スポンサーサイト


稼働]~前編~ 10月11日 セプテントリオン強襲チャンス

更新ラッシュ中~(´ω`人)3記事目


旧基準なのに新基準よりくっそ これってすんごいことですよね(笑)新基準の当たらなさ イライラさせるのをそのままにコイン持ちを通常より悪くしたような機種 この感想に共感していただける方はプッシュお願いします(´ω`人)

にほんブログ村


151022_2348~01

151022_2352~01





の前にゴッドイーター
1


2



3





4




5



6



7



ファック



マクロスフロンティア新しいほう
670ゲームから

8



9



10



1


12



ふぁっく/span>
13



棒茄子
14



15



マクロスに期待はしてないからがっかりもしてない
16




ひっさしぶりの~デビルサバイバーヾ(o´∀`o)ノ回されてないし触ってなかったですが 久しぶりに 宵越しで回せそうなんで
したらば~ 高設定ほどでやすいシヴァ降臨
後は走り抜けるだけだヾ(o´∀`o)ノ
22




その後ばっちりはまる(○´・Д・`) ポイント天井とCZ天井両方狙えるから 全然チャンスはある
23


サバイバルバトルめっちゃはいりますやん(○・_ゝ・○)ノ
24


Sランク全乗せ悪魔がいるところでチェリー
25


エクストラターン 大チャンスヾ(o´∀`o)ノ
30


ち~ん即終わり(○´・Д・`)バーストも無しか・・・
32

34


35



しょぼ終わり


CZ天井狙ってるのにCZ準備中に強チェリー くぬぬ(○´・Д・`)
33



CZへったくそだから助かったぜヾ(o´∀`o)ノ
36



まあだいぶしばらく後にCZ天井確定
37



確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機























失敗しましたが
37


スロット漫画でCZ天井までいって あっさりセプテントリオン強襲で大連チャン 大チャンスですと書いてましたが
天井到達時の25%でしかセプテントリオン強襲いかないし いっても50%のバトルを2回勝たないとでねえっつうの

KSG


38



セプテントリオン強襲失敗のダメージが大きいので ちょっと横になりますわ・・・_(:□ 」∠)_

後編へ続く



にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メシテロがカップヌードル!
スロッターはハングリーたれというメッセージなんですよね。さすがはキノヒデさんやぁー

No title

取りあえず、25%の時点でほぼ無理ですよね(´・ω・`)ショボーン

しかも来たとしても50%を引き続けないと・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど・・・夢見て狙ってみたいなぁ―(;´Д`)ノ


残念でした(´・ω・`)ショボーン

No title

もうセプテン狙うことすら困難な状況だし、強襲入って欲しかったね。宵ならいけるんかなぁ?下見大変そうだけども。

最近ゴッドイーターのダメだねコイツが際立ちすぎて打つ前から全然ときめかなくなっちまったい(*´ω`*)

No title

もはやたくさんハードルあるのが最近の機種の基本みたいになってきましたね…

CZも各メーカーでどれだけ重ねるか競争!みたいな(゜_゜)

(´Д`)ksg…

と言いながらもキチンと魅せるキノヒデさんに期待。
ヽ(・∀・)ノ

No title


最近デビルサバイバーちょくちょく打ってますが25%引ける気配ないですねw

そろそろ引きたいなぁ


カモネコさん復活だお
Ιω・`)
とりあえず今からコメントいっぱいしていくお
( ^∀^)

ご無沙汰してました~。

セプテントリオン強襲なくても、後編で大爆発!!って展開でしょうか?(・∀・)

更新ラッシュ楽しみにしてます!


結構狙ってるから、そろそろ強襲きてもいいよね(;´∀`)
25%突発して50%を2回…
かなり狭き門だよね
(;つД`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
