スポンサーサイト


稼働]~後編~ 10月9日 こぜ6? バジリスク絆

最近書けてなかったから頑張って更新ラッシュしますヾ(o´∀`o)ノ2記事目

次の記事は12時公開


前編はこちら
稼働]~前編~ こぜ6? バジリスク絆


応援パンチお願いします(○・_ゝ・○)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

飯テロ

豚肉を甘辛く炒めて~
1111


肉うどんということで
1112






さて前回好調にでているところからゲーム数天井までいってしまい 微妙に高確がかみ合わなくなってしまったとこまででした



後半は~巻物が~


はまる
1



はまる
2



はまる
3



はまる
4


ふぁあああっく(*´ω`)


違うわ これ前回のセリフやったヾ(o´∀`o)ノ今回はばっちりなんやった

これが・・・
5



これが巻物の力
tekka.jpg





巻物以外も頑張る ふつくしい(○・_ゝ・○)
6


ふんふん・・・



再び10人きたあああヾ(o´∀`o)ノここ踏ん張りどころ
7




文句なしヾ(o´∀`o)ノ
8


本日じじい強しヾ(o´∀`o)ノ
9



いちゃつく若者に気を使って退散したじじい
10



ん~ヽ( ´_`)丿まあまあ・・・
11


なんかここで種無し巻物多いな(○´・Д・`)ノ
12



13


おっとこれは当たりですなヾ(o´∀`o)ノ謎当たりも頑張るよね~
14


6対4は白目なりますが8対4はにっこにこになりますよねヾ(o´∀`o)ノ
15


確定っていいよね~ヾ(o´∀`o)ノ
16



いや~巻物がうなりますなヾ(o´∀`o)ノ
17


18


う~むここでも巻物引けてたらな~ヾ(・∀・)ノ
19


最終レシートドンヾ(o´∀`o)ノう~ん頑張ったんですけどね~
21















スラン~プ
22



あっそういえばレシートもう一枚ありました
20



バジリスクチャンス種類
赤赤青
18
赤同色
9
青青赤
10
青同色
7

うん 完全に途中からぶん回しに移行してカウントしてないね(笑)確定でないとどうせわかんないですからね~ヾ(・∀・)ノ
謎当たり多かったですヾ(o´∀`o)ノバジリスクチャンス当選時に7揃いが多い 駿府城も頻出しました 4はまりが1回あった以外は大体1~2回dバジリスクタイムでした(ou(工)u)ノ

赤頭が多くてバジリスクタイムもよく入るから4かな~6かな~って台も長く回すと謎当たりが少なかったりしてあって4か・・・・ってなりがちなんですが文句なしでしたヾ(o´∀`o)ノまあ高確巻物もできすぎなはまり具合でしたが


ブログランキングお帰りはこちらからヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村

コメント

Secret

にしても設定つかむの上手ですなー

ふぅぅあぁぁくつつっっ!!
ヽ(・∀・#)ノ


ってちゃんと出てるじゃねえか。
Σ(゜Д゜)

No title

( ;゚皿゚)ノ5000枚ぼくも出したいっぷー


まぁ500枚なわけないわな
(;´∀`)
そんだけ出たら…
楽しいだろうなぁ…
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
