スポンサーサイト


稼働]10月3日 ゴッドイーター スイカの人強すぎ

(´ω`人)応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

も~最近引けない引けない 収支-連発で
キノヒデ
(*´ω`絶望)
 (自信)  ←グラつく

万枚クラスだしてたおかげで月では+やけど 辛い・・・

でも頑張って打つやで 間違ってない台を打ってたなら長い目で見たら必ず勝てる

キノヒデは不敵に

ファイル0214



ゴッドイータ-いきますかヾ(o´∀`o)ノ好きじゃないけど狙い目沢山あるからね にしても最近稼働落ちまくりやね

天国準備駄目だったのかしら・・・・
この演出で弱チェリーなら昇格しますわな(○´・Д・`)ノ

1


昇格チェリーからのCZ成功♪(/・ω・)/ ♪ヴァジュラ撃破とかしてたらば~



ふと前を見たら・・・・・



野生のピターがいたよヾ(o´∀`o)ノきゃほー
2




これが神機開放2回 2回目赤背景だtったけどしょぼかったからカット
3


205乗せ
4


280持って次へGO(ou(工)u)ノ
5




ゴッドイーターの嫌いなとこの1つにボルグカムランが強すぎることがある・・・


今日もボルグに負け 負け 負け 負け


ボルグにスイカ引いて負けてからの~ スイカラッシュ・・・


6


7


8


9


スイカの人全然倒せないんですけど~って悩み相談をオサムちゃんやふりい死に送ってたら目押しミスったやで・・・

二人のブログはこちら

勝たなきゃ誰かの養分・・・


ふりいのスロ日記



(´・Д・)あかんな~


ボルグ相手にチェリー引いて神機開放 撃破はできず(笑) 強すぎでしょ(*´ω`)┛


10



ここまでボルグ全敗_(:□ 」∠)_スイカ引いても勝てないんだもん


11



スイカも頑張って引くんだけどね~(´・Д・)」
12


これも負け(○・_ゝ・○)ノおう早く替われ それだけでいいわい
13



も~.゚+.(・∀・)゚+.次の敵に早く替われ
14









とさけんさん技を借りるぜ レバーゴトイーター
スイカで駄目なら もう1個スイカ引けばいいじゃないヾ(o´∀`o)ノ
15



それでも負けからの復活演出って(笑) どんだけ強いのスイカの人・・・
16



スイカの人ね~ スイカ引いても勝てないからね~
21



とさけんさん技を借りるぜ レバーゴトイーター
スイカで駄目なら もう1個スイカ引けばいいじゃないヾ(o´∀`o)ノ
17


いや~何とかスイカの人撃破して伸ばしてますね(*´∀`人 ♪




ふと前を見たら・・・・・



野生のピターがいたよヾ(o´∀`o)ノきゃほー
19



ここぞで引くv(o゚∀゚o)vそれが大事
20



したらば~部位破壊2・・・・・柔らかすぎでしょ・・


まあなんだかんだで3000枚(* ´ ▽ ` *)


22


ん~(○´・Д・`)ノベル良すぎのスイカは悪いか~
23



以前殲滅が775まで続いてグボログボロゴッドイーター柄撃破したことあるんで・・・
前回天国準備の可能性も無いこと無いから回すか~




やた天国ヾ(o´∀`o)ノ
24



ヴァジュラを撃破~(○・_ゝ・○)ノ今日はヴァジュラを何とか倒せるな~
まあでも20乗せだからな~
















ここで
神熱発動





スペシャルエピソード発動ヾ(o´∀`o)ノレア役 リプレイで勝利ストックするやで!
25




次回 ゴッドイーター エンディング? へ続く




気になる方はプッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

おい、ふりい氏の変換w

ををー
ヽ(・∀・)ノ

このあと…
(。-∀-)キタイ…

ん?字は間違ってないような…
←ふりい

大丈夫だ(´・∀・`)問題ない


>>おい、ふりい氏の変換w
by:ふりい

大丈夫だヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

どうなるかなあ~(´・∀・`)

>>ををー
ヽ(・∀・)ノ
このあと…
(。-∀-)キタイ…
ん?字は間違ってないような…
←ふりい
by:osamu

No title

続きで何処まで伸びるか気になる(*´ω`*)
コレは楽しみですぞ。

ボルグはスイカより部位2からラストゲームリプか転落中にリプの方が勝率高い気するね。スイカでどうこうするというよりは。

内部部位5と破壊からの勝率解析でてます (´・∀・`)リプ?無理無理


>>ボルグはスイカより部位2からラストゲームリプか転落中にリプの方が勝率高い気するね。スイカでどうこうするというよりは。
by:スロハチ

No title

最近、カムランよりヴァジュラの方が固く感じるオレはゴッドイーターで勝ててない…

ヴァジュラに勝てない ゴッドイーターで勝てない


なあに当たり前のこと言ってるんですか~(´・∀・`)(笑)



>>最近、カムランよりヴァジュラの方が固く感じるオレはゴッドイーターで勝ててない…
by:八咫(Yata)

最近ゴッドイーター全然勝てないよー
今日はランプ赤も活かせませんでした(´;ω;`)

あらまあ(´・∀・`)何枚でましたのん


>>最近ゴッドイーター全然勝てないよー
今日はランプ赤も活かせませんでした(´;ω;`)
by:シロネコット

私はそのチャンスでリプレイで一個しかストック出来ませんでした(笑)

結果気になります!

私は前(´・∀・`)4個か5個かでした


気になります? じゃあ書きますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>私はそのチャンスでリプレイで一個しかストック出来ませんでした(笑)
結果気になります!
by:hirofumi


野生のピター…
σ(´・д・`)
良いヒキしてるなぁ
σ(´・д・`)
スイカの人の強さは異常
(;つД`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
