

リアルタイム稼働 三重県オールナイト参戦

応援パンチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やってきました年末の祭り三重年越しオールナイト!


参戦するやでヾ(o´∀`o)ノちょこちょこ更新するつもりなのでお時間ある方は覗いてくだされ

31日~1日朝は空席無しの状況も珍しくないので達成できるかわかりませんがいくつか目標を持っていきたいと思います


151231_1015~01

・所持金10万円 目標は交通費込みで10万円を維持する

・ミッションを設定してそのうち3つクリアを目指す

モンスターハンター月下雷鳴ヾ(o´∀`o)ノ
ジエンモーラン討伐
1回の当たりで5頭討伐
リオレイア希少種orイビルジョー討伐(両方討伐しても1とカウント)

デビルサバイバー最後の七日間
初当たりをとる
セプテントリオン強襲チャレンジをする(CZ7回目の天井到達→強襲成功せずでも可)
レアバーストする

北斗の拳
神拳勝舞でシン撃破
神剣勝負中に中段チェリーを引く
北斗揃い

秘宝伝 
3桁乗せ
クレア高確率成功
AT中強チャンス目を引く

サラリーマン番長
青頂ラッシュ突入
ボーナス中青7揃い
頂Sラッシュ突入

戦国コレクション2
AT中7揃い
終了画面クローバー柄
世界制覇



その他機種 
プレミアム役を引く(8192以上のレアフラグ ただし当たるだけの役はNG 例.まどマギ確定役NG 中段チェリーOK 化物語中段チェリーNG  フリーズOK)
300以上の上乗せ
天井到達


状況次第では座れるかもわからないので(ou(工)u)何とも言えませんが一応こんな感じで(○・_ゝ・○)1つも達成できなかったら 読者様に三重のお土産を郵送でプレゼントor罰ゲームも考えてますヾ(o´∀`o)ノ



読者もコメント0の頃の去年のオールナイト参戦分ヾ(o´∀`o)ノ
2014年12月31日 三重年越しオールナイトに参戦


1月1日 三重年越しオールナイト


帰宅中大雪でSAに閉じ込められた話
日常】1月1日~2日雪でSAに閉じこめられたお話

コメント

Secret

No title

三重に赴かれるんですか・・・
ご武運をッ!

今年も色々とお世話になりました_(._.)_
良いお年を(・∀・)ノシ

こちらこそありがとうございました(´∀`)2016もどうぞよろしく~


まさに参戦中でありますよ(´・∀・`)



>>三重に赴かれるんですか・・・
ご武運をッ!
今年も色々とお世話になりました_(._.)_
良いお年を(・∀・)ノシ
by:けんぼい
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
