スポンサーサイト


稼働]10月8日 ~後編~ 黄門ちゃまと こぜっ6ストライクウィチーズ

応援プッシュお願いします○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

にほんブログ村


ヾ(・∀・)ノ前回記事もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
稼働]10月8日 ~前編~ ゴッドイーター



牛タン定食 飯テロ(○・_ゝ・○)ノ
151006_1320~020001



みせいど~して黄門ちゃまへ(○´・Д・`)ノ
左220 右250
おばちゃんがこの台を捨てて隣の台へ移動しました(*´ω`)でもおばちゃんが下皿にメダルおいて掛け持ちしてたんですね~(○・_ゝ・○)ノ仕方ないので違う台に座ってたんですが、おばちゃん隣の台が当たってメダルどけたから素早く着席♪(o・ω・)ノ))

おばちゃん裏挑戦失敗 20駆け抜け

キノヒデご一行チャレンジ成功 裏挑戦失敗 AT当選 裏挑戦失敗

おばちゃんガン見&話しかけカットイン


・・・・うざ



更にご一行チャレンジ成功ヾ(o´∀`o)ノ久しぶりに怒髪天がやりたくなり挑戦
1




天下泰平じゃ~ヾ(o´∀`o)ノ150
2



おばちゃん話しかけカットイン強発生


適当にうなずいておきました(*´ω`)


紅炎モード中に黄門ちゃま連続演出♪(o・ω・)ノ))よ~し印籠チャンスまで引っ張るで~
4




よ~しよし♪(o・ω・)ノ))
3



紅炎完全超悪勧善懲悪成功ヾ(o´∀`o)ノ
5



すぐさま追撃のプレミアム印籠チャンスヾ(o´∀`o)ノ
6


350ゲームヾ(o´∀`o)ノ
7



その後印籠チャンス行方不明 裏挑戦全滅 獲得枚数画面でチャンス目引いて裏挑戦失敗(笑)おしま~い
8



10






ヾ(o´∀`o)ノこぜっ6ストライクウィッチーズへ移動ヾ(o´∀`o)ノ


まあ調子良さそうな台ってだけですけどね~(○・_ゝ・○)ノ新基準の設定はいってそうな台打ったことありますが、設定あるなしがスランプに素直にでますよね~、ジャッカスチームやストライクウィチーズの良台打ったけど 1じゃそら必死ですわ 差が凄い



ただしバイオハザード6は駄目 6でもでねえ


最初のチャンスゾーンでさっくり当たり ほんで設定差抜群のボーナス中の狙えが決まりまくるヾ(・∀・)ノ
1



もいっちょヾ(o´∀`o)ノ
2



3


これが300枚ゲット♪(o・ω・)ノ))
4





5



これが~540乗せヾ(o´∀`o)ノやったぜ
6




残り800越えrヾ(o´∀`o)ノきゃふ~
7



からの~走り抜けるだけだ(ou(工)u)ノ

と思ったら820乗せォ━━(#゚Д゚#)━━!!
8



後は50乗せだけでした(∩・∀・)∩ キャー
9



その後当たるけどレギュラーとか CZスルースルースルーで少し減らして 時間も遅いのでやめ~ヾ(・∀・)ノ

スランプ
11


枚数
12


でかい一撃がはまっただけで意外と使える写真少ない日でしたヾ(o´∀`o)ノ快勝快勝











オマケ
良さマイジャグで+600枚
13



ブログランキングへのお帰りはこちらからどうぞヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

快勝オウイエぇ~(*´ω`*)
裏山過ぎっ

設定抜きとか、お上手ですなぁ。新基準は素直と、スロハチおぼえた。

ただしバイオは駄目(T_T) そして基本一やから打てば負けると そこまでセットです


>>快勝オウイエぇ~(*´ω`*)
裏山過ぎっ
設定抜きとか、お上手ですなぁ。新基準は素直と、スロハチおぼえた。
by:スロハチ

変わらず良いもん拾ってますなー
(´-ω-`)y-~

流石は魔王やね。

No title

プレミアム印籠チャンスうらやましい~~( ´д`)ハァハァ

これ、雑誌に載ってたやつも合わせて2回目ですかね??

勝ちオメでした~♪

おばちゃん残念wwww
黄門ちゃま、最近美味しい数字で落ちてないのでからっきし打ててないや…
私は怒髪天すきー(ФωФ)

No title

飯テロを見る度にお腹がすきますw
最近いいもの食べてないです・・・
(´Д`)ハァ…

快勝おめでとうございます^^

こんにちは〜!
おばちゃんの
カットイン!大爆笑ですー( *´艸`)
なんだかんだで
ヒキ強キノヒデさんですねー♪
おめでとうございますー!

おばちゃん、キノヒデ流派に弟子入りしたかったんやろーなー

(゚ω゚)

No title

強いっすね~

キノヒデさんはいつも私が出るイメージない台できっちり出してます(゜_゜)スゴイ…

その後のおばちゃんとのカラミに期待です(^_-)-☆

No title

ストライクウィッチーズってこんなに出るんですね(白目)

気力体力魔力時の運ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>変わらず良いもん拾ってますなー
(´-ω-`)y-~
流石は魔王やね。
by:osamu

そうですそうです(´・∀・`)雑誌のあわせて二回目です、すんげえレアですよね(笑)

お祝いヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!あざあす


>>プレミアム印籠チャンスうらやましい~~( ´д`)ハァハァ
これ、雑誌に載ってたやつも合わせて2回目ですかね??
勝ちオメでした~♪
by:はる

おばちゃん隣で当たってたから(´・ω・) ワタシワルクナイモン


怒髪天楽しいですよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!三十メインだけど

最近はいい台ってなかなか無いよね(´・ω・) テラカワイソス


>>おばちゃん残念wwww
黄門ちゃま、最近美味しい数字で落ちてないのでからっきし打ててないや…
私は怒髪天すきー(ФωФ)
by:シロネコット

テロの驚異(´・∀・`)やばいですね

お仕事落ち着いたらんまいもの食べてくださいヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>飯テロを見る度にお腹がすきますw
最近いいもの食べてないです・・・
(´Д`)ハァ…
快勝おめでとうございます^^
by:もん

強カットインには思わず適当うなずき対応するしかなかったです(´・∀・`)


引き弱キノたんですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>こんにちは~!
おばちゃんの
カットイン!大爆笑ですー( *´艸`)
なんだかんだで
ヒキ強キノヒデさんですねー♪
おめでとうございますー!
by:にゃりこ

まずキノハメ波を練習します~(´・∀・`)次にキノゴンボールを七つ集めます


>>おばちゃん、キノヒデ流派に弟子入りしたかったんやろーなー
(゜ω゜)
by:牙骨

やはり手ごわい機種は設定なり天井なり絡めないときついですよね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

おばちゃんわりと早くいなくなりました(笑)


>>強いっすね~
キノヒデさんはいつも私が出るイメージない台できっちり出してます(゜_゜)スゴイ…
その後のおばちゃんとのカラミに期待です(^_-)-☆
by:take

もう全撤去されましたけどね(上目遣い)

>>ストライクウィッチーズってこんなに出るんですね(白目)
by:hirofumi

No title


ストライクウィッチーズは導入から1ヶ月ぐらいで消えちゃいましたw

やっぱりまだ高純増のATあるから厳しいんでしょうね(^_^;)

う~ん そうですね(´・ω・)AT機と並べてになると ど~したってあらゆる面でだるいし でないし しょうがないですね_(._.)_



>>ストライクウィッチーズは導入から1ヶ月ぐらいで消えちゃいましたw
やっぱりまだ高純増のATあるから厳しいんでしょうね(^_^;)
by:トロ

むっちゃ勝ってる…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
