スポンサーサイト


立ち回り】サイバーブルー

サイバーブルーのゲームフローは文字だけで見てもよくわかりませんよね(σ・ω・)赤7のバイオボーナス、青7のサイバーボーナス、融合ボーナス、単純なハマりでないハマり恩恵


でも実はそんなに難しく考えなくても赤7がATの期待度低めボーナス青7がAT期待度高めのボーナス融合ボーナスがATと思えば大丈夫です(・∀・)


んで天井が
ゲーム数で900以上はまった後に普段は6択の押し順当て正解ではいる赤7ボーナスが完全ナビになるので引けば赤7ボーナス確定(・ω・)恩恵弱いから650~700ハマりから打ちたいですね、900到達=ボーナスじゃない点に注意です(赤7成立は約118分の1)


それと(・ω・)
融合ボーナス間で赤7が20回目成立
完全ナビ発生して融合ボーナス確定するみたいです、狙うなら少なくとも融合ボーナス間1700は欲しいですね(・∀・)


多分これ天井いきました、さっくりバトル勝利して融合ボーナスいきました






融合ボーナス間天井狙い、データカウンターにより違いますが、赤7ボーナスと青7ボーナスをBB融合ボーナスをRBとカウントする場合こうだと融合ボーナス間ハマりしてます




融合ボーナスを引くとこうなる赤7ボーナスBB→融合ボーナス終了RB→赤7ボーナスBBなんでこう表示される



赤7押し順当てサイバースコープの回数ハマりとかわかればなあと思いましたが 残念ながら台いじっても音量調整しか無かったです



赤7ボーナス終了画面に秘密があるらしいんですよ(・∀・)通常のと主人公のでたのではっときます、ちなみに何一ついいとこなく4500枚飲み込んだ台でした







ゾーンタイプでもないのでやめどきは即やめがいいかなと思います


たっ(・∀・)だっ(・皿・)しっ(・ω・)

まだ未解明ながら赤7押し順ナビ発生状態とかがどうもあるみたいなんですよ(・∀・)筐体側面のランプが点滅してる間は回してもいいのかなと思います


後ははまった後に青7引いた場合 赤7押し順回数も考慮して続行もありですね(・∀・)多分赤7押し順ミス天井が近づくと赤7押し順不正解時に リール横のCHALLENG GAMEランプが点滅するようです



解析でるまでは安全に融合ボーナス間ハマりと単純なゲーム数ハマり狙いでじゅうぶんだと思います(∩・∀・)ノわっほ~い

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
