スポンサーサイト


稼働】新しいエヴァンゲリオン

応援プッシュお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蟹食べてきました(´・∀・`)ぐえふっ



いや~(´・∀・`)エヴァこないだだしたばっかなのにまあただすんですな~

今回はAタイプかあスペックが迷子やね(´・∀・`)


レギュラー後520ゲームの台ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


天井は無限RT(´・∀・`)
BIG後は999ゲーム
REG後799ゲーム


リセットされてもだいじょ~ぶ(´・∀・`)

一々外れ演出でてもうざいので演出頻度は下げときましたヽ(冫、)ノ


あっっっっさり天井へご~案~内(´・∀・`)





おっと早かったな(´・∀・`)825ゲーム強チェリーからげろ熱~






これは外れたわけですが(゚Å゚)



この機種打ちながら思うことはただ一つ(´・∀・`)

レギュラーいらないレギュラーいらないレギュラーいらないレギュラーいらないレギュラーいらない





おっ(´・∀・`)レインボーナビ





1036ゲームスーパービッグ(´・ω・)長かった








はい今回の記事おしま~い(´・∀・`)えへへ 薄いって?まあまあ 新台 初物ってことで勘弁してくり

コメント

Secret

天井でのコイン持ちはどうでしたか?
エヴァ好きなんで初打ちしたいです (。-`ω´-)

にそくさん(´・∀・`)こんちゃあ

天井からはクレジット満タンからほぼ0に一回なってその後は満タンまでまたいきましたよ(´・∀・`)ノ荒れるけど長い目で見たら微増かと なんだか通常は持ちあんま良くないように感じました


>>天井でのコイン持ちはどうでしたか?
エヴァ好きなんで初打ちしたいです?(。-`ω´-)
by:にそく

No title

SBBが400って部分でマグレ噴きからの粘りをよく見る。一瞬箱積んでるから高設定!とか錯覚します。

スロハチも打ってきたよ!導入初日4台全部リプ引くまで。

全部対策されててRTいかなかったけど、後続の人はその後2Kくらいでボナ当てまくってた(*´ω`*)ヨウブーン

ぱっつあん(´・∀・`)四百枚二回引けたら箱触れるもんね

対策か~(´・∀・`)まあされちゃうよね~まあリスク少なく試せるしやる努力はいつか実るよね




>>SBBが400って部分でマグレ噴きからの粘りをよく見る。一瞬箱積んでるから高設定!とか錯覚します。
スロハチも打ってきたよ!導入初日4台全部リプ引くまで。
全部対策されててRTいかなかったけど、後続の人はその後2Kくらいでボナ当てまくってた(*´ω`*)ヨウブーン
by:スロハチ

No title

今回のエヴァ、まだ打ってないけど打ってみたいですねww

ビッグが400枚( ´д`)ハァハァ

ばー?いらん・・・( ゚д゚)、ペッ

ビッグおめでとうございました~(^-^)ノ

No title

天井100G勘違いしてて、初打ちREG後500Gぐらいから打ち始めて、初ボナが1270G・・(当たらない)

RTのヒキがよかったので、純増0.4枚も増えました

レギュラーは嫌だ、レギュラーは嫌だ、レギュラーは嫌だ

\グリフィンドール/ GET600枚ぐらい

ななっし~さん(´・∀・`)ん~まあ火傷はしないくらいですからセーフで


RT強いですねヽ(冫、)ノRTついてるから許されてる感じになってますが、ボーナスでしか増えないのに1200はまりはえぐいですよね


\レギュラーボーナス/もあるし



>>天井100G勘違いしてて、初打ちREG後500Gぐらいから打ち始めて、初ボナが1270G・・(当たらない)
RTのヒキがよかったので、純増0.4枚も増えました
レギュラーは嫌だ、レギュラーは嫌だ、レギュラーは嫌だ
\グリフィンドール/ GET600枚ぐらい
by:ななし

ぱるさん(´・∀・`)やっぱ400枚ビッグはきもちい~ですよ

>>今回のエヴァ、まだ打ってないけど打ってみたいですねww
ビッグが400枚( ´д`)ハァハァ
ばー?いらん・・・( ゜д゜)、ペッ
ビッグおめでとうございました~(^-^)ノ
by:はる

No title

400枚経験したいですけど、イベント日に56入って多っぽいので年末回収されるの分かってて打てないです
_| ̄|○ il||li
というか、仕事で行けないんですけどね。。。。。
でも、導入があまりにも少なすぎて多分今後も力入れない感じです。

Re: No title

あ~(-P-)Aタイプの明らか設定はいってない台を打つわけにいかないですもんね・・

宵ききますからそのうち400枚体験できますよ’(^@^)V

> 400枚経験したいですけど、イベント日に56入って多っぽいので年末回収されるの分かってて打てないです
> _| ̄|○ il||li
> というか、仕事で行けないんですけどね。。。。。
> でも、導入があまりにも少なすぎて多分今後も力入れない感じです。
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
