

2015年12月30日 マイホでの打ち納めはモンハンで・・・

どうせ設定なんて期待してないので サイトセブンで リセットかゾーンか狙えそうな台がある店に行こうと決めたら マイホ(一番近い)にあったので 開店時刻にのこのこと到着(^人^υ)寒いの並ぶの嫌い


一台目はすかったけど二台目でハンターが頑張ってくれました(・∀・)





しょぼ連からある時から急にハンター覚醒(・∀・)ハンターが強い強い 部位破壊する する 剥ぎ取る 剥ぎ取る 温泉行く 行く ま~強いのなんの 普段のハンターの八倍強いですな

もうやりたい放題である(^人^υ)リプレイなのにyouの連続斬りがでるわ 次ゲーム強チェリー引いて討伐







途中急に八連敗やら六連敗やら・・・・・間違えて必殺仕事人に座ったかなとパネル確認しました(つд⊂)ゴシゴシ



色々ありましてエンディングエクストラボーナス到達(^人^υ)




総ボーナス97ならお腹一杯(´∀`υ












と見せかけて隣へ移動 高確C以上の演出でたけどやめちゃったんだよね~(^人^υ)



結局この画面で閉店ガラガラ(^人^υ)延長遊技のため貯メダルに レシート無し 9400枚くらい流せましたね







最後の退店の時に出口で


(^o^){明日も営業してま~す


とのこと



いやいやいやいや



大晦日に近所なパチ屋にいくなんてそんな・・・・ ねえ?寂しすぎませんか(・∀・)



次回三重年越しスロットに続く(^人^υ)

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
