくれたかもしれませんね^^
by:もん

No title

高設定確定画像より時間帯的に最初のラーメンと餃子の画像が強すぎた…
今日はたらふくご飯食べよ(^ω^)

しかしナイス高設定ツモ、お見事ですっ!!


絆の高設定は本当にAT軽いよね
(*´ω`*)
分かりやすいし、うちのホールも熱い日に見せ台であります(*´ω`*)
打 っ た 事 は な い け ど
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
