スポンサーサイト


12月13日更新] キノヒデ雑誌に載る 第2弾

はいどーもキノヒデでえす(^@^)
7日と21日はパチスロ攻略マガジン発売日ですね

ART残り0ゲームから粘って究極クランボーナスヾ(o´∀`o)ノ
1


静かにローズ吐き出しました♪(o・ω・)ノ))
2



現在1位で~すヾ(o´∀`o)ノいっつも1位の方はすんごいので今回も5位入賞目指すぜしかしヾ(・∀・)ノ
3






12月13日更新
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


前回の分 5位以内入賞しました~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
10月15日更新] キノヒデ雑誌に載る最終回



記事にいれてま~すヾ(o´∀`o)ノバジ打ちすぎて探すのたああいへん(笑)
1


無双オロチ初打ちの時のですね これも記事にいれてま~すヾ(o´∀`o)ノ
2


これも無双オロチ初打ちの 引き戻しが凄いからプレミアでやすいのよね~ヾ(o´∀`o)ノ
4




なのはで頑張った時の∠( ^ o ^ ┐)┐ まだ記事書いてな~い(笑)
3



現在ランキング同点1位で~すヾ(o´∀`o)ノ頑張るやで
5



本記事に関しましては自分が投稿した写真以外できるだけ写らないように配慮しておりますが 写真投稿に関して掲載紙様からのご指導などございましたら即座に削除など対応いたします

コメント

Secret

No title

一位ってスゴない?おめでとうございます!!

なにげに、なのはの出玉がスゴイことに・・・(*´ω`*)

同点の人すんごい載りまくるから 一位なんは一瞬だけよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



なのは気付いてしまったか(´・∀・`)めざといね


>>一位ってスゴない?おめでとうございます!!
なにげに、なのはの出玉がスゴイことに・・・(*´ω`*)
by:スロハチ


1位おめでとう
ございます(*´∀`)
プレミアたくさん、、、
羨ましいです|ω・`)

相変わらず見せ場を作るなぁ…
(´-ω-`)y-~

あ、新しいサイトを作りましたんでごあいさつも。
ヽ(・∀・)ノ

勝たなきゃ誰かの養分…!
http://youbun777.com/
です。リンクは設置しましたで。
(´Д`)ゞ


凄いな…
σ(´・д・`)

No title

いつもキノヒデさんの名前探して応援してます^^
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
