スポンサーサイト


稼働]~後編~ 10月13日 ウロヴォロス特務ゴッドイーター フリーズ炸裂 なのはもあるよ

応援プッシュお願いします

にほんブログ村


パンプキンケーキ
151101_2148~01


前編がこちら
http://kinopppp.blog.fc2.com/blog-entry-377.html


ウロヴォロスでストック11個したとこまでです
14


プリさんのとこで紫ナビ
1



強チェリーヾ(o´∀`o)ノ一気にエンディングあるか
2



変換無し 撃破しただけ


その後のストーリーでも強チェリー引いたが変換無し ストックしただけ(○´・Д・`)ノ
3



その後特に見せ場無し
4



全然見せ場無し そりゃ倒すは倒すよ ストックあるんだからさ?でも何も見せ場無し あっさり終わり1700枚
5



うん全然怒ってないよ 失望もしてない 何故ならそもそもゴッドイーターに期待してないから
うん











ふぁああああああっくヾ(o´∀`o)ノす



1つだけいいですか?1つだけいいですか?




普段あんだけでるスイカの人全然でなかったんですが?これはど~ゆうことかしら? ゴッドイーターはほんと好きになれない(○・_ゝ・○)ノ



なのは600はまりへいど~(ou(工)u)ノ680でアースラ当選 絶望したヾ(o´∀`o)ノ


だがそこで頑張って闇の書突入ヾ(o´∀`o)ノ


ボーナス二確
6


レバーでキャンセル出来るみたいですが
見ていってくれるととても嬉しい
                 フェイト・テスタロッサ
7



ふ~ん♪(o・ω・)ノ))第三停止フリーズですやんやん
8


エクセリオンモード(絆の絆モード的な)ストックしやすいフェイトボーナスでやんす
9


リリカルモード6個ストックヾ(o´∀`o)ノいえ~
10



ボーナス終了画面に設定差があるんだよね~設定確定もあるし

これ終了画面№1 主人公とライバルのいい感じの絵だけど 設定1ほどよくでるんだよね~何だかな(ou(工)u)
11



また(笑)
12


7を狙って おっ斜めテンパイヾ(o´∀`o)ノ二確かにゃ

12


ここで萌えスロに詳しいふりいさんヾ(o´∀`o)ノ仲良しのオサムちゃんにヾ(o´∀`o)ノ連絡
これ二確じゃ~んって送ってみました


さっすが萌えスロに詳しいふりいさん

ふりい『あれ・・・それって多分駄目なやつ・・・』


そのと~り この出目で二殺かよ・・・・(○´・Д・`)頻繁にでました
14


3人爆笑


萌えスロに詳しいふりいさんのブログがこちら
ふりいのスロ日記


一緒に爆笑にした 新しいブログを立ち上げたおさむちゃんのブログがこちら
勝たなきゃ誰かの養分…!


ふりい『二殺よ』
16


さっきのはスルーしちゃいましたが 主人公のカットインがきたヾ(o´∀`o)ノまだまだ続くやで
17



これが~ヾ(o´∀`o)ノ


ただのリプレイ 製作チームはアホなのかな? 基本主人公がでたら弱すぎる(笑)
18



またでた(*´ω`)設定1のがでやすいの
19


残り1げーむ土俵際の粘りヾ(o´∀`o)ノ これ雑誌に掲載されました~
20


11月8日更新] キノヒデ雑誌に載る 第2弾




もひとつ土俵際ヾ(o´∀`o)ノ
21



3000枚くらいでたやでヾ(o´∀`o)ノなのはでこれは事故やで~
22



前回の記事コメント

すろたろう「モグモグ、全国制覇かぁ~ どれどれ」
キノヒデ「ゴッドイーターフリーズやでぇ」

ゴッドイーターもあるよ はオマケと思いきや...
まんまとやられた~!!
2015-11-09 21:52 :
すろたろう


ウロヴォロスフリーズの結果は引っぱたけどさくっと終わり もう一発フリーズいれてみました(*´ω`)どうですか~



にほんブログ村

コメント

Secret

これかwww

たしかにふりいが二殺言ったときはめっちゃワロタwwwww

No title

なんだか、酷評に埋もれて出ない台と思ってたけど。なのは頑張れる子(*´ω`*)

ISもこりゃ噂だけで判断しちゃイカンねくコ:彡

スイカムランが出てこないだと!?
ATレベル最高やな( ー`дー´)

ふりいさんと言えば二殺キャラ


つか二殺ならテンパイさすなよ(´・∀・`)馬鹿か


>>これかwww
たしかにふりいが二殺言ったときはめっちゃワロタwwwww
by:osamu

なのはは歴史的くそ台でしょ(´・∀・`)インフィニティもスランプしか見てないけどただの掃除機やん(´・ω・) 吸い込むことしかできない

>>なんだか、酷評に埋もれて出ない台と思ってたけど。なのは頑張れる子(*´ω`*)
ISもこりゃ噂だけで判断しちゃイカンねくコ:彡
スイカムランが出てこないだと!?
ATレベル最高やな( ー`дー´)
by:スロハチ

No title

お久です~
あれ…キノさんがなのはを打ってる…?
しかもフェイトフリーズなどなどかなり出してる…(´゚д゚`)

右上がりテンパイは確か,中リールなら2確だったんですよね(´・ω・`)

ご無沙汰しちゃって(´・∀・`)たはは


なのはマスターは流石何でも知ってますな



>>お久です~
あれ…キノさんがなのはを打ってる…?
しかもフェイトフリーズなどなどかなり出してる…(´゜д゜`)
右上がりテンパイは確か,中リールなら2確だったんですよね(´・ω・`)
by:じょんぷ

No title

二殺ww

なのは出ますね(;゚Д゚)
もう無いですけど。

ISは噂のせいかマイホ全体、高設定っぽいので多分打てば勝てますが好きな方いるんでしょうね。
いつもとられます・・・

なのは打った事ないや…
σ(´・д・`)
そのテンパイで二殺って…
(;´∀`)
でも、いっぱい出しるなぁ…
(*´ω`*)


あっっっ…
σ(´・д・`)
最新まできた…
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
