スポンサーサイト


稼働]お久しぶりの更新 ~後編~ こぜっ6 スーパーブラックジャック2

応援パンチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回のあらすじ まあ前回読んでくださいヾ(o´∀`o)ノ
稼働]お久しぶりの更新 ~前編~ こぜっ6 スーパーブラックジャック2

ざっくり言うと設定差特大ストックタイムを引けまくりヾ(o´∀`o)ノ

前回もちろっと書いたけど 大量ストックしたときのボーナスで全然ストックしないのね・・・

リールロック3強チェリースルー
ナビ3つ同色スルー

驚いた(○・_ゝ・○)ほんまにストックタイムいれないとどうしようもないですね
1


この台トックタイムはいるからストック貯めることができますヾ(o´∀`o)ノ
12


更にストックタイムヾ(o´∀`o)ノ6? ストックタイムの入り方は6どころじゃない やばいです
3


すんげ~ストックしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
4


純ボーナスも引けるしヾ(o´∀`o)ノふふ
5



ってやってたらフリーズしましたヾ(o´∀`o)ノあは 三万二千の中段チェリーですな
6



これがストックタイムも確定しないし しょぼしょぼのフリーズらしいですねヾ(o´∀`o)ノ
7



今回は~ストックタイムにボーナス3つヾ(o´∀`o)ノすばら
8



この後さらにストックタイムストックヾ(o´∀`o)ノ
9



ボーナスもストックタイムもばっちりヾ(o´∀`o)ノ
10




と思ってたらジョーカーの前にまたストックタイムきたよ・・・・Σ(゚д゚|||)まじかよ
11



この台6もしくは6または6やん・・・


だがストックタイムが全然駄目・・・50ゲーム間ストック無しならもう1セットあるのに残り1ゲームでストックと残り6ゲームでストック
12




残念ながら(○´・Д・`)ノストックタイム3回連続ストック1という最低な結果で終わってしまいました(○・_ゝ・○)
14




スランプ  (´Д`*)ちなみにART突入がストックタイムなんで ストックタイム確率300分の1くらいですね
15


レシート
20


前日
ファイル0009



当日
ファイル0010



設定上げた可能性無いこたあ無いなと思っていただけたかたはパンチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~ 稼働]お久しぶりの更新 ~後編~ こぜっ6 スーパーブラックジャック2

コメント

Secret

パンチしたで。
ヽ(・∀・)ノ

No title

おぉ!!

大勝利おめでとうございます。

この台、マイホに3台あって打ちたいと思うのですが・・・

なかなか打つ機会がないです。

でも今日の記事でイメトレはできたので、機会があれば初回から大爆発させられそうですwww

No title

スロットルに愛されてますなぁ~
楽しそう。こっちも楽しくなりました!

No title

119%の台に6を入れる優良店・・・行ってみたい(*´Д`)

そして7000枚オーバーの勝利、おめでとうございます。

いつも行く店に2台導入されてますが、未だに触れず・・・ちょっと打ってみようかな(・∀・)

No title

これはすげぇ!狙いがハマって高設定掴んだ可能性大いにあるよね。大勝利おめでとう!

それにしてもストックタイムの引き物凄いや(*´ω`*)

一日腰据えて高設定つかめたら楽しい台だね。読んでたら打ちたくなってきたけど、近所のホールは低設定しかないんだろうなぁ(*´∀`)

おさむちゃん(´・∀・`)へへっいいパンチしてんじゃねえか・・・・俺と世界目指さないか

>>パンチしたで。
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

ももちゃんありがと~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


設定無いとが確実な死が待ってるから(´・ω・) キヲツケテネ


>>おぉ!!
大勝利おめでとうございます。
この台、マイホに3台あって打ちたいと思うのですが・・・
なかなか打つ機会がないです。
でも今日の記事でイメトレはできたので、機会があれば初回から大爆発させられそうですwww
by:モモタロス

おおおお久しぶりでぇす!!

最近全く更新してないからキノヒデさんに何かあったのかと思って心配で心配で夜はバッチリ寝れましたが心配でした

リオ凄いことになってますね、僕も6とは言わないのでせめて4で終日ツッパしたいです

すろたろうさんご無沙汰ちゃああん(´・∀・`)


愛されている・・・・何だか華の慶次チックですね(´∀`)ふふ


楽しい(´・∀・`)うふふ、スロットる楽しまないといかんです



>>スロットルに愛されてますなぁ~
楽しそう。こっちも楽しくなりました!
by:すろたろう

けんぼいさんちわあす(´・∀・`)


いやあ6あるのかしら(´・∀・`)うふふ


ちょっと触ってみようかなは死を意味しますよ(´・ω・) 気をつけて


>>119%の台に6を入れる優良店・・・行ってみたい(*´Д`)
そして7000枚オーバーの勝利、おめでとうございます。
いつも行く店に2台導入されてますが、未だに触れず・・・ちょっと打ってみようかな(・∀・)
by:けんぼい

はっつぁん(´・∀・`)ちゃあお~

四回目のストックタイムでまじか☆まさかってなりましたよ(´・∀・`)うまく狙いがはまるとたまらんですね

>>これはすげぇ!狙いがハマって高設定掴んだ可能性大いにあるよね。大勝利おめでとう!
それにしてもストックタイムの引き物凄いや(*´ω`*)
一日腰据えて高設定つかめたら楽しい台だね。読んでたら打ちたくなってきたけど、近所のホールは低設定しかないんだろうなぁ(*´∀`)
by:スロハチ

No title

(;゚Д゚)すごぃ・・・

この台でこんなに出してみたいです。

もんさん(´・∀・`)スーパーブラックジャック2は最強の割を持ちますから でますよ

>>(;゜Д゜)すごぃ・・・
この台でこんなに出してみたいです。
by:もん
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
