

稼働】3月8日戦国コレクション2 設定狙い

戦国コレクション2設定狙い・・・・しようと思ったら抽選悪くとれず(笑)サラリーマン金太郎は朝一うまいって偉い人が言ってました(σ・ω・)σ21回転青7から千枚強






サラリーマン金太郎やめてしばらくしたら戦国コレクション2狙い台があきましたので流れるように着席(σ・ω・)σ早い当たりを繰り返します、鬼ヶ島チャレンジで22乗せもあり偶数確定4か6もあり得ると思います



鬼ヶ島チャレンジ中スイカから200乗せ(σ・ω・)次ゲーム次回予告、終了後残りコレ0????これはぴったりいったのかしら
<a href="http://kinopppp.blog.fc2.com/img/20150312215201606.jpg/">
鬼ヶ島チャレンジ中何も引かなかったら無限になるみたいですね(・∀・)天国抜けで無限ラッキー



きたああ(´∀`∩ダブル揃いで300乗せ



終了時キラキラはわかりやすいですね

↓天国3つきました

AT開始画面からのテーブル示唆ももうでてるみたいですね(・∀・)モアイは1連目が継続率1%2~8連目が継続率100%みたいですね~気合いはいりますね






最終結果~
当たりはとれても連チャンせず-200枚でフィニッシュです(;∀)設定あると見て頑張りましたがラストにハマり連、しかも7揃い以外は上乗せもなく単発だらけ




20分の16単発 2連2回 4連1回5連1回

7揃い一回 上乗せ特化ゾーン無し そら勝てませんわ(゜д゜)私が駄目過ぎます


サラリーマン金太郎 投資1K 換金27K +26K

戦国コレクション2 投資4K 回収0 -4K

総収支+22K

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
