

稼働]10月1日再びバジリスク絆で高設定ゲット

皆様こんばんわ スロット打ってますかヾ(o´∀`o)ノ最近高設定かなり掴んでるキノヒデで~す 順番飛ばしになりますが鮮度が落ちる前に高設定つかんだ話をば

応援プッシュお願いしま~す∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


その前に軽い飯テロ
151002_2059~01


151002_2100~01


151002_2102~01 (1)


151002_2105~01


151002_2106~01



10月1日強めのイベントがあったので朝から絆狙い(*´ω`)┛スタートがいまいちですな~ 
午前中にゲーム数天井にいっちゃいました_(:□ 」∠)_


でも嬉しい駿府城(*´∀`人 ♪
151001_1141~010001



げんのすけにしよっとヾ(o´∀`o)ノ


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだ11時42分 設定456確定
151001_1142~01



これ証拠になるように 携帯に撮影した時間が表示されるので その画面を撮影したもの
1443789714631.jpg



調子がいい台とかじゃない 絆の高設定確定台 これはぶん回すしかないやでヾ(o´∀`o)ノ




これが
151001_1211~01



高設定の
151001_1257~01



実力じゃい
151001_1314~01




ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!単発多いよ 設定確定目撃されてるからやめれないし 恥ずかしいし
151001_1421~01



まだまだ



151001_1430~01


151001_1459~01


151001_1507~01


151001_1525~01



151001_1642~01 (1)


151001_1716~01




今お前は違うΣ(´Д`lll)エエ!!
151001_1730~01



せえええふ てか この手のメタのお祝い発言大好きヾ(o´∀`o)ノ あっ本日の見せ場これくらいです
151001_1730~03 (1)



バジリスクチャンス無し 種無し即わかり
151001_1733~01



からの妖怪1ゲーム早い(○´・Д・`)ノ
151001_1733~02


でも頑張ったほう(´;ω;`)
151001_1738~01



地獄のようなスランプ 確定でてなかったらやめてたよ・・・ やっとトントンライン
151001_1746~01


(*´~`*)まだまだあ


151001_1749~01


151001_1913~01



151001_1954~01


またマイナス突入かよ・・・・

151001_2007~01




ラスト オボりスクタイムで頑張った(´;ω;`)
151001_2110~01


意地の+域でやめ
151001_2112~01


151001_2125~01





最終スランプ見やすいやつです
ファイル0081

バジリスクチャンス
赤赤青
27
赤同色
8
青青赤
19
青青青



8はまり 6はまり 4はまり 1回ずつ 後は大体2回でバジリスクタイムへ
チャンス目さえ引けばよくあがってたので6と言われても納得するし4と言われても納得する
謎当たり 同色が少ないから・・・・・4を終日回させられたかな・・・



スロットって単発続いたりしたらすぐ数万負けますやん?高設定掴んでも負けからトントンばっか・・・
もちろん掴むためのさぐりのマイナスも積み重なるしさ・・・

どれくらい引けてないかって? そ~だな~最近北斗転生で言うと


20回当たり引いて単発16の2連4回ってくらいの引き具合かな



最近の収支ざっくり-250k


死んでしまう・・・貯玉全滅 家に置いといたお金も残り少なくなってきたお(´;ω;`)


まじで引けない・・・あんまり給料に手つけないでやってくつもりやったけど久しぶりに銀行行くことになると思います
手持ち資金が少ないと思い切った攻めができないからね((((;´・ω・`)))



同情プッシュ大歓迎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





もう記事にするのもめんどくさいけど

ゴッドイーター モード移行も抜群 殲滅も6以上にはいる スイカ ベルも6
1



ほんでトントンという・・・
2



掴めない日もあるのに掴んでこれじゃ話にならんよ・・・・スロット難しい

コメント

Secret

最初のメシ画像でメシウマそーって思ったらまさかのバジ絆高設定確定という名のメシマズ
からのラストに-250kwww、どちらかと言うとメシウマっすな

でもやっぱりバジ絆の高設定はヨダレ出るくらい羨ましい

久々に来ましたがブログ変わってる❗
キノヒデ様といえば常に勝ってるイメージがありましたが-250kはびっくりしました。
バジ絆の6打った事ありますがトータルで-1000枚でしたのでまぁビミョーな結果でも仕方ないかと思います。
とりあえずお互い頑張りましょう❗

No title

焼き肉がぞうで胃をかなり刺激されますな(*´ω`*)
ウマそう、いいなぁ。

早い段階で上3つ確定したら期待しますな。そのまま設定看破分くらいの出玉最初にぐわっと貰えると更に気楽に回せるけど、凹みながらは辛かったね。ボクも前それで疲れた。どんまいです。

…( ノД`)…

まあ期待値欠損20~30万はある程度仕方ない結果ですよ。
(´・ω・`)オレモドッカデ…

多分ぼちぼちどっかで… 
ヽ(・∀・)ノ

No title

いつもどっかり勝っておられると思っていただけに

|д゚)!?どっかりびっくりでござる・・

No title

き、厳しいですね!((+_+))

午前中の高設定確定は嬉しいのに…

10月巻き返し期待しております!

No title


高設定の絆恐ろしい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

これ、確定が出てなかったら自分も設定2と思いこんで捨てると思います(´・ω・`)ショボーン

打ちきりお疲れ様でした><

まあ高設定打てるなら絆選ぶもんね~(´・∀・`)


飯はうまかった

>>最初のメシ画像でメシウマそーって思ったらまさかのバジ絆高設定確定という名のメシマズ
からのラストに-250kwww、どちらかと言うとメシウマっすな
でもやっぱりバジ絆の高設定はヨダレ出るくらい羨ましい
by:ハセッチ

表示は衣替えした(゜Å゜)


あかん時はあかん(´・∀・`)しゃあない



>>久々に来ましたがブログ変わってる?
キノヒデ様といえば常に勝ってるイメージがありましたが-250kはびっくりしました。
バジ絆の6打った事ありますがトータルで-1000枚でしたのでまぁビミョーな結果でも仕方ないかと思います。
とりあえずお互い頑張りましょう?
by:クロガネ

よし焼き肉いこう(´・∀・`)



やめたら判別する意味も無いしね(´・∀・`)辛かったΣ(・ω・`ノ)ノ !


>>焼き肉がぞうで胃をかなり刺激されますな(*´ω`*)
ウマそう、いいなぁ。
早い段階で上3つ確定したら期待しますな。そのまま設定看破分くらいの出玉最初にぐわっと貰えると更に気楽に回せるけど、凹みながらは辛かったね。ボクも前それで疲れた。どんまいです。
by:スロハチ

期待値爆積みされてるオサム氏なら大丈夫



>>…( ノД`)…
まあ期待値欠損20~30万はある程度仕方ない結果ですよ。
(´・ω・`)オレモドッカデ…
多分ぼちぼちどっかで… 
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

こんな時でも慌てずどっかり構えてたいですな(´・∀・`)ははは




>>いつもどっかり勝っておられると思っていただけに
|д゜)!?どっかりびっくりでござる・・
by:牙骨

確定なかったらやめてましたな(T_T)がんばるぞい

>>き、厳しいですね!((+_+))
午前中の高設定確定は嬉しいのに…
10月巻き返し期待しております!
by:take

まあ(´・∀・`)当たりは早いんですけどね~こんだけきつく二千枚近く飲まれたらやめてますよね



>>高設定の絆恐ろしい゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
これ、確定が出てなかったら自分も設定2と思いこんで捨てると思います(´・ω・`)ショボーン
打ちきりお疲れ様でした><
by:はる

No title


どう見ても4ですね、6の可能性は10%以下だと思います

画像でも多いですがこの単発率は4濃厚、6と4って見極めが難しいですが出玉+BCの色+謎当たりを考慮すると6はないと思います、6は本当に別格です、次は頑張ってください\(^o^)/

Re: No title

人の6確定台が3台連続負け終わりだったんで絆も怖いですわ
まあでも今回のは4でしょう まあ終わってからの結果を見て言っても仕方ないので
打ってる途中に4くさくても4以上確定なら 他の不明台いくより回しますね~



> どう見ても4ですね、6の可能性は10%以下だと思います
>
> 画像でも多いですがこの単発率は4濃厚、6と4って見極めが難しいですが出玉+BCの色+謎当たりを考慮すると6はないと思います、6は本当に別格です、次は頑張ってください\(^o^)/

転生20回で
単発16で2連が4回
σ(´・д・`)??
ははは(*´ω`*)
普 通 で す よ
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
