

稼働]10月3日~後編~ ゴッドイーター エンディング?

応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



(*`・з・´)
前回の記事がこちら
稼働]10月3日 ゴッドイーター スイカの人強すぎ



16話までいって天国引き戻し ヴァジュラ撃破したらばでてきたのは神熱 スペシャルエピソード
25


目もあてられない大スランプ

突如訪れた好機

逸る気持ち

期待しすぎる己を抑えて いざ勝負

次回に続く








いや今回まだありますヾ(o´∀`o)ノ引っ張りまくるふりしただけ


スペシャルエピソードは・・



強チェリーで1つ
1



リプレイで1つ
2



そして妖怪1ゲーム早いし 1ゲーム遅い くっそおおおおε=ε=(怒゚Д゚)ノ
3



ここでチェリー
4



変換無し チェリーの6割以上変換するのに 直近少なくとも6回スルーヽ(#`_つ´)ノ



だがもういっちょチェリー 液晶にサクヤきたから強チェリーあるであるでヾ(o´∀`o)ノ


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


強ベルでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
5



3度退治することにんるとはな ピター(」*´∇`)」
6



ここで強チェリー 
((⊂(^ω^)⊃))ここぞで強チェリーを引く これがキノ仙流じゃい
7




部位破壊2  やわらかすぎやろ・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪


チャンスは少ないと見て スイカを引いて大きく乗せる(´ω`人)
8


これで140ゲームストック1(スペシャルエピソード突入時にストックもらえるのかな?無いものとしてます) サリエル
9



倒したい時に意外と邪魔してくるクアドリガ 今日は黙って沈めや((^ω^)⊃))
10


まだだっ リールロック 強チェリー
11


ストック
12




スイカの人相手に スイカでトドメ ヾ(o´∀`o)ノ流れはきてる 歌はずっと流れてる
13




だがまだ安心できない 北斗で19連 バジリスク絆でエンディング1話前で終了してる自分の引きである (*・`ω´・)ゞまだ道半ばよ



歌がかかってゲーム数に余裕のある状態で本日初登場 次の敵に勝てる保障は無い ここで7を揃えたい
14




とか考える暇も無く部位破壊完了して20・・・・(○´・Д・`)ノ




最後の壁は ヴァジュラ・・・・





スイカ引いて撃破




さあラスボスヾ(o´∀`o)ノ


アルダノーヴァ出現 こいつ撃破したあエンディングだ  まあ歌かかってますけどね♪(/・ω・)/ ♪
15



ここで変換強チェリー♪(o・ω・)ノ))勝ったな
16













まだだっ!







ここで神チェリーヾ(o´∀`o)ノ完全にオーバーキルです 本当にありがとうございます
17


ヾ(・∀・)ノこれが見せ場ってやつよの~


ヤマサって感じの文字でエンディング
18


うう泣ける(´;ω;`)シオちゃん好きになった


リッカ>>シオ≧サクヤ>>>>>プリさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリサ

かな(・ω・`彡 )з


ゲーム数あったけど 神機が全然開放せず スサノオ撃破
19


プリさんで紫ナビ 強チェリー 昇格無し_(:□ 」∠)_
20


ストックあっても後は消化試合よね~(*´∀`人 ♪見せ場ここだけ

21


5500枚((⊂(^ω^)⊃))
22



ここで小役確率チェック
う~ん分母の小さいベルは6以上 スイカが6より少し悪い AT中長いとはいえチャンス目1ってなんなのよ・・・
22




殲滅中チャンス目で当たり
24



文句言ったせか大量チャンス目(」*´∇`)」
25


これがよく知ってるゴッドイーターです
26



再び殲滅中にチャンス目
27


118ゲーム当たり
118


これがよく知ってるゴッドイーター
29


スランプ
30



再び小役・・・ベルが6でスイカが最悪(笑)AT中ここぞで引けて6以上だったんだけどね 
31




早い当たりは続いたけど ねえな(´ω`人)ぶっちゃけ6探すならAT終了後の高確チェックが超重要ですね なんか高確全然いってなかったね(*≧∪≦)


やめま~す
32


他の台でちょろ負けしたけど+90K以上 これでまだ戦える((⊂(^ω^)⊃))


ブログランキングお戻りはこちらから(´ω`人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

おめでとさ~ん。
ヽ(・∀・)ノ

いや~…これはすごかった
(´-ω-`)y-~

キノっ震えたで。
(°Д°)スゲェ

ラスボスで神チェとか、魅せるねぇ。最高の倒し方だわぁ。

エンディング達成、おめでとー(*´ω`*)

震えた・・・・

振動術(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>おめでとさ~ん。
ヽ(・∀・)ノ
いや~…これはすごかった
(´-ω-`)y-~
キノっ震えたで。
(°Д°)スゲェ
by:osamu

偽りの神を神なるチェリーで討ち滅ぼしたやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



だがここまででエンジンストップ 台の頑張りに感謝



>>ラスボスで神チェとか、魅せるねぇ。最高の倒し方だわぁ。
エンディング達成、おめでとー(*´ω`*)
by:スロハチ

No title

さすがですね!
ゴッドイーター大好きで1日1台は拾ってるんですけど、いまだに神チェリーは出てこないです(泣)
最高枚数は1,500枚くらいですねー
スサノオいつになったら出てくるのやら
もちろんフリーズなんて夢のまた夢です(笑)

No title

おおお(;゚Д゚)
おめでとうございます^^
ヒキの強さ震えましたd(゚Д゚ )

はっはっはっ(´・∀・`)私はゴッドイーターほんと嫌いです


神チェリーは変換もあわせまたらまあ引けないことないんできっとそのうち引けますよ(´・∀・`)



フリーズは厳しいですね~(´・∀・`)三枚ベルに期待期待


>>さすがですね!
ゴッドイーター大好きで1日1台は拾ってるんですけど、いまだに神チェリーは出てこないです(泣)
最高枚数は1,500枚くらいですねー
スサノオいつになったら出てくるのやら
もちろんフリーズなんて夢のまた夢です(笑)
by:うえ

最近引けなすぎなんで(´・∀・`)ちょっとだけ返してもらった感じですね



>>おおお(;゜Д゜)
おめでとうございます^^
ヒキの強さ震えましたd(゜Д゜ )
by:もん

ここぞで引けてますね~

ってかこんな出るんだ(°_°)って感じですよ…

好調維持しますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンディングおめでとうございます!

ゴッドイーターってこんなに出るんだ...(・д・)
次は万枚ですね(無責任)

ん~むですぎですね(´・∀・`)こうやればでるんですなあそらあ普段でませんわ


調子にのってたら(´・∀・`)いかんですな(T_T)


>>ここぞで引けてますね~
ってかこんな出るんだ(°_°)って感じですよ…
好調維持しますように!
by:take

あらお久しぶり(´・∀・`)コメントあざまあす


ゴッドイーター好きじゃないんで(´・∀・`)万枚でるようなことはきっとないです


>>エンディングおめでとうございます!
ゴッドイーターってこんなに出るんだ...(・д・)
次は万枚ですね(無責任)
by:けにー


ヒキ負けの日々が続いてる時の5000枚クラスは、本当助かるし、テンション上がるよね
(*´ω`*)
イータのエンディング、自力で見たいから、途中記事飛ばしちゃった
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
