スポンサーサイト


稼働]~後編~ 10月11日 まさかの○○モード デビサバ 絆

応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村


更新ラッシュ(継続率33%)してましたが 気づいたら終わってたキノヒデでした(○・_ゝ・○)ノすまぬ


前回の記事がこちら
稼働]~前編~ 10月11日 セプテントリオン強襲チャンス


27




セプテントリオン強襲失敗して(○´・Д・`)ノほんで主人公カットインでデビルオークション2殺したとこまででしたね
まじこいつなんなの・・・・・
6


レア役でセプテントリオンバトル アナトゲット(´;ω;`)頑張れ頑張れ私
7



ここで・・・・




トイレへ!




帰ってきて優しくレバーオン デビルオークション2確! ただでは死なないヾ(o´∀`o)ノ
1



とっても有能ルーグもゲット
7


死にかけからのバーストヾ(o´∀`o)ノレア役なら何でもいいんやで~
8



セプテントリオンバトル2回勝利して少しでました
10






だが盛大に負けで~すヾ(o´∀`o)ノ


何故なら・・・・・ 途中からCZが延々はいらずに投資したためです(。´・(ェ)・)無念 捨てるに捨てれず・・・
天井はいるまでの間に当たった結果がこちら(^-^)無理
111



112


113


ふぁあああああっくヾ(o´∀`o)ノす



良さそうなバジリスクへ(○・_ゝ・○)ノ一発バジリスクタイム


ここで絆きたよヾ(o´∀`o)ノここで頑張るやで~
11


狙うのじゃ 
12





2殺 2殺ふぁあああっく(*´ω`)す
13



テンゼンバトル最後で~ヾ(o´∀`o)ノ何とかきたかきたか~
14



オマケ
20







これが~





まさかの~









祝言でした~∠( ^ o ^ ┐)┐これは大チャンス
21



ぬごご 頑張れ頑張れ(○´・Д・`)
22




追想1ゲーム目に強チェリー →争忍が後1ゲーム長いか後1ゲーム早ければ祝言ループ・・・
24



ふぁあああっく(*´ω`)す


その後沢山レア役引きましたが くその役にも立ちませんよね(*´ω`)
25



スロット下手すぎヾ(o´∀`o)ノあほおおおお

-35Kてとこですかヾ(o´∀`o)ノあはは 死ねる

凄く無念と後悔の残る日でした・・・



バジリスク絆スランプ
26

コメント

Secret

No title

お久しぶりでーす^^
覗きにきてくれて ありがとでした
また 再開しますので よろしくお願いいたします^^何を???wwって 感じですかね(;'∀')
でわ また^^ぽちっと!!

No title

絆あるあるですね(*_*;

どっちも辛い稼働ですががんばってくださーい!
ポチしておきます~

No title

デビサバの稼働落ちすぎて全く拾えないです(笑)

No title

ブログ更新まってたやでー(*´∀`)

妖怪レア役遅い出とるぅ怖や怖や

結果アレでもデビサバ稼働日記は好き展開に幅あるし、読んでて楽しい。今思うと狙い目が用意されてる分、有難い機種だったなぁ、スロハチんとこはもう無い。ガルパンに追い出された。

でもガルパン楽しいやで(^ρ^)

しばらく打たないと思うけど。

No title


バジリスク絆は絆高確と上手く絡ませないと本当に糞ですからね、巻物25%とか当たる気しない、ってか当たらない

ふぁぁっくっっ!!す
ヽ(・∀・#)ノシネル!!

そろそろ反動が来るんでしょ?色々…
(。-∀-)

ご無沙汰しちゃって(´・∀・`)たははまた見に行きま~す


>>お久しぶりでーす^^
覗きにきてくれて ありがとでした
また 再開しますので よろしくお願いいたします^^何を???wwって 感じですかね(;'∀')
でわ また^^ぽちっと!!
by:ちょも

絆ね~(´・∀・`)打ってる人はあるある沢山あるアルね


>>絆あるあるですね(*_*;
どっちも辛い稼働ですががんばってくださーい!
ポチしておきます~
by:take

デビサバはご臨終ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>デビサバの稼働落ちすぎて全く拾えないです(笑)
by:うえ

待ちあざあす(´・∀・`)

がるぱんちゅ面白いんや、今度触ってみるね


>>ブログ更新まってたやでー(*´∀`)
妖怪レア役遅い出とるぅ怖や怖や
結果アレでもデビサバ稼働日記は好き展開に幅あるし、読んでて楽しい。今思うと狙い目が用意されてる分、有難い機種だったなぁ、スロハチんとこはもう無い。ガルパンに追い出された。
でもガルパン楽しいやで(^ρ^)
しばらく打たないと思うけど。
by:スロハチ

巻物三~四個引いてスルーとか・・・・もうどうせえっちゅうねんですよ(T_T)

>>バジリスク絆は絆高確と上手く絡ませないと本当に糞ですからね、巻物25%とか当たる気しない、ってか当たらない
by:トロ

無理なダイエットしたから・・・・


>>ふぁぁっくっっ!!す
ヽ(・∀・#)ノシネル!!
そろそろ反動が来るんでしょ?色々…
(。-∀-)
by:osamu


-35K、、、
数日後には
回収しとんでしょーなー
キノさんあるある(*´∀`)

死ぬ気で回収しました(´・∀・`)やったぜ


>>-35K、、、
数日後には
回収しとんでしょーなー
キノさんあるある(*´∀`)
by:よしぷー


絆は噛み合わないとなっかなかなぁ…
σ(´・д・`)
デビサバは…
そうなるから嫌なんだーっっ
(´;ω;`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
