スポンサーサイト


雑記]メリクリ 花の慶次のホール割がやばすぎる

応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

めりーくるしみますヾ(o´∀`o)ノ


この記事は1週間前に書いたので現在の情報は知りません



慶次の割がやばすぎるなあんて噂がありましたね~(´・∀・`)(笑)

6が100切っちゃってるとか(´・∀・`)(笑)

算出方法不明なんでまあ悪いほうに偏ってるだけだろうけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙


でも皮肉なことに最近のスロットはろくな解析がでずに実践上のデータばっかりが溢れてますよね・・・・



つまり(´・∀・`)


サンプル件数が少なすぎるまたは算出方法不明で正確さに欠ける、そんな情報が雑誌に載ってる現状で



サンプル件数が少なすぎるかもしれないし算出方法不明で正確さに欠ける 慶次のひどい情報がでた



これ凄い皮肉だなと(´・∀・`)笑っちゃいます


にしてもそんな正確さが無い情報を実践記事ばっかり書いてる趣味のブログにしたって・・・わざわざ書かなくていいじゃん 何故書いたのって?



キノ太郎「たったひとつのシンプルな答えだ・・」
「ニューギンにはあり得ないと言い切れない………『スゴ味』があるッ!」』


まあ6でも100切るは無いにしても ニューギンならホール割がえぐいってあり得ないことも無いとほんの僅かでも思ってしまう実績 凄みがあるんですよね(笑) これって凄いですよね(´・∀・`)


ニューギンはPersona4 The SLOTの2を早く作って下さいファンですヾ(o´∀`o)ノ後のタイトル?

ゴミばっかなんでもういりませんヽ( ´_`)丿


(^∇^)ノ本当にいりません


このキノヒデには信念がある 【ニューギンの台を打って負けた奴は打った奴が悪い】

(笑)それぐらいひどい


ニューギンの良いところを一つだけあげるとすれば・・・・・新台がでてもどうせくそ台だから最初から触らないで済むことぐらいでしょうか(笑)




2015年も後少しですね~2015年アナタは心に残るくそ台ありましたか?



デビルサバイバーが2015くそ台大賞になる可能性あるなあ・・・・・・→リリカルなのはがとんでもない速度でくそ台レーストップに→導入台数多いという実害混みでルパンも追いかける→ISがレースを真面目にやらずに不正でくそ台レーストップ争いに割り込む→慶次が我らも続け~と参加


こんな感じですかね~(´・∀・`)あなたの2015くそ台ベスト3はなんでしょうか







キノヒデ的2015年No.1くそ台は・・・・・・・・・・・・・・・・




ぶっちぎりのぶっちぎり 追いかけてこれたのはリリカルなのはだけ




アラジンで~す(´・∀・`)アラジンさんぶっちぎりのトップおめでとうございます


ある日の実戦スタート

慶次 戦極め死

942ゲーム強チェリー 
3


ビッグボーナス
4


996ゲームチャンス目 
5



レギュラーボーナス
6




997ゲームチャンス目
1


1000ゲームちょいレギュラーボーナス(天井もちろん未到達)
2





このキノヒデには信念がある 【ニューギンの台を打って負けた奴は打った奴が悪い】



ヾ(o´∀`o)ノふぁっくす

コメント

Secret

それ俺がつっこんだやつやんwww


慶次、、、
キツイっすね(;´∀`)

僕はケイジ好きですよ~(^-^)

ニューギンの台ならサムライチャンプルーとか好きでしたけどその他はまぁお察しの通り

なのはは安定のクソ台ですね
アラジンは・・・・・クソ台がどうかもわからないまま消えたので判断不能ですwww

No title

(;゚Д゚)最後のエグいですね・・・・

No title

ある意味レジェンド写真集
乙だります(`・ω・´)ゞ

慶次結構うったけど、勝てるきはしないね。

ボーダーたぶん平均700超えくらいで20台以上打ってるけどトータル4k負け

天武なんてみたことなもなー(*´ω`*)

アラジン糞台、その通りですな。バイオ6もなかなかクソメン。

No title

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

こんな糞台には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で糞台になっただと?
ちがうねッ!!

こいつは生まれついての糞台だッ!
キノヒデさん早えとこ養分に渡しちまいな!

すいませんうち下ネタNGです(´・∀・`)


>>それ俺がつっこんだやつやんwww
by:osamu

世界よこれが慶次だ(´・∀・`)

>>慶次、、、
キツイっすね(;´∀`)
by:よしぷー

全然でない(´・∀・`)というかでなさすぎ、まじでないのがきつすぎますわあ(´・∀・`)サムライチャンプルーは許さない


>>僕はケイジ好きですよ~(^-^)
ニューギンの台ならサムライチャンプルーとか好きでしたけどその他はまぁお察しの通り
なのはは安定のクソ台ですね
アラジンは・・・・・クソ台がどうかもわからないまま消えたので判断不能ですwww
by:ハセッチ

世界よこれが慶次だ(´・∀・`)


>>(;゜Д゜)最後のエグいですね・・・・
by:もん

勝てんよな~(´・ω・) 天武引いて爆乗せしてもトントンが見えるかどうかやわ・・・


バイオ6忘れてたわ(´・∀・`)うんK



>>ある意味レジェンド写真集
乙だります(`・ω・´)ゞ
慶次結構うったけど、勝てるきはしないね。
ボーダーたぶん平均700超えくらいで20台以上打ってるけどトータル4k負け
天武なんてみたことなもなー(*´ω`*)
アラジン糞台、その通りですな。バイオ6もなかなかクソメン。
by:スロハチ

吐き気を催す『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ……!

ニューギンはまた俺を裏切った(´∀`)俺が叩く


>>こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな糞台には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で糞台になっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての糞台だッ!
キノヒデさん早えとこ養分に渡しちまいな!
by:すろたろう
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
