

稼働]~前編~10月5日 ゴッドイーターで殲滅殲滅~

応援プッシュお願いします○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前日死亡しているがっくんしたゴッドイーター♪(o・ω・)ノ))最近終日回されてなかったりして全然ライバルいませんので
即前兆だと天国準備以上ですなヾ(o´∀`o)ノ
1



天国準備以上だから 天国抜けた場合は当たるまで打ってその後必ず天国・・・確認・・・
2




とか言ってる間もなく当たりましたヾ(o´∀`o)ノ
3



殲滅成功ヾ(o´∀`o)ノ
4




おっと前兆弱かったのに妹でてきて天国ヾ(o´∀`o)ノ
5




おっとまた天国で当たりヾ(o´∀`o)ノ
6




150抜けちゃったけど殲滅中強チェリー
7



もちろん当たりヾ(o´∀`o)ノストーリー少し進んでたんだけどな~
8



1ゲーム目にチャンス目 う~む(○・_ゝ・○)ノ高確なら50%で殲滅 設定いいほど高確スタート 色んな面から是非当たって欲しい
9


殲滅当たっててATも当たりヾ(o´∀`o)ノ
10


強ベル引いて~♪(/・ω・)/ ♪
11



殲滅成功ヾ(o´∀`o)ノ
12



これがダブル揃い 100ゲームスタート 中押し上下段停止はダブル揃い一確
13




61ゲーム目殲滅モード中 チャンス目で当たりヾ(o´∀`o)ノ
14




181ゲームゲーム数当たりヾ(o´∀`o)ノ
181




114ゲーム殲滅 初のスルー(´。・ωq)(pω・。`)あ~あ
15




191ゲーム当たりヾ(o´∀`o)ノ殲滅外れのダメージ少ないぜ
16



38ゲーム殲滅中チェリー
17



44ゲーム当たりヾ(o´∀`o)ノ
19



9ゲーム目強チェリー う~む(´・Д・)」高確率なら80%で殲滅か~
20



殲滅中にチェリー∠( ^ o ^ ┐)┐
21


156ゲーム強チェリー   (○´・Д・`)ノ殲滅はいったけどスルー ヽ( ´_`)丿仕方ない
23


368ゲーム当たりヾ(o´∀`o)ノ
24



残念ながら天国準備じゃなかったので天国な~し(*´ω`)ところで殲滅いきすぎ殲滅うますぎない?

はてさて一体どれだけでたのか(ou(工)u)ノ後編に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初当たりかるっ!
Σ(゜Д゜)

これはどうなるんですかねー
(。-∀-)

No title

挙動もいいけれども
キノさんの人間設定もトンデモナイですな(*´ω`*)

スロハチなら推定6で終日回してしまうレベルの素敵展開、こんなGE打ちたい…

これは続きが楽しみですわー

No title

ダブル1確気持ちいいすよな~
と言いつつサブ液晶レインボーでしか出したことないんですけどもww

AT中の見せ場が一切書かれてないのが気になるけど…
まさかほぼ駆け抜けというオチでは(^ω^)

そらあ勝つでしょう(´・∀・`)ははは



>>初当たりかるっ!
Σ(゜Д゜)
これはどうなるんですかねー
(。-∀-)
by:osamu

スロハチ君には後でお仕置きが必要やね(´・∀・`)ははは

>>挙動もいいけれども
キノさんの人間設定もトンデモナイですな(*´ω`*)
スロハチなら推定6で終日回してしまうレベルの素敵展開、こんなGE打ちたい…
これは続きが楽しみですわー
by:スロハチ

まあ中下段にとまるしょんぼりがありますけどね(´・∀・`)

>>ダブル1確気持ちいいすよな~
と言いつつサブ液晶レインボーでしか出したことないんですけどもww



一回黙ろうか(´・∀・`)
>>AT中の見せ場が一切書かれてないのが気になるけど…
まさかほぼ駆け抜けというオチでは(^ω^)
by:とさけん

確かに凄い(;´∀`)
殲滅てそんな入らないし、そんなに成功しないよねσ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
