

稼働]~前編~10月9日 こぜ6? バジリスク絆

最近かけてなかったから頑張って更新ラッシュしますヾ(o´∀`o)ノ



応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村

1111




むっ?(○・_ゝ・○)文句つけようがないバジリスク絆が空き台だ 用事があったのでしょうか・・・

最大2はまりで1箱でた台

自分が座っても1回か2回でバジリスクタイムへ♪(o・ω・)ノ))

しかも 高確率も悪くないぞよヾ(o´∀`o)ノ

1


2



3


今は違う(´・Д・)」
4


だが乗ってるときはこんなもんよ♪(o・ω・)ノ))
5


巻物 高確ベル 巻物 ♪(o・ω・)ノ))
6



スルー


ふぁあああっく(*´ω`)


あっ駄目だ これ いけそうでいけないやつだ(*´ω`)
7



あ~あ(*´ω`)高確をうまくすり抜けて終了か~
8




だがこの台はまじで当たりが軽いぜ~♪(o・ω・)ノ))
9



高確もくるぜくるぜ♪(/・ω・)/ ♪高確ベル
10



黙るハットリ君
11




ふぁあああっく(*´ω`)



な~んてもだえてたら10人スタート 全点灯ヾ(o´∀`o)ノ最近10人スタートで完全勝利ずっとしてないや・・・・隣の人は必ず完全勝利なのに 今回は頑張るヾ(o´∀`o)ノ
12



チェリー(○´・Д・`)ノ弱いよ~
13


強ベル・・・黙るハットリ君  ん~今日はベルが仕事しないからな~
14



迫る刻限

弱るじじい

焦るキノヒデ

叫ぶキノヒデ

ぐぬぬ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

※ホールでは静かに回してます


多分ギリギリ巻物きたあ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
15




じじいの活躍は見れないけど 10人状態で勝利ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
16



乗ってきた~(∩・∀・)∩ キャー
17



乗ってきた
18



乗ってきた
19



乗って・・・・・
20




ふぁあああっく(*´ω`)


完全勝利分だったのに(*´~`*)


ここまでのスランプ悪くないぞよヾ(o´∀`o)ノ
21




からの~500はまり ゲーム数天井で~すヾ(o´∀`o)ノ
22





ふぁあああっく(*´ω`)


ん~ 高確全くつかないこと考えたらつくのはありがたいんだけどね~ヽ( ´_`)丿ベルはど~も働かん
23


・・・・(○´・Д・`)
24




何とか続くも狙うのじゃスルー(○・_ゝ・○)ノ
25





ふぁあああっく(*´ω`)




ん~果たしてどうなるのやら・・・・順調な出玉の伸びから天井直行 いまいち乗り切れない感じ 果たしてどうなる(○・_ゝ・○)ノ

中身うすうすなんで続けて後編書きま~すヾ(o´∀`o)ノ


ブログランキングお帰りはこちらからど~ぞ~

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

お久しぶりです(*´∀`*)ノ
その絆すばらしい
スランプ上昇(っ´ω`c)
た、楽しそう♪(´ε` )

すっかりご無沙汰しちゃいましてヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

これは楽しい絆でやんすΣ(・ω・`ノ)ノ またいつかあえたらいいなあ



>>お久しぶりです(*´∀`*)ノ
その絆すばらしい
スランプ上昇(っ´ω`c)
た、楽しそう♪(´ε` )
by:よしぷー

黙るはっとりくんにイラッとしてるのわたしだけじゃなかったw

ふぅぅあぁぁくつつっっ!!
ヽ(・∀・#)ノ


小役噛み合わんと、今お前じゃねぇっっ
ってなるよね(;´∀`)
はっとり君黙ったらアウト…
(;つД`)
もう1波あるのかな
( ^∀^)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
