

稼働]~前編~ 10月13日 モグモグ風林火山 でるか全国制覇! ゴッドイーターもあるよ

応援プッシュお願いします

にほんブログ村

151107_2033~01



151107_2034~01


151107_2038~01




モグモグ風林火山 残り4国 弱い越後と蝦夷がある状態
仙台 伊達撃破 世界制覇ワンチャンあるで(○´・Д・`)ノ
1


ふぁああああああああああっくヾ(o´∀`o)ノす
2


めげずに 世界制覇ちゃあああんす(戦国コレクション2信長の声で)
一番強いモグ長を奇跡のレア役引きで撃破ヾ(o´∀`o)ノ
3


攻撃も士気もたっぷりで弱い越後 モグシン相手
4


モグシン相手にふるぼっこされるキャ━(´ェ`)━!!!
5


しょぼい(´;ω;`)
6


そしれ謀反がおきて全国制覇はゆめになりました ほんまもんのくそ台やね
7



ゴッドイーターへヾ(o´∀`o)ノ即強チェリー連打
8


これが殲滅へヾ(o´∀`o)ノ

スルーしまくったあげくに630で殲滅へ(´;ω;`)あんまりだろ ここまできたら700越えろし

9



確定という噂のグボログボロだし(´;ω;`)
10


ゴッドイーターのフリーズ発生条件


感応現象中の3枚ベルの1/512と通常時のアラガミバトルの1G目(殲滅モードのアラガミ紹介画面など)で成立した3枚ベルの一部

アラガミ紹介画面で押し順ナビが発生すれば、第3停止フリーズ確定




10


アラガミ紹介画面で押し順ナビが発生すれば、第3停止フリーズ確定



10




俺はこの後ちょいとお忍びのデートに誘われているンでな。



フリーズ 特務ウロヴォロス突入

11



きゃあリンドウさんかっこいいいヾ(o´∀`o)ノ
12




下段はやっぱり一確ですかああああヾ(o´∀`o)ノ
13



ラストダブル揃い最高ですねヾ(o´∀`o)ノストック11でフィニッシュ
14


次回へ続く~ヾ(o´∀`o)ノ

気になる方はプッシュお願いしま~す

にほんブログ村

コメント

Secret

次回に期待。
ヽ(・∀・)ノ

No title

ひゃ~ すごい上乗せてますね(*´▽`*)
うらやますぃw
そういうフリーズ条件あるのですかぁ( ..)φメモメモ
なるほど^^
ぷしゅっと しておきましたwwでわ~^^

No title

すろたろう「モグモグ、全国制覇かぁ~ どれどれ」
キノヒデ「ゴッドイーターフリーズやでぇ」

ゴッドイーターもあるよ はオマケと思いきや...
まんまとやられた~!!

No title

二桁乗せはスゴイ!
ウロボロ討伐のリンドウさんカッコイイよねぇ、あと曲も凄く好き、ゴッドイーターのフリーズは毎回しびれる(*´ω`*)

11もあったらエンディング期待するやでー
どうなるどうなる


ゴッドイーターのフリーズ
しゅ、しゅごい(´・ω・`)
続きが気になるー(∩´∀`∩)

No title

ストック11!!
すご~

出玉気になります\(^o^)

期待に答えたかった(´・∀・`)・・・・・・・・・



>>>次回に期待。
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

ぷしゅ(´・∀・`)ありが


そうなんです(´・∀・`)三枚ベル次レバーに気合いをこめるのだよ


>>ひゃ~ すごい上乗せてますね(*´▽`*)
うらやますぃw
そういうフリーズ条件あるのですかぁ( ..)φメモメモ
なるほど^^
ぷしゅっと しておきましたwwでわ~^^
by:ちょも

ありのままに書いたのですがね~(´・∀・`)にやにや


すいませんね~



>>すろたろう「モグモグ、全国制覇かぁ~ どれどれ」
キノヒデ「ゴッドイーターフリーズやでぇ」
ゴッドイーターもあるよ はオマケと思いきや...
まんまとやられた~!!
by:すろたろう

ゴッドイーターのフリーズ引きたかったのだ~(´・∀・`)うふふいいよね~



えっ(´・∀・`)何回も引いてるとかうらやまけしからん


>>二桁乗せはスゴイ!
ウロボロ討伐のリンドウさんカッコイイよねぇ、あと曲も凄く好き、ゴッドイーターのフリーズは毎回しびれる(*´ω`*)
11もあったらエンディング期待するやでー
どうなるどうなる
by:スロハチ

これが神喰いの破壊力ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>ゴッドイーターのフリーズ
しゅ、しゅごい(´・ω・`)
続きが気になるー(∩´∀`∩)
by:よしぷー

更新したので(´・∀・`)ささっ早く確認しちゃってください


>>ストック11!!
すご~
出玉気になります\(^o^)
by:take


それまだ引いた事ない
(・ε・` )
最低11匹は倒せるって事よね
σ(´・д・`)
爆発フラグや…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
