スポンサーサイト


稼働]バジリスク絆 設定上げ狙い成功 無双一閃もあるよ

_(:□ 」∠)_パンチ希望
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はいど~もヾ(o´∀`o)ノバジリスク絆設定狙いした時の記事をあげておきますね~


その前に肉テロ
1


2


3




前日のスランプがこちら
1


最終的なバジリスクチャンスの種類がこちらヾ(o´∀`o)ノ前半は謎当たり少なかったけど後半かなりあって謎当たりも悪くない
赤赤青25 赤同色12

青異色18 青同色7

バジリスクチャンス揃えた時に赤ランプでバジリスクタイム無しも2回ありヾ(・∀・)ノ
これだけだと弱いけど前日くそ台で強い日 リセット挙動があわさると強いよね~ヾ(o´∀`o)ノ

朝からの当たり方ヾ(o´∀`o)ノ

高確スタート?
40ゲーム赤異色 巻物 (ランプ赤) 一発バジリスクタイム

35ゲーム青同色 巻物

50ゲーム赤異色 強チェリー

30ゲーム青異色 強チェリー

208ゲーム赤異色 巻物

270ゲーム青異色 巻物

42ゲーム赤異色 巻物

21ゲーム赤異色 巻物(チャンス目?)

79ゲーム赤同色 巻物

48ゲーム青同色 巻物

45ゲーム赤異色 巻物

20ゲーム青異色 巻物

204ゲーム赤異色  謎超高?

28ゲーム赤同色 無双一閃スルー

55ゲーム青異色巻物

12ゲーム赤異色 巻物

終日通して1~2回でバジリスクタイムにはいることが多く最高のはまりで5回があったくらいヾ(o´∀`o)ノ




液晶リール絆っていいよね(ou(工)u)ノ
3


11時半の時点で無双一閃にも突入ヾ(o´∀`o)ノ
4





失敗画面ですいません・・


ですが安心してくださいヾ(o´∀`o)ノ12時頃に再度無双一閃

何も引いてないのに幼少期エピソードへ♪(o・ω・)ノ))完全に謎当たり同色 無双でしょ
6



無双一閃
7



















失敗
4
画像は使いまわし



絆まあまあ打ってるわけですが・・・


無双一閃成功回数1回 真瞳術チャンス1回


ヾ(o´∀`o)ノ絆へったくそ


さて・・・このあたりまでは悪くなかったのですが・・・引きが悪くてね~・・


変則押しで画面でベル揃いせずに払い出しありヾ(o´∀`o)ノうわ~いバジリスクチャンスだ~
5




あら素敵な出目ヾ(o´∀`o)ノ液晶リールの自由さいいよね(次ゲームに強チェリー引きました バラできてよ)
8




命がけの戦いをしてくれぬくか的なこと言ってました
10




16




17



泣かず飛ばずバジリスクタイムの突入良くても(´;ω;`) 1000枚越え1回 500枚越え2回じゃ勝てません
11




(´;ω;`)無理ぽ



本日一番頑張った出玉 これで引けないならそら無理だわ
18



トナリノゼンジツトッテモデテタダイニスワッタオニイサンガヨンカイテンデアテテムソイッセンニイレテカイガンセイコウシテイチゲキサンゼンマイダシテマシタ
ツギニスワッタヒトタチガサンゼンゴジャヒャクマイイレテマシタオニイサンミタイナヒキガナイトダメダンダナアトオモイマシタマル


当たり契機とかもっと詳細に全部とってたけど嫌なやられかたでまとめる気力な~し

設定狙い いつもうまくいくとは 限らない
字余り

4ってことでお願いします(´;ω;`)絆おなか一杯

コメント

Secret

お肉( ´艸`)ごちそうさまでしたー

がこっつぁんどいたま~(´・∀・`)明日にんにくのにおい大丈夫?

>>お肉( ´艸`)ごちそうさまでしたー
by:牙骨

No title

4やな、うん4や4ん

期待して狙い目つけて隣が吹き出したらホント大きな力を感じる。テンチョウボタンコラァー

無想一閃が生かせればなぁ、残念(*´ω`*)

No title


4or6って考えたらかなりキツイ展開でしたね(^^;)

を。ブログ復活しとる。
(。-∀-)y-~

この時は見てても辛かったで。
( ノД`)… 

今度は更新連絡おくんな。
ヽ(・∀・)ノ 


お久しぶりです
(´・ω・`)
自分も無双一閃
へたっぴです
(´・ω・`)
ってか得意な人
おるんかな??
(´・ω・`)

やはり四か(´・∀・`)

散々頑張って真綿で首絞められ負けまじ疲れる(´・∀・`)どちくしょうが



>>4やな、うん4や4ん
期待して狙い目つけて隣が吹き出したらホント大きな力を感じる。テンチョウボタンコラァー
無想一閃が生かせればなぁ、残念(*´ω`*)
by:スロハチ

まあ結構早くから4だろうからプラマイ0いけたら切り上げるつもしでしたが(´∀`)甘くなかったでえす


>>4or6って考えたらかなりキツイ展開でしたね(^^;)
by:トロ

更新したらご連絡(´・∀・`)ゞ

>>を。ブログ復活しとる。
(。-∀-)y-~
この時は見てても辛かったで。
( ノД`)… 
今度は更新連絡おくんな。
ヽ(・∀・)ノ 
by:osamu

ご無沙汰しちゃって(´・∀・`)えへへすいません


でも誰かしらいつも成功さしてますがね~(´・∀・`)なかなか自分の番がきませんね~


>>お久しぶりです
(´・ω・`)
自分も無双一閃
へたっぴです
(´・ω・`)
ってか得意な人
おるんかな??
(´・ω・`)
by:よしぷー
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
