

稼働]10月8日 ~前編~ ゴッドイーター

こちらの記事もよろしくどうぞ
10月15日更新] キノヒデ雑誌に載る最終回


応援プッシュお願いします

にほんブログ村



1


2







ゴッドイーター リセ台

おっと天国準備以上やねヾ(o´∀`o)ノ当たれ当たれ~
1



直後にはいった殲滅で当たり 
3


ここでうまくチェリーを引く
4



引く♪(o・ω・)ノ)) 見よ ソーマのドヤ顔
5






ボルグ・カムラン『いつから私に勝てるかもしれないなんて錯覚していた?』



後は駆け抜けるだけだヾ(o´∀`o)ノこれがゴッドイーターの力?
2



天国内での殲滅成功ヾ(o´∀`o)ノきゃふ~
5




戦闘シーンなんて無かった♪(o・ω・)ノ))
7




天国抜けたとこで殲滅にヾ(o´∀`o)ノ
8




殲滅成功(○´・Д・`)ノあ~初当たりとるから誰かAT消化してほしいよ~
10


またもやスイカの人に強チェリー(○´・Д・`)・・・・
10



ここで小役チェック(・Д・)ノう~ん今の所スイカも引けてるがタイミングがあってないんやね~
11




レバーオン♪(o・ω・)ノ))
スイカ これがブログの力(○・_ゝ・○)ノ小役数を写真に収めてレバーのタイミングをばっちりにしたのです
12



更にチェリー
13



完全なオーバーキル( ´,_ゝ`)プッ
意外とそ~でもないかな・・・・
14



スイカの人怖い・・・(|| ゚Д゚)トラウマー


その後神機開放で100乗せたり(゚д゚)ウマー
15



相変わらず強チェリーはいいね(っ^ω^)っリッカたんかわゆす
16




まあまあいい感じに進んでいた時

ふと横を見たら

野生のピターがいた/(^o^)\最近いすぎです
17


チェリー引いてフェンリルフォール
強チェリーでトドメじゃ(´_ゝ`)
18


更に撃破して神を喰らえで強チェリー

100
19


う~んこ(っ^ω^)っのなんとも言えない気持ちよ


ゲーム数が200越えてしまいましたな~(´_ゝ`)
20


強チェリー先輩・・・
21


柔らか戦車に強チェリー連打する鬼です( ´,_ゝ`)プッ
22





後はあっという間にゲーム数喰われました(|| ゚Д゚)トラウマー
23



小役確率  スイカ設定8 ベル設定-3  強チェリー確率の倍引いてる
24



スランプ
25



ん~ベルが悪すぎ(´_ゝ`)殲滅の入り具合は強チェリーが仕事しすぎなだけやな
不安要素がある場合は慎重にいくのがいいのでここでやめ~



誰か回さないかな~とサイトセブンで見てたけど 誰も触らず閉店/^o^\ゴッドイーター不人気すぎやろ

みせいど~後編へ続く




にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ゴッドイーターさん・・・

こっちもあんまお客さん付いてないです><

見事1900枚(σ・∀・)σげっつ♪

おめでとうございます~(^-^)ノ

No title

ゴッドイーターさんウチも不人気
だーれも回さんわい(*´ω`*)

朝一90回捨てを3日宵で打つみたいな

強チェに愛されとるな~
わけて欲しいです。
快勝おめでとうございます。

ゴッドイーター割と人気ないですよね
普通に面白いと思うんですけどなんでだろ?
単純に設定入れないホールが多いからか?

それにしてもキノヒデさんの料理いつも美味そうです
僕の専属コックさんになって下さい、嫁でも可



ゴッドイーターこっちの方ではまだまだ人気ですよー
ゲーム性もあって打ってて楽しいから好き(*´-`)
勝てないけどね(*´-`)

ん~なんか惜しい台なんですよね~(´・∀・`)アラガミ倒せなさすぎて・・・・


>>ゴッドイーターさん・・・
こっちもあんまお客さん付いてないです><
見事1900枚(σ・∀・)σげっつ♪
おめでとうございます~(^-^)ノ
by:はる

ランダムリセットはいるんよなあ・・・・(´∀`)ぐぬぬ


強チェリー・・・・もっとここぞで欲しいのですがね~


>>ゴッドイーターさんウチも不人気
だーれも回さんわい(*´ω`*)
朝一90回捨てを3日宵で打つみたいな
強チェに愛されとるな~
わけて欲しいです。
快勝おめでとうございます。
by:スロハチ

設定いれられない機種ばっかですよ('_')やっぱ初戦バトルいって負けが絶望なんがちょっと・・・



晩御飯作るよりも閉店までぶんまわすほうに力いれちゃうタイプだからできませんわ(´・∀・`)おほほ


>>ゴッドイーター割と人気ないですよね
普通に面白いと思うんですけどなんでだろ?
単純に設定入れないホールが多いからか?
それにしてもキノヒデさんの料理いつも美味そうです
僕の専属コックさんになって下さい、嫁でも可
by:ハセッチ

ほ~(´・∀・`)地域柄でますね~


まずゲーム性が嫌いです(´・∀・`)wwww

勝てないし


>>ゴッドイーターこっちの方ではまだまだ人気ですよー
ゲーム性もあって打ってて楽しいから好き(*´-`)
勝てないけどね(*´-`)
by:シロネコット

ヒキより引き際。

流石です。
ヽ(・∀・)ノ

No title

押し退きも料理も不人気台の調理法もキノヒデ流ですね。
1900枚おめでとうございます(^ー^)

今回はやめたのが正解かはわかんないですけどね(笑)


あざとーすヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>ヒキより引き際。
流石です。
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

めちゃ褒めるやんヾ(o゜ω゜o)ノ゛いいぞもっとやれ!


>>押し退きも料理も不人気台の調理法もキノヒデ流ですね。
1900枚おめでとうございます(^ー^)
by:牙骨


殲滅上手いなぁ…
σ(´・д・`)
1900枚…
流石としか言えない…
(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
