

稼働] 10月14日 煩悩をぶっ叩け 煩悩BREAKER禅

応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村


ヾ(o´∀`o)ノ飯テロ再び(∩・∀・)∩ キャー
2


ぼんのうぶれいかーぜん 打ってみたかったけど近所の導入が無くて打てなかったのですが(^∇^)ノ初打ち~打ってみたかったのです


投資3KでCZ成功(∩・∀・)∩ キャー
1



これがラッシュにもはいりましたキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
2



このラッシュはあっさり終わるもその後もCZにがんがんはいりまくる(∩・∀・)∩ キャー
3


うふふ面白いやんこれ(∩・∀・)∩ キャー
3



現実でこの髪型してる女はやばいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
6


7


8



いや~ほんとCZがんがんはいるわヾ(o´∀`o)ノと思ってたらば・・・


CZ突入回数12
CZ成功回数3
ラッシュ突入回数1
ラッシュ継続数1




ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!これは
1


-24K


帰ろ・・・・・・・・・・・



昨日フリーズ二回引いて調子こいた( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

二日間スロット休みますヾ(o´∀`o)ノ

しょうもなくておもろいのでまた打ってだしてやりたいな~と思える機種でしたヾ(・∀・)ノほんまに何もドラマ無かった


ただただ さら~っと負けてたヾ(o´∀`o)ノ




ふぁああああっくヾ(o´∀`o)ノす

コメント

Secret


可愛いは正義っっ
ブスは悪っっ
⊂(*´ω`*)⊃
あーその台…ね…
σ(´・д・`)
演出はバカっぽくて良いと思います
σ(´・д・`)

カモネコさん(´・∀・`)過去から最新記事までコメントありがとう⊂(*´ω`*)⊃


よしぷ~たんはギリギリ正義?(´・∀・`)


>>可愛いは正義っっ
ブスは悪っっ
⊂(*´ω`*)⊃
あーその台…ね…
σ(´・д・`)
演出はバカっぽくて良いと思います
σ(´・д・`)
by:カモネコ

No title

ジョブズボーナスの曲が1番好き

ダイブツ最高ワッショーイ

結果は 笑顔で ファッ◯ユー(*´ω`*)

No title

ふぁああああっくヾ(o´∀`o)ノ



す。

ここんところ周りが軒並みやられてるなあ…

No title


休み明け1回目の稼働でフリーズ引いてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
