

慶次記事 制作予定につき閲覧しても写真しかありません

応援パンチお願いシマスヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前回慶次のネガティブな記事書いてしまいすいませんでしたm(_ _)m今まで慶次打ってきた分をまとめて記事にしますからどうか許してください(○´・Д・`)ノ


編集中にスロハチさんからこんなコメントいただいてました・・・も~ネガティブだなあ・・

> ふはは(*´ω`*)
>
> 好機の前で仁王立ち、シュールぞな。
>
> 最後の真田 30or130は結果写真無いってことは壮大なアオリだったのかのぉ。


さ~てこれが件のヾ(o´∀`o)ノ伊達ちゃん
3






(上乗せ特化)もののふの舞終わった次ゲームにスイカ(^∇^)10 10 10 (30or130で)30 の合計60でした 
2





シュールな好機
13



激熱
14


120ヾ(o´∀`o)ノ
15


きたきた熱いで~ヾ(o´∀`o)ノ
17


・ストーリー進行煽りに行って失敗・・・(ゲーム数で言えば10ゲーム以下の上乗せ)
17


4武将が内気も内気全然活躍しない オーラまとって何ゲームも煽って結局最後しょげて帰りやがってざあけんな



ヾ(o´∀`o)ノきたああああああ 青7揃いからのもののふの舞は実践上()8分の1くらいで天武らしいぜよヾ(o´∀`o)ノ
22


伊達と真田しか引いたこと無いから 初の奥村に期待大で40乗せ kusoga
23







はいはい2殺2殺  
16




10回目の特殊ベルにつきART確定でやんす(っ^ω^)っ
10




ビッグで特殊ベルを10回引いたので(ART確定)1ゲーム目に秀吉でてARTへヾ(o´∀`o)ノ
4







ビッグボーナスで204枚ゲットして1ゲーム目に秀吉がでて獲得したのがこれ・・・ はまってビッグから決死でいれたARTがこれなのでこの日は負け・・・
5




800ゲーム過ぎにレギュラーって・・・この台ののレギュラーはまじで粕 ただの天井ストッパー
7


キタ━(゚∀゚)━!激熱っ  結果から言うと・・・10乗せって感じ~?
8


(;´д`)<萎ェェェ↓
9


723ゲームにキセルはいりました(っ^ω^)っここでARTはいるとボーナ引いてもばっちり引けなくても天井近くなるよね
11




えっ?(´・ω・)この後900ゲーム過ぎにレギュラー当たりました
12




10ぇ・・・・
1

 




もののふの舞で1ゲーム目チェリー
26


2ゲーム目チェリー
27


3ゲーム目チェリー
28





まあ3ゲームで終わりましたが 150乗せ
21


ビッグ引いて100乗せ
24




唯一勝ったのがこれでた時ヾ(o´∀`o)ノあと全敗 産廃
19



すぐにビッグ引いてこれがマックス出玉
20




普通ART機はART中にボーナス引いてなんぼじゃないですか・・・この機種はボーナスくっそ重いのに上乗せしないし突入リプがくそ重すぎてレギュラーなんて引いたらレギュラー引くよりもマイナスになることザラ


はいこちら54枚獲得のレギュラー引いて突入までに100枚減りましたヾ(o´∀`o)ノう~んこ
29



まとめる気にもならないで~すヽ( ´_`)丿ちょいちょい拾ってましたが 全く勝てないぜ ネガティブキャンペーンしたい訳じゃないけど実戦を書くと自然と勝てない印象を与えてしまうのは私が悪いんじゃないです 慶次が悪いです







ファックヾ(o´∀`o)ノす

コメント

Secret

No title

ふはは(*´ω`*)

好機の前で仁王立ち、シュールぞな。

最後の真田 30or130は結果写真無いってことは壮大なアオリだったのかのぉ。

No title


この台は慶次で鬼乗せしないと勝てないし出ませんw

鬼乗せ(1000G以上)

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
