fc2ブログ

稼働]まどか★マギカ設定狙い

(∩・∀・)∩ キャー応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちょっと強い日にまどマギ打ちに来ましたヾ(o´∀`o)ノ

1台目はARTが伸びてちょいプラながらもボーナスも重くいまいち

2台隣がARTにはいらないながらもボーナス軽いしマジカルチャレンジはいるし
プチボーナス4回中杏子止まり2回 ほむらスタート1回というね・・・
その台がART入らなさ過ぎてやめたので あいたっ! いど~三三三ヾ(o´∀`o)ノ



赤狙ってほしいんだ~ 一殺 これが萎えるんだ~(○´・Д・`)
1


ボーナス引けてるけどラッシュにはいらない・・・

マジカルチャレンジ全然はいらない・・・


あがが(´;ω;`)




とここでキュゥベエチャレンジ


ここは確実に決める・・・・・・








一叩き目!


一確!ヾ(o´∀`o)ノここぞで決めるのが大事
2


ワルプルなんかも頑張って
3


ワルプル即落ちでほむらエピソードを100年ぶりに引いてみたりヾ(o´∀`o)ノ
4


救済上乗せ引いてみたりヾ(o´∀`o)ノ
5


まあ50ですけどね(・Д・)
6


おっと赤ステップアップでさやかちゃんヾ(o´∀`o)ノ

おっと右リール中段にバーとか・・・鼻血だしていいのかしら?
7



確定役
まあ50ですけどね(・Д・)
8


これがあたしってほんとバカボーナスで
どっかり乗せるヾ(o´∀`o)ノ
9


280もある状態でワルプルワルプルヾ(o´∀`o)ノ
10


高継続きったあああああヾ(o´∀`o)ノ
11


追撃一撃上乗せ  リプレイで・・・・







300
12



まじで?


355ヾ(o´∀`o)ノ継続率は知らん
13


まだまだワルプル殴るよヾ(o´∀`o)ノ
残り500でワルプルへ(○・_ゝ・○)ぐへへへ
14


お菓子の魔女を変身もさせずに撃破してワルプルヾ(o´∀`o)ノ
15



これはもう止まらんでヾ(o´∀`o)ノ









引いたワルプルは10 10 15 10


450はまってあっというまにゲーム数は無くなり

あちゃ~(´;ω;`)
22


終わり
23





マジカルチャレンジもミスミスで駄目ざます(´・_・`)あ~あ


最後にまたあたしってほんとばかたれボーナスは引きましたが もう駄目ざます(´・_・`)
21


スランプ
24



レシート
1


オマケ
無双オロチ1000はまりを拾って即当たり オロチ無双で1200乗せがありました なんではまった分は戻せました
1


2


3


4


一撃でかすぎてわけわからんですね
ユニメモ
■基本情報
総ゲーム回数
5171G
キャラクター別総ゲーム回数
・まどか
5171G
通常遊技ゲーム回数
1938G
■ボーナス
エピソードBB回数
4回
ビッグボーナス回数
9回
プチボーナス回数
4回
■マギカラッシュ
突入回数
2回
総ゲーム回数
2130G
最大獲得枚数
6048枚
■ワルプルギスの夜
突入回数
14回
最大継続回数
10回
最大上乗せG数
355G
■マジカルチャレンジ
突入回数
3回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
1回
成功回数
1回
■小役成立回数・確率
スイカ
71回
1/68.8
弱チェリー
48回
1/101.8
強チェリー
15回
1/325.7
中段チェリー
0回
0/4885
チャンス目
28回
1/174.5
特殊役
1回
1/4885

コメント

Secret

No title

リプで300乗せ(・∀・)

まどマギで出た事ないのでピンとこなだったけんど、ドデカイの来ると伸びがやばいすな。

減速も凄い感じになってますが、まぁこんだけ出たら上等だよね。おめでと!

No title

(;゚Д゚)すごい・・・

マドマギもすごいですけどオロチ1000以上上乗せですか・・・

No title

さすがはまどマギ大会優勝者様!!
レバノンは左手ですか?

Re: No title

あざあああす(^@^)乗せれたら更なる上乗せとボーナスでがっつりでるけど・・なかなかそうもいかないからきついです
飲み込みはえぐいですからね~8;@;)


> リプで300乗せ(・∀・)
>
> まどマギで出た事ないのでピンとこなだったけんど、ドデカイの来ると伸びがやばいすな。
>
> 減速も凄い感じになってますが、まぁこんだけ出たら上等だよね。おめでと!

Re: No title

初オロチ無双でかましちゃいました(^@^)
引き戻しありきなんでとくに面白い展開も上乗せの見せ場もないのでカットしちゃいました

> (;゚Д゚)すごい・・・
>
> マドマギもすごいですけどオロチ1000以上上乗せですか・・・

Re: No title

懐かしいですね~(^@^)えへへ楽しかったですね
携帯いじったりするので両手で叩いてますよ普段右手のコイン投入するときは左手ですね(^@^

> さすがはまどマギ大会優勝者様!!
> レバノンは左手ですか?
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR