スポンサーサイト


稼働]~後編~10月5日 ゴッドイーターで大爆発

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



(っ^ω^)っ当たりのゲーム数を書いといた前編がこちら
稼働]~前編~10月5日 ゴッドイーターで殲滅殲滅~



ヾ(o´∀`o)ノふふふ殲滅激うま 早い当たり連発でしたね

初当たりは単発・・・


次の当たりでフェンリルフォール(^∇^)ノ
1


ガセ・・・・私のリンクバースト返して(´;ω;`)

くそう(っω・`。)
2



まだまだ初当たりは軽いぜ_(:□ 」∠)_


ところで(*´_ゝ`)ゴッドイーターはATレベルによって枚数保障あり まあ100枚以上獲得してないと強制的に敵撃破するわけですわ



これひどくない?

サリエルにスイカ引いて
101



ラストで100枚ジャスト
102

100枚はでたよね~

てことで負け

121枚。゚(゚´Д`゚)゚。
3


即当てて~214枚(;д;)
4



柔らか戦車を粘りに粘ってやっと撃破 本日残り0ゲームからしか倒せてません・・・
5



ここで前回の記事へのコメントカットイン

AT中の見せ場が一切書かれてないのが気になるけど…
まさかほぼ駆け抜けというオチでは(^ω^)
2015-10-09 16:12 :
とさけん



言い当てるんじゃないよ!(´・_・`)



320枚・・・?から頑張った(っω・`。)
6



?から粘りまくる日でした サリエルに?からチェリー(*゚ェ゚*)
7



プリさん相手にゴッドイーター柄のヘリ (*ノ∪`*)チェリーきたか
8




・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴッドイーター柄じゃなく フェンリルのマークがついた赤い(ただのレア役示唆)ヘリでした


スイカ
9



更にスイカ・・・
10



スイカ引いたおかげでフェンリルフォール
11



もちろんガセ 200枚
12




すぐに当てて269枚(´;ω;`)
13




スイカの人に強チェリー(´・_・`)
14



もちろん負け・・・



更に柔らか戦車にも残り2ゲームで負けというなめたことをされる
15




私、やっとわかったの・・・ごめん・・・ほんとにごめん。私がやっと見つけだした答えなの信じて



私ゴッドイーター嫌いだわ







悲しみと憎しみばかり繰り返す台だけど、だとしてもこの台は『設定がはいったり狙い目』がある台なんだ。それを覚えてる・・・決して忘れない。 だから私は・・・闘い続ける


まだ闘います(|| ゚Д゚)トラウマー


スイカの人に強チェリー
16





負け(|| ゚Д゚)トラウマー
17


スイカの人相手にチェリー&リンクバースト 見た目は凄いことがおこりそうですね
18



もちろん負け(|| ゚Д゚)トラウマー


ちょこちょこかって915枚 まあ枚数引き継いでるからね・・・( ´,_ゝ`)プッ
915



その後結構はまって126枚(゚д゚)、ペッ
20


その後早く当たるも
150枚(;д;)
153


スランプ・・・ 敵倒せなさすぎやろ・・・これでもやっとこ連チャンしたとこというね・・・
20


ここで前回の記事のコメントカットイン

挙動もいいけれども
キノさんの人間設定もトンデモナイですな(*´ω`*)

スロハチなら推定6で終日回してしまうレベルの素敵展開、こんなGE打ちたい…

これは続きが楽しみですわー

2015-10-09 13:52 :
スロハチ



全然倒せないのですが・・・キノヒデこんだけはっきりディスられたの初めてだよ、人間設定1ですいませんでした(;д;)


う~む相変わらず?からしか倒せないね(;д;)
21



やわらか戦車相手にチャンス目 フェンリルフォールは確定(*´v`)
22



神機開放成功 あくまでアラガミは倒せないのね(ノ)’∀`(ヾ)
55



(ノ)’∀`(ヾ)
あんまりアラガミは倒せなくてもゲーム数もらえてよかったよかった





してたらば・・・・・




野生のピターがいた(´∀`σ)σ
26


まあピターは50くれる人ってことで(っ*^ ∇^*c)あまり期待しすぎない


調子あがってきた? サリエルに強チェリーで撃破
27


スイカの人相手に強チェリー  負け(|| ゚Д゚)トラウマー
27



すったもんだがあって1000枚でました(っ^ω^)っ
28


サリエルバトル中にチェリー う~む今日はチェリーがいいね(゚д゚)、ペッ
30


またちょこっと倒してたら~

野生のピターがいたヾ(・∀・)ノいすぎだろ
30


やはりサリエルいいねヾ(o´∀`o)ノ
32



プリさん相手に粘ってスイカ(*´ω`)┛なんか違う・・
33



なんだかんだあって700枚
700




当たりが異常に早いから出玉も伸びてきた(○´・Д・`)ノ
35


ストーリー中強チェリー  無かったことになりました(○´・Д・`)ノ
41


200枚(○´・Д・`)ノ
200


AT準備中に強チェリー 無かったことになりました(○´・Д・`)ノ
33


ハガンコンゴウ 7揃わないな~ヽ( ´_`)丿?から撃破
34


サリエル相手にチェリー引いて撃破
45



(´・Д・)う~ん普通に撃破全然できないな~



500枚
41



小役 スイカが1以下で ベルが1以下 殲滅は強チェリーがひっかかりまくっただけか・・・
42



う~ん(○・_ゝ・○)はまり無しやがやめとこうか 引きより引き際

151005_43


44



他の台で少し負けて+26K 連勝連勝ヾ(o´∀`o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ナチュラルにディスっちまったZE(*´ω`*)

いやぁ・・・出ないねゴッドイーター!刻みの鬼みたいな状況で笑ってしまった。

初当たりは物凄くいいけど殲滅の引き強なんかなぁ、一度マルハンの1番強い日に同じような挙動の台で打って疲れて捨てた事を思い出したよネ:D

ともあれ、連勝おめでとうございます!(*´ω`*)

粘りに漢気を感じましたぜ。
(`・ω・´)ゞ

お疲れさまでした。
m(_ _)m

その挙動でも高設定確定ってわけではないの?
最近の台は本当に設定がわかりませんw

No title

小役の噛み合わなさ(^_^;)
噛み合ってもスイカの人は強いですよね。

も~私だから許してますが普通なら次に会うのは法廷ですよ(*´ω`*)


殲滅の引きが世過ぎただけで全然やと思いま~す(´・∀・`)



>>ナチュラルにディスっちまったZE(*´ω`*)
いやぁ・・・出ないねゴッドイーター!刻みの鬼みたいな状況で笑ってしまった。
初当たりは物凄くいいけど殲滅の引き強なんかなぁ、一度マルハンの1番強い日に同じような挙動の台で打って疲れて捨てた事を思い出したよネ:D
ともあれ、連勝おめでとうございます!(*´ω`*)
by:スロハチ

長年の勘でここが退き際と察知しました(´・∀・`)ゞ頑張った


>>粘りに漢気を感じましたぜ。
(`・ω・´)ゞ
お疲れさまでした。
m(_ _)m
by:osamu

う~ん(´・∀・`)きびっつぁん全然高設定の感触じゃなかったですよ~、強チェリーがうまい具合にCZつれてきて(´・ω・)それが平均以上に当たってただけで


>>その挙動でも高設定確定ってわけではないの?
最近の台は本当に設定がわかりませんw
by:キビツ

やべえっす(´・ω・)サリエルさんがたまに優しかっただけで

スイカの人相手にスイカ一個じゃほぼ帰ってくれるだけですからね(T_T)


>>小役の噛み合わなさ(^_^;)
噛み合ってもスイカの人は強いですよね。
by:hirofumi

No title

コメントカットインww
やっぱりそゆことだったんですねw
でも最終的には少し噛み合ってくれたようで何より。
ボルグさんには残りゲーム数少ないときにしか出ないでもらいたいです( ˘ω˘)

野生のピターいすぎ
(;つД`)
イータ嫌いだけど…
結構落ちてるんだよなぁ
(;´∀`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
