

稼働]10月4日 シャドウハーツで超高確率だい

応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今夜はふぐのから揚げと 豆乳湯豆腐 うましヾ(o´∀`o)ノ
23

24




シャドウハーツ777ゲームで天井ART ボーナス間のためデータカウンターのARTのカウントの仕方によっては意外といいゲーム数の台が拾えますね(○・_ゝ・○)ノ

シャドウハーツボーナス間530

あっさり天井到達でARTヾ(o´∀`o)ノ
1


セットごとにゲーム数を決める特化ゾーンから始まります


それが135(ou(工)u)ノ
2


1セット目継続して~140(ou(工)u)ノ
3


ゲーム数決めるのは悪魔(なのかな?)変身してその悪魔ごとに性能が違う♪(/・ω・)/ ♪悪魔の扱いなら任さんかい


同色ボーナスの引いてART3セットゲットヾ(o´∀`o)ノ
4


11


22



ART消化してたら超高確ステージへ(=゚ω゚)ノこれかなりレアみたいですね 特に何も引かなくても5やら10やら乗る 超強力(=゚ω゚)ノ
5


ん~(´・Д・)」抜ける前に強い役引きたいな~(○´・Д・`)ノん~

この超高確率が長い長いヾ(o´∀`o)ノ抜けたように見えても潜伏してまた超高確率ステージへ(・Д・)

これ多分移行するのほんとに稀なんだろうな~と消化していたらば~(*・`ω´・)ゞ



リールロック2 強スイカ



結果


















まだ下に続く









まだまだ下に続く








300乗せでしたヾ(o´∀`o)ノいえ~い
6


裏乗せがあったみたいです♪(o・ω・)ノ))
7




これが~






・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5ゲーム
8




勢いも落ちて最初の上乗せもしょぼしょぼ(*`皿´*)ノ
9



2000枚(*`ω´*)上出来ですね
10



北斗強敵954ゲーム

スイカ4つ引いて伝承へo(o・`з・´o)ノ
12



伝承中強スイカにチャンス目引いてATへ(「・ω・)「ガオー


これが色々あって
13



沢山でましたヽ(`ω´*)ノ彡☆
14




バイオハザード5 始祖ウイルスハウス(・Д・)ノ


これがパニックゾーン準備中に当たり あら珍しいヽ( ´_`)丿
15




これが終了準備中に強チェリーを引いて(^∇^)ノ
16




100枚弱(´・Д・)」
17




パニックゾーン2つでてきて両方スルー(´・Д・)」バイオでむちゃマイナス えっぐい台やで・・・
18




珍しく5スロ 液晶ゲーム数630ゲームの009

投資400枚♪(o・ω・)ノ))加速成功して
19



AT&上乗せ特化バトルへ(○・_ゝ・○)ノ
19




まあまあでましたぞいヾ(o´∀`o)ノサンヨーの台辛い台ばっかやけど009は大好きで~すヾ(・∀・)ノ
21


苦しいたいはいから連勝だい+45K


ブログ村ランキングお帰りはこちらからヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

良い感じに拾って出てる
ヽ(・∀・)ノ

魔王再来やな。
(。-∀-)y-~

No title


|∀・).。oO(上がっていってますね~)

No title

シャドハってこんなに乗るのかー、凄い楽しそう。羨ましかぁ(*´ω`*)

よく行くホールからシャドハが消えました(´;ω;`)
撤去早すぎ(ルパンのせい)
強敵とルパンの大量導入で打つ台がなくなっていく…(白目)

No title


+5Gの後乗せで喜ぶ人っているんですかねぇ…

そのまま告知で良いと思ったw

No title

らしいヒキですね~

このまま連勝がんばってください\(^o^)/

「うんちもれそう」って演出はなんですかね…?

ふははキノ魔王再臨ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>良い感じに拾って出てる
ヽ(・∀・)ノ
魔王再来やな。
(。-∀-)y-~
by:osamu

落ちきったら後はあがるだけだ(´・∀・`)


>>|∀・).。oO(上がっていってますね~)
by:牙骨

ボーナスあるからおもろい~(´・∀・`)へへっ久しぶりに感じるこの感じ

>>シャドハってこんなに乗るのかー、凄い楽しそう。羨ましかぁ(*´ω`*)
by:スロハチ

シャドウハーツ稼働無いから・・・・


その2機種はいらん(T_T)二時間も通常回してられない


>>よく行くホールからシャドハが消えました(´;ω;`)
撤去早すぎ(ルパンのせい)
強敵とルパンの大量導入で打つ台がなくなっていく…(白目)
by:シロネコット

+5自体は超高確でしかでないから(´・∀・`)嬉しいんですけどね(笑)

後のせはしょぼいですよね


+5Gの後乗せで喜ぶ人っているんですかねぇ…
そのまま告知で良いと思ったw
by:トロ

いやいや連敗しまくりだったダメダメやろうですよ(´・∀・`)
その演出?私にはわかりません(笑)


>>らしいヒキですね~
このまま連勝がんばってください\(^o^)/
「うんちもれそう」って演出はなんですかね…?
by:take


シャドウハーツ…
打った事ないやσ(´・д・`)
珍しいね5スロ打つって
( ^∀^)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
