

稼働]お久しぶりの更新 ~前編~ こぜっ6 スーパーブラックジャック2

応援プッシュお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




(∩・∀・)∩ キャーどうもヾ(o´∀`o)ノウルトラハイパー(メディアクリエイター)お久しぶりです

全然更新してなかったのにでかい顔でヾ(o´∀`o)ノ帰ってきたよ

さて復帰一発目はスーパーブラックジャック2のこぜっ6記事でいこうか

スーパーブラックジャック2は6で119%ある素敵な機種ですね(○・_ゝ・○)ノ

純ビッグ 純レグ 擬似ビッグ 擬似レグ ストックタイム搭載

設定差としては純レグの確率 スイカ規定回数からのボーナス当選など色々ありますが

ずぇんぶどうでもいいです忘れてください



ちゃんと細かい数値や設定差など知りたい方はこちらオサムちゃんのブログにばっちりまとめられていますのでご覧ください
勝たなきゃ誰かの養分…!


手抜きじゃないよ(笑)


さてなんだかややこしそうな機種ですが 安心してください簡単ですよヾ(o´∀`o)ノ

出玉を増やすにはボーナスを引く→ストックタイムにいれる そんだけです(ou(工)u)

ストックタイムにいれないと他でどんだけいい引きしてても必ず負けます(○´・Д・`)


その引かなきゃ勝てないストックタイム確率がこちら



設定1 1585分の1
設定2 1421分の1
設定3 1270分の1
設定4 1068 分の1
設定5 748分の1
設定6 445分の1

これが格差社会(´・Д・)・・・・

つまり出玉に直結するストックタイムに高設定ははいるけど低設定はとことんはいらないわけです(*´ω`)

ストックタイム1回はいるまで打つはほぼほぼ全ツッパと意味同じなんで気をつけてくださいヾ(o´∀`o)

後は天井777ゲームってこと以外はあんまり気にする必要無い情報です(ou(工)u)


では実戦にいきましょ~ヾ(o´∀`o)ノ

おっとスイカ外れ目 すばらヾ(o´∀`o)ノ とりあえず純ボーナスゲットとヾ(o´∀`o)ノ
1

したらばそのボーナス中に

ボーナスストック
2


ボーナスストック
3



擬似ボーナスの昇格中にエース(ストック期待度高いボーナスがストックタイム)でリールロック3
4


ジョーカーにヾ(o´∀`o)ノストックタイムだよ~
5


このストックタイム中にリナチャンスヾ(o´∀`o)ノ
ストック0ゲーム連ですね
6


沢山ストックしました(ou(工)u)ノ
7


ほくほくしながら次のボーナス揃えると~
7




ストックタイムでしたΣ(´Д`lll)エエ!!連続かよ
9


こおおんな感じに(´ω`人)
10



その後淡々と消化していき
ブラックジャック勝負で~
11


敗北からの~
12



ピエロでてきた復活
13



じゃあブラックジャック勝負意味無いやんと突っ込みつつ((∩^Д^∩))

あっという間にラストに
これ大量ストックしたときのボーナスからは全然ストックしないのね・・・(´ω`人)
駆け抜けかけたラストボーナスのラストベル待ちでストックしのたのがストックタイム((⊂(^ω^)⊃))
14


そしてそのストックタイムでストックタイムをストック(´ω`人)
15



これだけストックタイム引けるてゃ・・・キノヒデちょっと真顔になっちゃいましたよ・・・これ設定あるんじゃ・・・



後編へ続く

コメント

Secret

をを。久しぶりに。
ヽ(・∀・)ノ

ご紹介もありがとさん。
(*´ω`*)

それでそれで??
(`・ω・´)

Re: タイトルなし

どもも~(^@^)続きはwebで



> をを。久しぶりに。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> ご紹介もありがとさん。
> (*´ω`*)
>
> それでそれで??
> (`・ω・´)

おかえりー\( •̀ω•́ )/

しろぬこっとさん(´・∀・`)ただいまあ



>>おかえりー\( ??ω?? )/
by:シロネコット
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
